クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
合わないタイミング。
今日はなんだかんだで練習ができませんでした。

こんばんは、ラキです。

今日もポチっと。

↑下降気味にて応援お願いします。↑


明日がいよいよ今年最後の試合なので、

今日も練習する予定だったのですが、

相方の授業の関係&私に用事があったので、

時間帯が合わず、結局練習できませんでした。

でもまぁ、体も心も満身創痍なので、

一日オフがあってもいいかな・・・と。

明日万全の体調で臨まなきゃ意味がない気もしますしね。

っていうか、

風邪ひいたんですけどね。


昨日からなんかだるくて、

練習前もずっとベンチでうだうだしてましたし。

優しい同期が自分のコートを私にかけてくれたりして、

ほんと泣くかと思いましたが。

私の風邪は喉からくるので、

試合の時に声がでなかったらほんとどうしよ…って思ってます。

なんとか明日までには少しでも体調が回復すればいいのですが…。

あー、もうなんでこんな時に風邪ひくかな、ラキさんは!めっ!

理由は大体わかってるんですよね。

木曜日が寒すぎたせいですね。


ほんとさ、寒くなるならだんだん寒くなれよ!(涙

南の子はそんな急激な温度変化に耐えられないんだよ!(涙

と、空に怒ってみたりもするわけですが、

自分の体調には変化はないようです。


ぶっちゃけ言うと、今日はホント練習したかった…。

やれるだけやってから試合に…ってしたかったけど、

やっぱタイミングが合わない時ってあるもんですねー…。

でもまぁ、今までも練習してこなかったわけでもないので、

明日はやってきた分、全部出せるように頑張ります。

ってか、そうするっきゃないでしょ!


まぁ、風邪を引いたと言っても、

喉が痛いだけなので(試合ではこれが一番心配なのですが)

最近作ってなかったお菓子を作りました。

上手!!


チョコレートブラウニー。

久しぶりにこれ、作ったんですが、

あまりの美味しさに自分で感動しました(笑

自画自賛だけど、これだけ美味しかったら自賛してもいい気がします、うん。

そして現在は芋ようかんを作ってます。

ようかんって自分でも作れるんですね(驚

成功するといいのですが。


それでは、なんか久々にローテンションな記事になってスイマセン。

明日は試合、頑張ってきます!

貴方の一票に支えられています。
↑明日の試合がんばれっ!ってクリック待ってます。ランキング↑


↑低調気味!応援よろしく!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/11/29 21:20】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<メロンソーダとセバスチャン。 | ホーム | スーパーサイレント。>>
コメント
まあ、そんな日もある。
試合がんばって下さいねー。
何があったか分かりませんけど、ほら、焼いたねぎでものどに巻いて元気だして。

それにしても美味しそうなチョコですねー。
洋菓子店で売ってるのを買ってきたと言われたら信じそうです。
てか、え、自分で食べたの…?(汗
お菓子作れるっていいですね。
【2008/11/30 11:08】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
試合頑張ってください(^o^)/
風邪…!!
無理しないでくださいね♪
【2008/11/30 13:13】 URL | 美堂 #-[ 編集]
久々のコメントです(>_<)
風邪こじらせない様に気をつけてくださいね。
ココ最近すごく寒かったり、日が出れば温かかったりで体に結構負担がかかりますから・・・。

チョコレートブラウニーすごく美味しそうですね!
あぁ、よだれが・・・(-口-●)じゅるっ
【2008/11/30 16:15】 URL | リオ #-[ 編集]
>葉桜さん
ネギ巻くのって本当に効果あるんですかねー?(笑
まぁ、ネギ巻いているの想像するとウケますけど。
食べたのは一個で後は部活で配りましたよ。
そんな大量に作ったのに自分だけで食べたら太るじゃないですか(笑

>美堂さん
結局無理して今死にそうです(笑
でも、たぶん死なないので大丈夫です。

>リオさん
リオさん、お久しぶりです。
こじらせちゃいましたよ・・・(汗
最近寒いですよねー。今日も本当に寒かったです。
やっぱ人間無理するじもんじゃないですね。
ブラウニーは美味しかったですよ!
自画自賛ですが(笑
【2008/12/02 22:21】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/435-d68f5531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

