クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メロンソーダとセバスチャン。
試合で遅くなるので、予約投稿です。

こんばんは、ラキです。

今日もポチっと。

↑下降気味にて応援お願いします。↑


今日は試合で帰りが遅くなりますので、予約投稿になります。

試合結果は明日。


今日は私とセバスチャンのお話。

セバスチャンとは部活の同期の一人です。

なぜ、彼を私がセバスチャンと呼ぶようになったのか。

その理由をお話しましょう。


先日の昇級審査の後。

審査は公式の行事なので、スーツを着なくてはなりません。

昇級審査も無事終わり、皆着替えて帰る時に、

私は一人もたもた着替えていて、

スーツの上着を着ないまま更衣室から出てきました。

(時間がないから)


私「ごめん、これ持ってて!」

そう言って近くにいた同期に渡した上着。

同「かしこまりました、お嬢様。


そういって受け取ってくれた同期。


この瞬間。


彼はセバスチャンになりました。


(だって執事=セバスチャンでしょ?)



私「セ、セバスチャン!」

セ「お嬢様、なんなりとお申し付けください」

私「セバスチャーン!!」



その後、昇級のご褒美っていうかなんていうか、

先輩達がご飯を奢ってくれたわけですよ。

そこにドリンクバーがついてたんで、


私「セバスチャン?お水を持ってきてくれるかしら?」

セ「かしこまりました。少々お待ちを」


ヤバイ、これ結構楽しい。


何かに目覚めそうな予感。


その後何回かセバスごっこして遊んでたら、

先輩たちも乗ってきました(笑

そしてその頃にはだいぶセバスチャンも飽きてきてました(笑


私「セバスチャン、コーラ入れてきてー」

セ「えー」

先「セバスチャン、メロンソーダ入れてきてー」

セ「えー…」

私「ほら、早く行きなさいよ!」



そして浮かない顔で帰ってきたセバスチャン。


セ「お待たせしました、お嬢様」

私「ちょっと、セバスチャン!この飲み物は何!?」

セ「コーラとメロンソーダです。

私「混ぜるなー!!(怒」


これでセバスごっこは終わりました。

とっても楽しかったです(笑

最近いじられキャラになりつつある私なので、

たまにはお嬢様(女王様?)キャラも面白いですね。

いつもやってたら疲れそうですが(笑



あ。

ちなみに

セバスチャン=イノです。

イノについてはこの記事→ 


ホントこいつ、ネタに尽きない(笑

期間限定セバスチャン、イノでした。


それではでは、本日はこれにて!


貴方の一票が私を支えてる。
↑試合お疲れ様クリーック!ランキング↑


↑低調気味!応援求ム!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/11/30 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<リズムがいい。 | ホーム | 合わないタイミング。>>
コメント
お久しぶりデス!
どう?目覚めちゃいました?(そこ?)
王子も昔から自分より大きな女性のセバスチャンになりたい願望がありました。
王子の知り合いにもセバスチャンって呼ばれてる人いましたけど=執事だったのね。
何で彼(50代)はセバスチャンってよばれてたんだろ?(・∀・)realセバスチャン?
【2008/11/30 22:43】 URL | はれんてぃ王子。 #-[ 編集]
あー例のスカート履いてくれなかった昇級審査ですねー。
ベルト締めて履けばいいのにー。
ズボンにはズボンのよさがありますけどね。

またイノかー。
彼はこうしてネタにされまくってること知ってるのでしょうか。(笑
セバスチャン=執事の元ネタってなんなんでしょうねお嬢様。
やってて疲れるという事はつまり本来はMなわけですねお嬢様。
いやいや言ってんじゃないよこのカマトトがぁ!という事ですねお嬢様。
お踏みいたしましょうかお嬢様。
踏んでくださいお嬢様。

混ぜて飲むと言えばカルピスを牛乳で割って飲むと美味しいですよー。
タンパク質がどうのこうのでヨーグルトみたいになります。
【2008/12/01 17:03】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>はれんてぃ王子さん
王子、お久しぶりです!
それは…リアルセバスチャンかもしれませんね。
うはー、うらやましー。
一度でいいから執事とかいたらいいですよねー。
いや、執事喫茶とかには興味ないですが。

>葉桜さん
ネタにされまくってるのを知っているかどうかはわかりませんが、
知っていたとしても「ごめんね☆」くらいで許してくれると思います(笑
まぁ、今の同期はすごい仲がいいんで、そのうち他の奴のことも話せたらいいなー、とは思ってます。

いや、踏まなくていいですよ。むしろ踏みますから。
ぎゅうぎゅうぐりぐり。

カルピスと牛乳ですか?それはちょっとした冒険な気が…。
そのうちやってみます。
【2008/12/02 22:23】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/436-7ca6463c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

