クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リズムがいい。
昨日は試合でした。

こんばんは、ラキです。

今日もポチっと。

↑下降気味にて応援お願いします。↑


昨日試合だったので、その結果を報告します。

負けちゃいました。

予選は通過したんですが、

本選で4位か5位で、入賞はできませんでした。

言い訳とかは色々たぶんできるけど、そんなのどーでもよくて、

すっごい悔しいです。


今の相方とは本当に相性が良くて、

っていうか、動きとか呼吸とかが似ててすごいやりやすいんですよね。

だから、結構いいところまでいくだろうな、って思ってただけに悔しいです。

いや、大会4位、5位もいいっちゃいいんですけどね。

前回の大会(11月の初め)で組んでいた人じゃなくて、

その試合のすぐ後に今の相方と組み直して、

練習時間は1か月にも満たなかったわりには、

いい結果だと、思えないこともないのですが、

何にしろ悔しいですね。


試合では、同期とかも出て、

同期の中で本選に出場できたのはうちらだけだったんで、

それはそれで嬉しいんですが、

やっぱ現状に満足してちゃだめだって思いました。

他大とか上手なところはとことん上手。

これから部活はオフに入りますが、

ちょこちょこ暇を見つけては自主練とかしないとなー。

ま、自主練程度は家でもできますけどね。

次の大会は来年の5月くらいかな?

絶対入賞してやる!!


さて。

自分のことも話しとこ。

木曜日あたりから風邪っぽいなーとは思ってたんですが、

ついに声がかれました。

ラキさんの風邪は喉からきます。

大会まではなんとか持ってくれ…!って気が張ってた分、

試合が終わったとたん風邪菌の体内侵攻を許してしまいました。

ってことで、明日の部活はたぶん休む…。

今週で部活終わりだったのに、なんてことだぃ、ジョニー(アメリカのTVショッピング風に

最近寒いんで仕方がない気もしますが、

皆様も風邪をひかないように十分注意してください。

風邪を引いた身から言わせていただきますと、

手洗いうがいは大事だと思います。


ほんと、小学生でもやってることができてない、私(汗


そうそう。

月曜日って一般教養で法学の授業をとってるんですが、

授業始まる前まで後ろの席の男子(知らない人)が

2、3人でずっと話してたんですよ。

その会話が面白かったんですが、

なんつーか、その話をしたら彼らが可哀想な気もするので、

やめときます。


でも、一番印象に残ってるのが、そのうちの一人が


「この法学の授業ってさ、法学っていうより雑学が多いよな。

 ぐだぐだ雑学、時々法学って感じ」


って言ってた時に

なんてリズムがいいんだ、君!

って後ろに座ってる彼に、自分の感じた感動をぶちまけたかったんですが、

知らない人だし、

今日私鳥のくちばしみたいなマスクしててすっごい怪しかったんで、

そんなマスクしながら目を輝かせて感動を伝えても、

見た目のインパクトが先行して

結局何も伝わらないんじゃないかな、って思ったんでやめときました。

ただのチキンです(鳥だけに)


ってことで、明日はなんか第二外国語のテストらしいんで、

おとなしく勉強します。

たとえおとなしくしたとしても私の体内では

白血球が頑張りまくりなんだと思います。

ホント、マジで頑張ってくれ。


あ、ためてしまったコメント返信は明日するつもりです。

いつもごめんなさい(汗


それでは、私も頑張ってきます。

本日はこれにて!


貴方の一票が私を支えてる。
↑試合お疲れ様的なクリックを。ランキング↑


↑ちょっと下降気味!応援求ム!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/12/01 18:00】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<妖怪見参! | ホーム | メロンソーダとセバスチャン。>>
コメント
それは残念でしたね。
でも4位ならまあまあじゃないですか?
連続的な考え方をしたら。
次は受賞できるといいですねー。

部活にも冬休みってあるんですね。
冬休みと言ったらコタツでみかんやら雪見大福やら食べたい気分ですけど。
ラキさん家にはコタツ無いんですよねー。
かわいそう…

かぜお大事に。
【2008/12/02 17:21】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>葉桜さん
んー、まぁ、これからの将来性を考えれば決して悪くはないかな、とは思いますがね。
まぁ、あくまでも希望的観測ですが。
コタツはないですねー。
コタツとか去年父の実家に帰って入ったっきりじゃないかなぁ。
コタツは好きですが、私は毛布でぬくぬくするのも好きですよ。
朝とかホントつらくて…。

風邪、きついですが、がんばります(笑
【2008/12/02 22:24】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/437-dc73381e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

