クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早々退散。
だいぶ元気だけど咳がまだ出ます。

こんばんは、ラキです。

今日もポチっと。

↑下降気味にて応援お願いします。↑


でも、体は元気です。

(なぜかこの言い方卑猥な気がする。なぜだろう)


今日は2限が休講だったんで、

1限しかなくて、午前中には家に帰ることができて

なんだかヒャッホー!!って感じでした。

学費がもったいないので、

自分から授業を休んだりとかはしないのですが、

授業がなくなったらなくなったで、家で色々できるし

時間が使えるので嬉しくもありますね。


ってことで、早く帰ったんで

母と二人で、家の近くの韓国焼肉屋でランチしました。

(またコイツ昼から焼肉かよ、とかそういうの思っちゃだめ)

まだ風邪が治ったわけではないので

しょっちゅう咳が出る私を心配して

店員さんが、喉にいい飴を2個もくれて、

お会計終わった後は、私と母の二人なのに

香りつきガムを5個もくれました。

偶数で来ているのになぜ奇数。

でも、親切にされたらやっぱり嬉しいですよね。

飲食業って店員の態度とかも大事ですよねー。

笑顔で対応されて悪い気はしませんもんね。

私も、模試の試験監督中は受験生に笑顔で対応しよう。

いや、決してニヤニヤではなく。


友人に「試験中なにするの?」って聞かれて

「え、ぼーっとしてるか、イケメン探してるか

って答えたのは秘密です。えぇ、秘密ですとも。

あとは妙にキョロキョロしてるやつをすっごい凝視したりもしてます。

試験中にキョロキョロしちゃだめだぞっ★

色々憶測しちゃうぞっ☆


それにしても明日はもうこのブログの一周年だなんて

早いもんですねー、一年って。

っていうか、もう12月だよ。

師匠もダッシュしちゃう12月だよ。

クリスマスイブ?クリスマス?何それ美味しいの?

私、(全然熱心じゃないけど)仏教徒なんで!

そういう宗教的な儀式とか関係ない家庭なんで!


ふう。


12月だなんて、今年も残すところ1か月をきりましたね。

最近色々目まぐるしくて時間がたつのがすごい早く感じます。

まぁ、部活が終わったら時間ができてだらだらしてしまう気もしますが(汗

人間、忙しくて色々しなきゃ、って思っている時の方が

生き生きとしているような気がしてなりません。

逆に私はする事がない時は完全ダメ人間ですもんね。


去年の今日は期末試験終了を明日に控え、

「あー、これ終わったらブログ再開できる!!」

ってブログ書くのを心待ちにしていた気がします。

最後の期末試験までは死ぬ気で頑張ろう!って思ってたんで、

受験が終わってすぐにブログ再開、ってするつもりはなかった分

かなりわくわくしてたなー。

明日更新すればちょうど1年きっかり更新。

ってことで、今日の更新は365日目の更新になるわけですね。

うはー、そんなに続けたのか。

案外マメだよね、私も(笑


さて。

1周年どうしようかなっ(汗


結局そこに行きつくわけですが・・・。

頑張って明日まで悩みます(笑


そうそう。

今日帰りに部活の同期に会ったのですよ。

(私、1限で帰宅、彼、2限から登校)

私「よー(手を振りながら」

同「うぃーっす」

私「じゃ、私1限帰りなんでバァーイ★」

同「はぁ?


…睨まれた。


それにしても1限だけ学校行くってのも虚しいもんで、

100人くらいが受ける授業なんですが、

今日は

20人くらいしかいませんでした。

こういうところが日本の学生の嫌いなところだ!

と思った瞬間でした。

ま、私に関係ないからどうでもいいですけどねー。


それではでは、明日は大事な用事があるので今日は早めに寝ます!

本日はこれにてー!

貴方の一票が私を支えてる。
↑明日一周年だし、押しとこうか。ランキング↑


↑ちょっと下降気味!応援求ム!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/12/03 18:48】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<ラキRaki | ホーム | 妖怪見参!>>
コメント
そうかー。
試験中にキョロキョロしてたらラキさんに凝視してもらえるんだなー。
そんなに見つめられたら融けちゃうよぅ~。

ラキさん本当に焼き肉好きですねー。
肉食動物ラキ。
あーなんか猫っぽい。
雰囲気が。

考えてみるに、授業料が学期ごとに決まっていて講義が登録し放題なのが講義出なくなる理由でしょうねー。
もし塾みたいに講義ごとに授業料が決まってたらムダな登録は減るでしょうけど。
まあ、それで学生気質が改善するかと言ったらそんなことはないでしょうけどねー。
【2008/12/04 06:22】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>葉桜さん
睨みますよ?私の睨み、怖いらしいですよ(笑

焼き肉大っ好きですね。でも、霜降りとかよりも、かみごたえのある普通の肉が好きなのです。
カルビとか大好き。

あー…確かに、塾って一つ一つが高いですしね。
「でなくてもどうせ進級できるでしょ」って考えなんだろうなぁ、と思うんですけどね。
私は何かしら得るものがあるだろうと思って出ますけどね。
学校好きだし。
【2008/12/06 22:16】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/439-e0adc9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


12 ≪ 2017/0301
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

