クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
原因を発見した。
最近いいこと尽くめです。

怖いです。

こんばんは、ラキです。

昨年からなんかついてるんですよねー。

まぁ、大学に合格したのは私の実力かもしれませんが(帰れとか言わないで!)

色々鍋が当たったり、レストランのタダ券あたったり

色々ラッキーなことがありました。


でもね、今日のが一番すごかった気がする。


宝くじで10万円当たりました。


いやいやいや、マジで!!

本当に宝くじって当たるんだね!!

とりあえず母と二人で

喜びの舞を舞っときました。


いや、本当にびっくりです。

今まで3000円以上当たったこと無かったからね。

ここに宣言しておきます。


宝くじは本当に当たります!


身をもって証明したよ。

とりあえず家族で美味しいものを食べる予定です。

ふふふ。



さて。今日も家から出ませんでした。

本当にあれだよね、引きこもりって奴だよね。

よく学校の友達に「何してるの?」って聞かれますが、


いや、普通に勉強してるんですが…(汗


大学に受かったからといって勉強をやめるわけにはいかないし。

大体勉強やめたら大学は行ってから苦労しますしね。

勉強は好きなので苦ではないです。

というか、やっぱりなんていうのでしょうか。

追い詰められている感じはないので

わりと楽しく勉強できています。


って感じが近状。


で、今日のネタを一本。

前に この記事で携帯がもう駄目だって話をしたのですが、

未だ何もアクションを起こしていない私であります。

正直めんどい…(汗

基本的に出不精なのです。

まぁ、そんな奴に諦めつつも一体どうしてこうなったのか。

とりあえず電池パックでも調べてみるかと裏側空けたら

開始5秒で原因がわかりました。


これです。

電池。



こいつです。

電池パックです。

このアングルからではわからないのでアングルを変えます。


やっぱ膨らんでる。



なんか膨らんでるんですけど(汗

明らかに四角じゃないです。

膨らんでます。

やっぱり何回も落としたから衝撃で電池がおかしくなったようです。

ごめん、携帯。


それにしても膨らんでいておいてみると安定が悪い。


とりあえず回してみた。



とりあえず回してみた。

めっちゃ回ってた。


金曜日に時間があったらショップに行こうと思います。

それでは本日はこれにて。


面白かったらクリック。

スポンサーサイト
【2008/01/09 18:54】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<黄昏の夕空。 | ホーム | 一日限りの再会。>>
コメント
この間はコメントありがとう
ございました★(〃∀〃)
大学合格おめでとう
ございます!
うらやましいです!
あとはまっているのは
自由のみですね(笑

クリックしておきましたw
【2008/01/09 22:03】 URL | 青井空 #-[ 編集]
>青い空さん
こちらこそコメントありがとうございます。
あと、ありがとうございます。
そうですね、自由のみですね。
でも最近ちょっと持て余し気味です。

クリックありがとうございました。
【2008/01/11 07:12】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/44-75fb041c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

