クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
画期的。
寒いです、ホント。

こんばんは、ラキです。


今日もポチっと。

↑下降気味にて応援お願いします。↑


今日はバイトでした。

バイトだと、朝出かけるのが非常に早いので、

いつもは人がいっぱいの街に

全然人がいなくて、なんか人類絶滅したみたいだなー、って

ちょっと破滅的な★事を考えながら出勤(笑)しました。

もし私が人類最後の人間になったら、

普通に寂しすぎて生きていけないと思います。

楽しいことも苦しいこともない世界なんて、

生きててもしょうがない気がしてなりません。


まぁ、それはいいとして。

朝早く何で

もうホント寒くて!(涙


冬のバカヤロー!!とか心で叫びながら

コートを羽織ってこなかったことを激しく後悔しました。

だってさ、スーツの上にコート着るとなんかごわごわするんですもん。

スーツはスーツでぱりっと着たいじゃないですかっ。

ちなみにスカートもあるんですが、

最近はもっぱらパンツスーツばっか着てます。

足、寒いんだもん。


そんなこんなでバイト。

今日はいつもより長めの勤務でした。

それにしても今日はいつもされないような質問されて、

いや、想定の範囲外なんですけど(汗

って感じでしたが、一応無難に色々こなしたつもりです。

内心、

「そんなん知らん!誰か助けてー!ヘルプ!」

って感じだったんですが、

たぶん表面上は

「何でも聞いてよ、アーハー?」

みたいな余裕たっぷりだったに違いありません。

たぶんだけど。


最近バイトしてて思うのは、

案外見直ししてる人って少ないんだなー、ってことですね。

テスト解き終わったら退出したり、寝たりする人が多いんですが、

私はやっぱり見直しって大事だなぁ、って思うんですよね。

大学のテストでさえそんなこと感じてるんだから、

大学入試なんて最重要じゃないですか。

(いや、私も単位と進級かかってるんで重要ですが!)


もうすぐセンター試験も近いことですし、

受験生の皆様、辛いかも知れませんが頑張ってくださいねー。

やっぱ見直しって大事だよー。

その数点が、命運をわけるのかもしれませんしねっ。


あと、体調不良で帰っちゃう人とか多かったんで、

皆様も体調には気を付けてくださいね。

手洗いうがいはホントするべきだと思います。

風邪引いた私が言うんだから間違いない。

はい、すごい説得力だねー。


で、バイト代をきっかちしっかり貰ったあとは、

頑張った自分へのご褒美にスタバによって帰りました。

そう。

昨日ようやくタンブラー買ったんですよ!

最初は全然可愛いのないし(怒)とか思ってたんですが、

12月になってクリスマス近いからって、可愛いやつがでたので

喜び勇んで買ってきました。


じゃーん。


買っちった★


緑好きなんで、これは買いだー!って即買いでした。

ジンジャークッキーも可愛いなー、って思ったんですが、

こっちのタンブラーの方がオールシーズンいけるかな、と。

これから寒くなるしガンガン活躍してもらいます。


そうそう。

スタバでタンブラーを買うと、

飲み物が1杯無料になるんですよ!

ということで、今日は無料で1杯飲んできました。

相変わらずクレームブリュレラテ!ホント好き!


そしてイルミネーションで色づく街を

一人タンブラー片手に颯爽と帰りました。


恋人たちが「綺麗だね…」と囁き合う横で、

私は

青色発光ダイオードってホント画期的だよな…。

って思ってました。

現実的な理系で申し訳ありません。

いや、でも、綺麗だよね、青色発光ダイオード!!

あぁ、こういう名称で言うからダメなのかな(汗


イルミネーションはきれいで好きですが、

それに見とれてるラブラブカップルは

全員風邪を引けばいいと思います。

お前ら、家に帰ってからの手洗いうがいを忘れろ!!

ふう。


それでは明日テストがあるので勉強します。

本日はこれにて!


貴方の一票が私を支えてる。
↑落ち気味だし、押してやるかってことで。ランキング↑


↑ちょっと下降気味!応援求ム!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/12/07 18:51】 | 徒然 | TB(0) | CM(6) |
<<眠る僕を起こしてよ。 | ホーム | これが私の生きる道。>>
コメント
は、腹黒い!w
近所にイルミネーションしている家があるけど、白と青ばっかりで見てると寒いです(・д・`*)
【2008/12/08 00:27】 URL | (〇・ω・) #-[ 編集]
イルミネーションは理系ではあるあるだよね笑
友達の理系カップルはイルミネーションみて電気代計算してたわ笑
【2008/12/08 02:31】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
ラキさん恐えー笑

絶対、敵に回したくないタイプだなぁ


っていつも思います。

そーそー

岬美由紀っぽい!
【2008/12/08 04:37】 URL | とび #-[ 編集]
そしたら動物とお友達になればいいと思います。
小鳥や小鹿と一緒に野原駆けめぐっちゃえよ。
メルヘーン。

黒タイツ3枚ぐらい重ねて履けばいいんじゃないですか。
むしろパンツより温かいかもしれないですよー。

発光ダイオードの波長450nm程度の光より君の肌の発する不可視の赤外線の方が綺麗だよ…
と、やくたいもない事を言ったところで、さらば。
タンブラー見つかってよかったですね。
あと幸せな二人から発せられるラブビームによってカゼの菌が滅菌されるのでカップルはカゼ引きません。
【2008/12/08 12:15】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
そうですよね、理系だから仕方ないよね。

あーゆーの見るとすぐ、波長換算やらバンドギャップ考えちゃうけど、うん、理系だから当然ですよね。
【2008/12/09 23:00】 URL | ちきん #-[ 編集]
>(○・ω・)さん
真黒です★
私は青も好きですけど、やっぱ赤とか黄色があると心が温かくなる気がしますねぇ。

>流水さん
計算まではしないですが「熱量は少ないんだろうな…」とか思ったりはしますね。
さすがに熱量計算までしたいとは思いませんが。どんだけの抵抗力があるかわかりませんし(笑

>とびさん
よく言われますよ、それ。なんででしょう?
あ、でも自分がもし友達の立場だったら確かに敵にまわしたくないかも(笑

岬美由紀って…!
コアなツッコミしてきましたね!
好きですよ、そういうの(笑

>葉桜さん
動物の背中に乗って高層ビルが立ち並ぶ街を駆け抜ける…!なんかの映画にありそうですね(笑

それ、リアルにこの間友達が黒タイツを2枚重ねてました。
友達いわく「摩擦係数半端ない」って言ってました。
よくやぶれないよね(汗

えー!風邪ひかないんですかっ!そんな、ひどいっ!(涙

>ちきんさん
波長とかよりも私はやっぱり電気抵抗が少ないので、電力が抑えられているのかな、と、
どうしても電機系のことを考えてしまいますね。
どうも波長は苦手です。まぁ、理系ですが(笑
【2008/12/12 21:44】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/444-bb13c3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

