クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眠る僕を起こしてよ。
今日も寒かったですねー。

こんばんは、ラキです。

今日もポチっと。

↑下降気味にて応援お願いします。↑


帰りの電車の中、窓から見える空が

半分オレンジで半分雲が厚くかかった真っ黒だったので、

きっと大気が不安定ってこういうことを言うんだな…

などとしみじみ考えながら帰っていました。

(最近TVから得た知識をすぐ使いたがる私)

雨とか降らなくてほんとよかったです。

雨好かん。


さて。

今日は中学からの友達のなゆたと、

大学の友達のネムの誕生日でした。

友達が2人、同じ誕生日とかびっくりだよね。


ってことで、ネムのために昨日焼いたケーキを持って行って

お昼にあったので渡しました。

ホント喜んでくれて、

あそこまで喜ばれると上げた方も嬉しくなりますね。

だから、お菓子とか作るの好きなんですよねー。

だって、「嬉しい」「おいしい」って言われたら

やっぱ嬉しいじゃないですか。

まぁ、私にできるのってこれくらいしかないですしねー。

唯一のとりえが役に立つのなら使うしかないだろっ。

なゆたの方は水曜日に私の家でお祝いします。

腕によりをかけて豪華なのを作ってやろうと思います★

喜んでくれるかしら。


さて。

今日は英語のテストがありました。

ちゃんと勉強してたから余裕!

再来週あたりに期末があるので、

がっちりばっちり単位(ってか成績)をとってやろうと思います。

燃えろ、私!

結構勉強に燃えてますよー。


あと、今日の空き時間中に図書館で勉強してたんですよ。

英語の宿題と今後の計画を立て終わったら

なんか眠くなってきちゃって…。

図書館が暖かいからかなー…。

眠い、眠い、ねむい、もうマジ無理って思ったんで、

ちょっと30分くらい寝ることにしたんですよ。

だって、うとうとしながら勉強するよりも

がっと寝て、しゃきっとして勉強するほうが絶対効率いいじゃないですか。

ってことで、その場で腕枕にして寝てたんですよ。

前髪が変な風にならないように工夫しながら(ここ重要)

45分から授業だったんで、

だいたいまぁ、20分くらいに起きればいいかなぁー、って思って

携帯のタイマーかけて寝たんですよ。


そしてすぐに眠りに落ちた私…。

しばらくしてから(たぶん時間はたったはず)

はっと目が覚めたんですよ。

うはー、どんくらい寝たんだろう、って思って

ぱっって時計見たら、

え、37分なんですけど(汗


なんで?私、タイマーかけたよね!?(汗

って思いながら携帯見たら


スーパーサイレントでした…。


使えねぇー!!(怒


ってことで、速攻で荷物まとめて、

超早歩きで授業に行きました。

ちょっと遠い教室だったんですけど遅刻せずに済みました。

ほんとあの時にはっ、と目が覚めてよかったです。

やっぱり日ごろの行いがいいからね★


ホント寝るときは気をつけようと思います。

出席重視の授業なんでリアルに危機的状況でした。

あー、間に合ってよかった。


皆様も気をつけましょうね☆(お前に言われたくない


それではでは、本日はこれにて!

貴方の一票が私を支えてる。
↑落ち気味だし、押してやるかってことで。ランキング↑


↑ちょっと下降気味!応援求ム!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/12/08 18:12】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<今更気がついた。 | ホーム | 画期的。>>
コメント
僕は夏の雨は好きですけどねー。
空気綺麗になる感じ。
水が滝になって流れてる様子とか、いつまで見てても飽きません。

ケーキの焼き方覚えたんですねー。
誕生日にケーキ焼いてもらったらそりゃ喜ぶでしょうね。
ちなみに僕はレアチーズケーキが好きです。
程好い酸味に甘味。
どうもありがとうございます♪

冬の図書館は眠くなりますよねー。
しかし、机につっぷして寝た後って妙にげっぷが出ますよね。
なんなんでしょうねーあれ。
【2008/12/09 11:57】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>葉桜さん
天パにとって雨とか大敵なんで!永遠のライバルなんで!
確かに空気がきれいになるのはいいですけどねー。
東京は空気が汚いです。

ケーキの焼き方覚えたって…(汗
覚えたのは小学生の時ですよ(笑
むしろパンよりもケーキのほうが得意ですよ。
これでも小学校の時と高校の時(一年で辞めたけど)は家庭科部でお菓子作ってたんですからー。

眠くなりますがげっぷはでませんのでお答えしかねます(笑
【2008/12/12 21:45】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/445-25b1513c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

