クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
儀式。
自分なりの儀式がありますか。

こんばんは、ラキです。

今日もポチっと。

↑下降気味にて応援お願いします。↑


今日は久しぶりにぐっすり寝た気がします。

最近なんか眠るまでが長くて、

寝たら朝まで起きることはないのでいいんですが、

いかんせん寝付くまでごろごろしてて、

結局睡眠時間が足りてなかったんですよねー。

今日は学校が午後からなので午前中はぐっすり寝てました。

幸せ…!

私の幸せは、

食べることと、寝ることと、お風呂に入ることです。

最高の贅沢だ!


さて。

今日は体育の時間に一緒になる他学部の人と話してました。

最近仲良くなった美人さん。

名前は、マコさん。

マコさん、本当に美人さんなんですが、

すっごい変わった人です(笑


美人なのに気取らなくてすごい気さくな人で、大好きです。


そんなマコさん。

好きな歌手が結構いっぱいいるんですよ。

しかもその歌手を神とあがめています。

特に一番の好きな芸能人とかがテレビに出ているのを見るだけで

泣けるそうです(笑


…逆にそこまで好きになれるってすごいですよね。


私「マコさん、ホントに好きなんですねー…」

マ「好きだよ!これはもう愛なんだよ!」

私「あぁ、毎日Youtubeで見てるって言ってましたもんね」

マ「そう、毎朝見てるの」

私「朝!?」

マ「そう。朝起きて、○○のライブ映像をみて、

  次に●●の映像を見て、

  ●○の映像を見るの!」

私「うわー、朝からハードですね。

  時間かかるんじゃないですか?」

マ「うん。

  2時間くらいかかる

私「どんだけ大掛かりな儀式なんですか!(汗

マ「うん、だからねー。

  毎日遅刻するんだよねー

  学校とか間に合わないよ!」

私「その儀式をやめれば間に合いますけどね(笑」


そういうわけにはいかないそうです。

もうマコさん面白すぎる。


私は特に朝(夜でもですが)にする儀式はないですねー。

健康のために朝起きたらすぐにコップ一杯の水を飲むようにはしてますが、

それくらいですかね?

別に儀式でもなんでもないですが(笑


そんなマコさんと一緒に帰ってる途中。


私「マコさん、ホント変わってますねぇー」

マ「うん、私変人だから!」

私「ですよねー(笑」

マ「だから、私変人としか仲良くなれないんだよねー」

私「んー?ってことは私も変人ですかー?」

マ「当然だよ!


…当然なのか(汗

ま、私も変人としか仲良くなんないし、

お互い変人なので問題ないかと。

誰にも迷惑掛けてないもんネッ!


あ、それと体育の先生に

「お前、ウエスト細くなったなー」って

測定の時に言われて(実際細くなった!)

すごい嬉しかったです。

腹筋のおかげだっ!

いっそのことやや割れるくらいまでやってやろうかともくろんでます。

ボディービルダーとかになる気はありませんが(笑


ではでは、本日はこれにてー!

貴方の一票が私を支えてる。
↑落ち気味だし、押してやるかってことで。ランキング↑


↑ちょっと下降気味!応援求ム!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/12/11 20:33】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<大回転で赤っ恥。 | ホーム | その言葉が嬉しくて。>>
コメント
眠れない時は英語の教材のCD聞くといいですよ。
もう、10秒で寝れます。(笑

僕は朝起きたら何分かは日光を浴びます。
日の光を浴びると体が目覚めるらしく。
体内時計が直るらしいです。
最近狂いっぱなしですけどねー。

僕も変な人大好き。
いつも新鮮な驚きをあなたの胸に。
しかしテレビで見ただけで泣けるってすごいですねー。
じゃあうっかり電気屋とかでテレビ展示されてるの見たら滂沱のごとく涙ながしちゃうわけですね。
「誰々がいっぱい映ってる~」
って。(笑

ほ、細いウェスト…細いウェスト…ゴクリ。
くびれって宇宙の片隅で起こった奇跡だと思うんだ。
【2008/12/12 16:50】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>葉桜さん
逆にテストのことが気になって眠れそうにありません(笑

ほぇー、でも私の住んでいる部屋、朝日はいらないんですよねー。
向かいのマンションが近すぎて。残念だ(汗

変な人好きっていうか…気がついたら周りには変な人が多いです。
類は友を呼ぶってやつだと思います。

あー、それ面白いかも。町中でも泣くんですかね(わらい

細いウェストっていうか、まぁ、べつに元がそんなに細くはないんですが(笑
【2008/12/12 21:55】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/448-14f18b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


12 ≪ 2017/0301
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

