クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大回転で赤っ恥。
くるくるくるくる。

こんばんは、ラキです。

今日もポチっと。

↑下降気味にて応援お願いします。↑


舞いあがれ、消えずに以来です。

大学の友達と大学構内でシャボン玉してきました。

前回シャボン玉をしたときは18歳だったんですが、

今回19歳になって初シャボン玉でした(笑


やっぱね、人間童心を忘れてはいけないと思うのですよ、うん。

大事だよ、童心は。

っていうか、楽しいんだよ、シャボン玉!


ってことで、今回は前回のメンバーから2人追加しまして、

4人で、校舎の屋上でシャボン玉してました。

今日は晴れてて雲もなくて空が青かったので、

青い空にシャボン玉がよく映えました。


4人でめちゃめちゃはしゃぎながら、

1時間半くらいやってました。


途中テンションあがって、

吹いてシャボン玉作る奴じゃなくて、

輪っかに膜を張ってシャボン玉作る奴で

自分が回転しながらシャボン玉作ったりとかしてました。

目が回りました(自明の理)


今日は気温もそんなに低くなかったので

手が冷たくなることもなかったのでよかったです。

皆でお互いの写真撮りまくってたんですが、

ネム一人デジカメだったんですよ。

携帯だったら、撮影したら一枚一枚保存しなきゃいけないですが、

デジカメだったら撮ったらすぐに次の写真を撮れるじゃないですか。

それで、なんかノリに乗ってきたらしくて

彼女、私の写真撮りまくってて、

気がついたら彼女のデジカメのフォルダが

ラキコレクションみたいになってました。

色んな表情の自分がいてややきもかったです(笑

もうすぐこのクラスも終わりだし、

(っていうか、1年たつのが早すぎる、恐ろしい)

その前に思い出がまたひとつ増えてよかったです。

テスト頑張んないとねっ。


その後、授業に向かったら、

仲のいい男子に声をかけられました。


男「ラキさん」

私「何ー?」

男「さっきさ、

 回転しながらシャボン玉吹いてたでしょ。

私「!?(汗」

男「19歳でしょー?」

私「え、ちょっ、何で知って…!?」

男「隣の校舎から見えたけど?」

私「!!(恥)

  え、それって○○君だけが見てたの?」

男「え?俺は一人でいたけど、

  周りには

  『あそこで何やってんだ?

  って言ってる人いたけど?」

私「-----!!!(恥」



はしゃぎするのも禁物だと思いました(笑

それでは本日はこれにて!

明日は友達と遊んできまーす。

貴方の一票が私を支えてる。
↑落ち気味だし、押してやるかってことで。ランキング↑


↑ちょっと下降気味!応援求ム!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/12/12 18:39】 | 学校 | TB(0) | CM(3) |
<<ある意味サンドイッチ的な。 | ホーム | 儀式。>>
コメント
ネムさんもラキさんのファンなんですかね笑
【2008/12/13 05:07】 URL | とび #-[ 編集]
増えましたか。
どんどん勢力図を拡大して行きますねー。
サークルとか作れそうな勢いですね。
主な活動は月1のシャボン集会とラキ写真集の製作、販売。
はいはーい!予約します!

しかし楽しそうですねー。
楽しい時間は早く過ぎるけど思い出はいっぱい残るのだからいいじゃない。
1時間半はやり過ぎです。(笑
どんだけシャボン液用意してたんですか。
でっかい輪っかでぐるーっと作るの面白そうですね。
まあ、端から見たら怪しい集団でしょうけどね!
【2008/12/13 15:21】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>とびさん
「も」ってとびさん、ファンなんですかっ(笑

>葉桜さん
学校によく「あやしい人達に注意しましょう」とかありますが、
その集団との関与はありませんのでご安心を(笑
マジすか。写真集だしちゃいますか。
全部変顔してても大丈夫ですかっ。
一時間半とかあっという間に過ぎますよ!
楽しい時は過ぎ去るのは早いもんです。
【2008/12/16 19:55】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/449-89b46f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


12 ≪ 2017/0301
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

