クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
黄昏の夕空。
海行って来た。

こんばんは、ラキです。

なんか最近あまりに運動をしていないもので、

昨日の夜気分が悪くなりまして(汗

たぶん運動不足だろうってことで、お散歩に行ってきました。

母に

1時間くらい歩いてきなさい!

と言われ、1時間なんか歩けるかなー、と思いつつもスタート。


そういえば、福岡に住んでいるのにあんまり

福岡ドームの周りに言ったことが無いことに気づき

福岡ドームあたりを散策することに決定。


福岡ドームの駐車場あたりをぶらぶらしていたら、

「あぁ、そういえばこのあたり海やなー」と思い当たりました。


気が付いてみたら、私10年くらい海に行っていないんですよ。


直線距離にしてみたら

海まで100mないんですけどね(汗

ほら、近いほど行かないって感じで。

いつでもいけるなー、って思っていたらいつの間にやら行っていない。

私の友達も私同様人ごみが嫌いな人ばっかりだから

夏の海なんていう人がたくさんいるところには

行くはずも無く(汗

気がついてみたら10年は確実に行っていない状況に。


なんか考えたらワクワクしてきちゃって、

一人で海に行ってきました。

うん。


一人で。


ドーム下を抜けて少し歩くともうそこは浜辺。

波の音がしてきたので聞いていたiPodを外しました。

波の音を聞くのなんて久しぶりだったのでなんか楽しくなってきました。


波に近づくと今日は少し引き潮。

つりをしているおじいさんやら犬の散歩をするお姉さんやらいました。


まぁ、私みたいな


ジャージ姿の女子高生


とかは一人もいなかったんですけどね。


んで、貝殻拾ったり波を追いかけたり逃げたり。

うん。

一人ですけど何か?


その後、テトラポットのように並ぶ岩達を見つめながら

突如衝動に駆られ

ジャンプしながら登る私。


ちょうど夕方いい時間。

海に沈む夕日を見ながら

岩に体操座りする私。


釣りをしているおじさんたちに


すごく心配した目で見られました。


別に入水自殺とか考えてないのに(笑

沈む夕日がすごく綺麗でした。


夕日が沈んだ後は、まわりにいたおじさんたちが

一人残らず帰っていて、浜辺に

完全に一人だったので(汗

大きな声で歌って帰りました。

相当すっきりした。


で、気が付いたら浜辺にうちの学校の中学ラクビー部が練習してた。

相当じろじろ見られた。



今日気が付いたっていうか、うすうす気が付いてはいたのですが、



一人でいるのが相当好きです。


いや、人と喋るのも好きやけど。


今日本当に楽しかった。

気が付いたら1時間の散歩のつもりが1時間半もいました。

どうやら私は親に言わせれば軽く人間不信らしい。

まぁ、気が付いてはいたけどね。

まぁ、そんなこんなで一人で好き勝手するのは相当楽しいので、

どうせ学校もあと2日しか行かないし

福岡には後もう少ししかいられないので

このあたりを散策でもしようかなー、と思います。

とりあえず明日も天気がよかったら海に行こうと思います。

一人で。


誰にも邪魔されない時間というのはすごく大切だと思う。


本日はこれにて。


拾いました。
↑ランクリ


あと、1000hitsありがとうございました。
スポンサーサイト
【2008/01/10 22:45】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<初体験だよ! | ホーム | 原因を発見した。>>
コメント
はじめまして!ランキングから来た者です(o^ω^o)とっても面白いブログだったので思わず書き込みしちゃいました(汗

また来ますね^^
よかったら仲良くなって下さいm(uωu*)m
【2008/01/11 01:38】 URL | 絵島りでる #-[ 編集]
初めまして。自分もランキングからきました~
大学合格おめでとうございます。俺も頑張らないとっ

あ、いきなりですが、携帯の電池パックの真ん中が膨らんでくるのは電池の寿命のサインで、ラキさん以外の人も使い込んだ携帯は同じようになってるハズですよ^^

あとですねぇ・・・
うつぶせに寝る人は甘えん坊さんが多いって自分の化学担当の教師が言ってました(^-^)

ラキさんはどうでしょう??
これからも拝見させていただきますネ
【2008/01/11 16:39】 URL | やーすー #BxYCzxlY[ 編集]
ちなみに1000クリック目は
俺だったりします((ぇ

うん、なんかゴメン(´・ω・`)笑
【2008/01/11 19:00】 URL | CROWN #-[ 編集]
>絵島りでるさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
最近ちょっとランキングがあがったので来てくれる方も多くなったようで嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
また来てくださいね^^

>やーすーさん
初めまして。コメントありがとうございます。
頑張って下さい。あと少しです!!
え、携帯の電池パックって膨らむものなのですか。
うわわ、初めての出来事だったので知りませんでした。
ありがとうございます。膨らんだら換え時なのですね。

あー、んー。甘えんぼかはわかりませんが、
人に抱きつくのは大好きです。
最近は人に会わないので母に抱きついてばかりです。
ちょっとウザがられ気味の今日この頃です。
もしかしたらそうなのかもしれません(笑

これからもよろしくお願いします。お待ちしてます。

>CROWNさん
あ、そうなんですか。おめでとうございます。
きっといい事がありますよ!(たぶん

何か企画とかしたほうがよいのでしょうか?
もし何かして欲しいことがあったら言ってください。
叶えられるるならやりますよん。
あ、顔は絶対出さないので。
それ以外でお願いします。

コメントありがとうございました★
【2008/01/12 12:15】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/45-034a4d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


12 ≪ 2017/0301
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

