クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ある意味サンドイッチ的な。
更新が遅くなってしまいました。

こんばんは、ラキです。


今日もポチっと。

↑すっごい落ちてるから押して!!↑



今日は久しぶりに髪を切ってきました。

私の髪は割と細めで軽いんですが、

なんかどうしても量が多くなってしまうので、

伸ばしてるとそのうち必ず髪型がまとまらなくなります(汗

しかも天パだから、普通の人よりもまとまらない具合が激しいのです。

でもまぁ、今は髪を伸ばしている途中なので、

長さは変えずに雰囲気だけ変えてもらいました。

これでしばらくはまたワックスで遊べそうです。


私がいつも髪を切ってもらっている美容師さんは

女性なんですが、なんていうかかっこよくて!

見た目は普通の人なんですが、

なんか話してると落ち着くっていうか、

「あぁ、この人かっこいいなぁー…」ってしみじみ思ってしまいます。

しかも話の幅が広い人なので何の話をしても楽しいです。

いつも髪切ってもらうたびにこんな人になりたいなーって思うんですよねー。

っていうか、ぶっちゃけその美容師さんが男の人だったら

即効で告ってる気がする。

いや、そんな度胸もないんですが(笑

かっこいい女性になりたいなー。


あと、夕方くらいから友達と遊んできました。

部活の同期の一人と、共通の友達の3人で。

何するかは特に決めてなかったんですが、

とりあえず待ち合わせ。

待ち合わせ時間の4分前について、2人を待っていました。

じゃ、名前は同期がハチで、友達がライにします。


待ち合わせ場所で、ハチを見つけて、声をかけようとおもったら

ライに声をかけられたので、

2人でハチの後ろを尾行することにしました。

が、

尾行を始めて1分。


見失いました(どーん


自分は探偵にはなれないな、と確信した瞬間であります。


無事携帯で連絡を取り合流したのですが、

いやー、ホント文明の利器って素晴らしいね!

昔の人は行き違いになったらどうやって再会してたんだろうね!


ってことで、無事にハチも合流。

ちなみに時刻4時ぴったり。


私「これからどうする?」

ハ「飯、行くかっ!

私ラ「早いから!(汗


驚きのあまりハモっちゃったよ(汗

ってことで、ハチの提案は華麗にスルーされ、

カラオケに行きました。


部活の同期とカラオケって行ったことなくて、

(誘われるのですが、大体オールでカラオケなので

 箱入り娘の私はお断りしてます(笑))

ハチとが初めてでした。

まぁ、部活の先輩とは言ったことあるんですが(笑

同期と仲良くする気がないんじゃなくて単にタイミングが悪いだけです。

オールとかしない人なので。


ってことで、カラオケ!

久しぶりのカラオケ(といっても1か月ぶりですが)だったので

燃えました。最初からがんがん飛ばして歌ってました。

今日は喉の調子がよかったんで高い声とか余裕で出たのでノリノリでした。

ちなみにどんな曲を歌うかと言いますと、

Beautiful world /宇多田ヒカル
Grip! /ELT
創聖のアクエリオン/AKINO
JOY /YUKI


とかまぁ、そんな感じです。

基本的に私、好きな歌手っていなくて、

(いてもマイナーな人ばっか)

「あぁ、この曲いいなぁ」って思ったのを大体覚えてるので、

カラオケいっても一貫性がありません。

まぁ、アニソンが多いっちゃ多いですが(笑

ちなみに普段喋ってる声は低いので、

歌うと驚かれることが多いです。


歌ったらハチに「ハードルあげんな!(怒」って言われました。

どーも(笑


その後2時間くらい歌って、

テンションもいい感じに上がったところで、

3人でご飯を食べました。

なんか、ライの紹介というか、案内で

わりと静かな店でご飯でした。

そんなばか騒ぎがしたかったわけじゃないので、

しっかりご飯食べれたし、満足満足。

まぁ、会計頼んだら、思ったより高くて3人とも驚いたのですが(笑


和やかにご飯も終わり、

じゃ、次どうしますかってことになって、

結局

またカラオケに行きました(笑


うちらアホだと真面目に思った(笑

で、まぁ、またワイワイやってから解散しました。

すごく健全な時間に(笑


いやー、楽しかったんです。

遊んだりするの自体久しぶりでしたしねー。

部活やってるとなかなか時間作れなかったですし。

(大会があったからですが)

企画してくれたハチにはホント感謝です。

そんで付き合ってくれたライにも感謝だっ。


家に帰ったら父がソファでテレビ見てました。

「早いねー」とか言われたんですが、

母曰く、

父は私が男の子と遊びに行っている時は

なんか不機嫌だそうです(笑


健全な友達付き合いだっつーの(笑

何気に親バカな父なのかもしれません。

まぁ、愛されている証拠かな(笑


それではでは、明日は勉強したいと思いますっ。

メリハリ大事!


それでは本日はこれにて!

更新遅くなってすいませんでした。元気です。


急落中にて応援頼みますっ!
↑押して押して!ランキング↑


↑ちょっと下降気味!応援求ム!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/12/13 23:46】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<そんな時間が大切なの。 | ホーム | 大回転で赤っ恥。>>
コメント
決めた。

俺、美容師になる。
【2008/12/14 13:42】 URL | ねじ #LNbE6It2[ 編集]
その美容師さんと付き合うとして同性である事が障害であるなら美容師さんが男になるかラキさんが男になるかの2通りの選択があるのに、美容師さんを男にしたその心理やいかに。

昔の人はすれ違ったら相手がどんなところに行きそうか考えながら探してまわったんでしょうね。
スローライフです。

カラオケ好きですよねーラキさん。
アクエリオンしか分からないわー。
ハードル?メートルじゃなくて?
って、死語ですよ~これが死語の世界。

しかしお父さんの気持ちも分からないでもない。
【2008/12/14 17:35】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>ねじさん
マジすか。ほれちゃいますよ(笑

>葉桜さん
なんとなくですね。自分が男になる、って考えがなかっただけです(笑

そうなんですかねぇ?
そんなんじゃ一日迷ってしまいそうですけどねー…。
ホント現代に生まれて…うーん、よかったって言えるのかな、これは。

カラオケ好きですねー。
たぶん5,6時間こもってても全然大丈夫ですねー。

葉桜さん父と同じ心境ですか(笑
パパー。
【2008/12/16 19:57】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/450-827f9d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

