クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
好きだから、止まらない。
懐メロというほどじゃないけど、昔の曲が聞きたくなる。

こんばんは、ラキです。


愛の救済クリック!

↑すっごい落ちてるから押して!!↑


最近は自分が高校2年生の時くらいによく聞いていた

MEGARYUの夜空に咲く花を聞いてます。

この曲を知ったのは、文化祭に映画作ってるクラスが

この曲をたしか使ってたかなんかそんなんでした。

だから、10月くらいにこの曲を知って(夏の歌なのに)

冬の寒い中、塾の帰りに白い息を吐いて自転車こぎながら

この曲を聞いていたなぁ…ってなんかしみじみします(笑


結構歌を聞いている時って何らかの思い出が思い出されるように思います。

準備から私、本気だから。に書いたように体育の授業を思い出したり、

スピッツの曲で合唱発表会を思い出したり。

母がGreeeenの「またね。」を聞いて「あぁ、ランチパックの人ね」

って言うのと一緒ですよ(結構違うと思われる

ちなみに母はGreeeenの他の曲をかけていても

あぁ、ランチパックの人ね

としかいいません。

どうにかしてください。(どうにでもしてください、じゃないので注意)


最近は忘年会とか、遊びの約束とかでちゃくちゃくと予定が埋まってます。

あ、イブは埋まってません。


23日と25日は予定が入っているのですが、

きれいすっぱりさっぱり24日は空いています★


もうね、

絶対家から出ない。

家族のためにケーキでも焼いて、

がりがり勉強しますっ。

色々燃やして勉強するわ!

ってかリアルに勉強しないとヤバイので(汗


ってゆーか12月は、お金とぶー…(><)

11月も試合でお金飛んだしリアルに稼がないと…(汗

(試合は出るのにお金がかかります、あと交通費)


まぁ、そんなこんなで、明日も予定がありまーす。

11月12日と、12月3日に続いてまたまたなのですが、

焼肉食べてきます(はぁと

明日遊ぶのは初メンバーなので楽しみです。

え?焼肉食べ過ぎ?


止めないで!私…好きなの!

焼き肉がね。

ってことで明日は焼肉行っています★

食べ放題やっほーぃ!!

それでは本日はこれにて!

急落中にて応援頼みますっ!
↑押して押して!ランキング↑


↑ちょっと下降気味!応援求ム!ランキング↑
【2008/12/16 19:36】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<それでも私は止まらない。 | ホーム | 私、めげない。>>
コメント
ラキ先生、クリスマスって何ですか?
どこに行けば買えますか?
教えてください。

会社員 27歳
【2008/12/16 23:05】 URL | ねじ #LNbE6It2[ 編集]
うん。
全部分からない。(笑
メガリューってなんかポケモンにいそうですね。
泣き声はめがめが。

師走ってこういうことなんですかねー。
先生も金策に駆けずり回る。
僕はイマジナルに稼ぎたいです。(笑

ところで日本ではクリスマスは恋人達の日って事になってますけど。
それより大晦日を一緒に過ごすほうがレベル的に上のような気がするのですがどうでしょう?
大晦日のどっしりとした安定感の前には浮ついたクリスマスなどとてもじゃないですが勝てそうにありません。

勉強がんばってくださいねー。
分からなくなったらまた聞きなー。
【2008/12/17 14:02】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>ねじさん
日本におけるクリスマスは邪教徒の祭典ですね。
まったくけしからんもんです。
愛ですか…?今なら無料でご提供します★

>葉桜さん
そうですねぇ、恋人たちのイベントになってますねー。
家族のイベントでいいじゃないですかねぇ。
まぁ、私は大みそかバイトしますけど。
受験生とともに私は闘いますっ。(お金目当てですが)
【2008/12/23 18:56】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/453-cb7e5be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

