クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
多ければ多いほど萌える。
あれだけ食べても胃もたれせず。

どうも、やっぱり頑丈、ラキです。


愛の救済クリック!

↑すっごい落ちてるから押して!!↑


今日は昨日晩御飯(焼肉)を食べたメンバーと一緒の体育でした。

ちなみに木曜日は2個体育を取っているのですが、

どっちのメンバーとも仲良しさんです。

全員女の子です。

2連続体育で、今はもうオフで部活はないですが、

普段はその後部活があります。

どんだけ運動好きなんだよって感じですね。


で、昨日の焼肉の話になりまして、

昨日これなかった子と話してたんですよ。


私「昨日何でこれなかったのー?」

友「あー、雨だとバイク無理だから家から出たくなくて」

私「えー、残念。じゃ、次やる時は来れるといいねぇ」

友「うん。次は

  雨天延期で頼むわ。

私「店でごはん食べるだけなのに雨天延期!?(笑」

友「当然」

私「えー、何それ、予想外の答えだったわ」

友「いやー、

  わかめスープ3杯飲む方が予想外だわ

私「ちょっ、何で知ってんの!」

友「○○から聞いた」

私「○○ー!!(笑


いーじゃん、汁物好きなんだよ!(汗



その後、なんか来年の進路の話になったんですよ。

うちの学部もなんですが、

他の学部も来年から専門に分かれるところがあって、

その学部の友達何人かと話してた時のこと。


私「じゃ、説明会とか行ったの?」

A「行ったよー。暇だったから中国文学とかも見てみた」

私「え?中国文学に興味あるの?」

A「全然ないよー(笑)」

B「あ、でも、なんかその学科行ってる人は全員満足してるらしいよ」

私「学科にってこと?」

B「らしいよー」

私「へー…まぁ、好きじゃなきゃいかないだろうからねぇ」

A「だよねー。中国文学って漢文とかだよね、たぶん」

私「うーん…

  荘子マジ萌え!

  とかなるのかなー(笑」

A「何言ってんの」

B「いや、たぶん

  レ点があればある程萌える!

  とかだよ」

私「何それ!面白すぎるんだけど!(汗」

A「どんだけ上に返って読みたいんだよって感じだよね(笑」


まさかのレ点萌え。

無機物に萌えられるってすごいですよね。

見境ないですね。

まぁ、妄想ですけどねっ。


とりあえず皆進路に悩む時期のようです。  

私はもう悩み終わりましたけど(笑

希望の学科に入れるように勉強がんばろー…。

昨日は遊んじゃったしね。

ファイトー!


この授業の皆とは来年まで会えませんが、

皆楽しすぎるメンバーなので来年を楽しみに待ってます(笑


それではでは、本日はこれにて!

急落中にて応援頼みますっ!
↑押して押して!ランキング↑


↑ちょっと下降気味!応援求ム!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/12/18 19:15】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<むちゃぶり。 | ホーム | それでも私は止まらない。>>
コメント
よく食べてよく動くってすごく健康的でいいですよねー。
元気いっぱーい。

まあ、3杯は飲みすぎかもしれないですねー。
飲んだ直後はそれだけで体重0.8kgぐらい増えてそうです。
2ポンド。
僕は汁はすまし汁が好きですね。
豆腐三角に切って入ってるの。

最近の愛は性別を越えるようですけど。
萌えは生物さえも超越しているわけですね。(笑
八百万の神万歳ですね。
しかしレ点とか懐かしいなー。
忘却の彼方でした。
【2008/12/19 15:50】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>葉桜さん
友達はサラダ4皿食べてましたけどね。
なんでそれはネタになってないんだろう・・?(汗

八百万(笑
まぁ、結局ネタになればなんでもいいのかもしれませんね。
【2008/12/23 18:58】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/455-a907bc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


12 ≪ 2017/0301
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

