クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
むちゃぶり。
物理に続き数学。

こんばんは、ラキです。


愛の救済クリック!

↑すっごい落ちてるから押して!!↑


高校時代の友達にYって言う子がいたんですが、

(この記事を読めばわかる →  )


今日授業中に電話がかかってきて、

授業中だから出れずに「ごめん、授業中」ってメールを送ったら

大学に合格した!

っていうメールがきました。

本当におめでとう!!


なんとY、難関国立のAO入試に無事合格!したらしく、

その報告でした。

本当に本当におめでとう。


授業が終わったら電話する!って言って、

もう授業が終わるのわくわくして待ってたのに

なんか延長になりまして(汗

何言ってんだこいつ!

タンスの角で小指強打しろ!

って呪ってました。

そして無事に授業が終わって即効で教室を出て電話。

久し振り(っていうか卒業以来)の電話でしたが、

元気そうだし、なによりすごく嬉しそうで、

聞いているこっちも幸せになりました。


予備校で頑張っている皆を思うと、

今年こそは合格してほしい!ってすっごい思います。

そして遊んでほしいです(笑

東京に出てくる人は少ないかなー、とも思うんですが、

もうちぃがこっちにくることは確定してるんで、

来年は彼女といろんな所行こうと思います。

あ、彼女が遊んでくれるかは分かんないですが(笑

遊んでくれ!(弄んでくれ、ではないので注意)


何にしろ、Y。

年内に合格してよかったね。

努力が実ってよかったね。

本当に本当に嬉しいです。


年が明けても、

皆からある報告が嬉しいものだといいな…。

どうか、皆の努力が実りますように。



さて。

物理に続いて数学も期末試験の勉強を始めた私でありますが、

今更ながら気がついた。

数学の教科書もわかりやすい…!(汗


なんで今までまともに教科書読んでなかったが悔やまれる。

あぁ、でも気がついたのが期末終わってからじゃなくてよかったかな、と。

ポジティブ、ポジティブ。


最近姉が、就活が辛いのか、

ご飯を食べている時にいつも

「ねぇ、ラキちゃん。

 なんか面白い話してよ

って言ってくるんですよね。


姉「ラキちゃん、面白い話してよ」

私「面白い話ー?そんなんないよ」

姉「えー?学校行ったんだからあるでしょ?」

私「んー、いや、今日は何もなかったねぇ。

  別に学校が楽しくないわけじゃないけど、

  話して姉ちゃんが笑えるような話はないよ」

姉「なんでもいいよ。

  ねつ造してでもいいから話せ!

私「そこまでするの!?(汗」

むちゃぶりです。

ねつ造してもそんな爆笑できる話はない気がします。

なんていうか学校で爆笑したとしても、

それってその場の雰囲気とか動作が面白くて笑ったりするんで、

話に起こしてみると「あれ?なんかこれ面白くない?(汗」

ってなることが多いです(笑

笑いなんてその場のノリだよね、大半は。


あ、でも私、ノリだけで押してる終わらない芸人は死ぬほど嫌いです。

綿密に作られたネタ、計画された笑いがあってこそ漫才。

好きな漫才師は、大木こだま・ひびき。

渋好みです。


どちらにしろ、姉に話せそうな面白い話はないです。

最近「あんたのブログ面白くない」ってめっためたに言われてますけどね(笑

頑張ろ(汗


それでは本日はこれにて!

月曜英語の期末だから頑張る!

急落中にて応援頼みますっ!
↑あ、あたしのこと好きなら押しなさいよ!!ランキング↑


↑ちょっと下降気味!応援求ム!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/12/19 19:58】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<そこは異世界でした。 | ホーム | 多ければ多いほど萌える。>>
コメント
ラキはSであると同時にMでもある。
これをラキの二重性と呼ぶ。
そんなに弄んで欲しいのかい子猫ちゃん?
嫌ぁ!石投げないで!

そろそろ合格発表の季節ですねー。
僕は心が狭いので、この時期になると皆落ちてしまえ!って思います。(笑
まあなんにせよ、合格おめでとうございます。

しかし「心臓売ってでも金返せ」みたいなノリですねーお姉さん。
捏造はダメだよ?
思い出を汚す行為です。
後で思い出したときにそれが本当にあった事なのかどうか分からなくなります。
【2008/12/20 06:44】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
私も、大木こだまひびきさんの大ファンです。

あの方たち、ホンモノですから。
【2008/12/20 21:15】 URL | 南鳥島 #qx6UTKxA[ 編集]
>葉桜さん
全員受かればいいんですけどねー。
競争社会ってきついわー。
確かにブログに嘘を書いてしまったら後で読み返したときに「ん?」ってなりそうですね。
まぁ、嘘はつきませんが。

>南鳥島さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうですよねぇ、最近は漫談しないで勢いだけの芸人が多くてうんざりしてたんですが、
今年のM-1を見てて、若手でも見所のある芸人いるなぁ、って思いました。
今年のM-1のNON STYLEはすきでした。
【2008/12/23 19:00】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/456-8baa7529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

