クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初体験だよ!

第418回「何を糧にがんばってますか?」



こんばんは、ラキです。

FC2ブログの管理画面で、こんなの見つけたので今日はやってみます。

トラックバック初体験だよ!!

ちょっとドキドキ(笑

えー、私の糧はズバリ。


ご飯です。


食べることです。

もうね、私食べないと本当に気力が出ないんですよ。

前、彩と勉強していた時の事。


彩「ラキー、ここは?」

私「んー、あぁ、そこはエステルの説明してからだから後。

  先に次の問題に進めて。」

彩「わかった。…ラキ、どうしたの…?」


机に伏せる私を心配そうに覗き込む彩。


私「………」

彩「大丈夫?具合悪いなら帰る?」


私「お腹すいた。

彩「耐えろ!それくらい耐えろ!」

私「それくらいって何よぉぉ!!

  食べることは私のすべてだよ!?」

彩「そんな話初めて聞いたよ。」

私「彩と遊ぶ時って大体お昼ぐらいだからお腹いっぱいやもの。」

彩「へー、あ、これこうであってる?」

私「んー。」


しばらくして。


私「はぁー、もう駄目や。私これまでやん。

  もう私駄目人間やん。もう無理。本気で無理。

  ごめんなさい、帰っていいですか。


彩「何、そのネガティブ一直線。

  から揚げおごってあげるから!

私「よっしゃぁ!」


とりあえず対処法としては

ご飯を食べれば元気になります。


あと、食べることに関して駄目なことがあるんですが、

私何かにハマると、

そればっかり食べるんです。


ナタデココにハマッた時は

1ヶ月くらいそればっか食べてました。

3時のおやつと食後のおやつに食べていました。


で、最近東京から帰ってきてから、

お茶漬けにはまりまして(汗

そればっかり食べてたんですよ。

そしたらねぇ、栄養が偏ったらしく


ここ2,3日フラフラしてます。


えぇ、貧血です。

ってことで、昨日の夜からは普通のご飯を

半強制的に食べさせられています。


ご飯が糧ではあるのですが、別に高級な美味しいものとかが

食べたーい!ってわけではなく、

なんていうか

好きなものが食べたいだけなんですよね。


でもしばらくお茶漬けはやめようと思います。

倒れる。


っていうか、心の糧というより食事って体の糧かもしれない。


それでは本日はこれにて。

あ、そうだ。

今日携帯の電池換えてきました!

これで正常になるといいのですが。

それにしても携帯の電池交換タダだなんて知らなかったわ。


クリックお願いします★
スポンサーサイト
【2008/01/11 18:21】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<Rainy,rainy | ホーム | 黄昏の夕空。>>
コメント
こんばんは~
おぉトラックバック!やったことな~い(゜д゜(。_。
ご飯が糧なんですか?なんか心身共に正に糧って感じですね(笑)
お茶漬けですか~なんか言われると食べたくなります(*´ェ`*)
携帯の電池はきっとラキさんがそれなりの期間使ってたか、電池の故障が分かってたからタダだったのではないかと思います(・ω・A;)
ではまた!
【2008/01/12 18:47】 URL | みの #k4p9tOO6[ 編集]
>みのさん
やってみましたよー。なんかあまり感動は無いんですけどね(笑
ご飯ですねぇ。あとお風呂も入ると「あー、気持ちー。よーし、頑張ろー!」という
まぁ、なんか変な感情ですがそんな感じです(何
何言ってるんやろ、私(汗

使ったといってもこの携帯買い換えて1年しか経っていないですよ。
(一年で故障って悲しいですけどね)
たぶん普通に交換はタダなのだと思います。
よくわかんないですけど(汗
でもタダばっかりだったら儲からないですよねぇ?(汗
【2008/01/13 13:15】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/46-6615a815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

