クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
時間差あり。
ブラッディ・マンデイー!!

こんばんは、ラキです。

愛の救済クリック!

↑すっごい落ちてるから押して!!↑


さて。

今日はなんか祝日ですね。

もう冬休みに入って毎日が休日なわけで、

どの日が祝日になろうが関係ない身ですが(笑

英語のテストもちゃんと終わらせたもんね!

結果?わからん!(汗

なんていうか、応用問題のリスニングが早すぎて焦りました。

まぁ…他の問題が(そんなに自信があるわけじゃないですが)

そこまで出来なかったわけではないので、

なんとか…なるかな?(願望)


まぁ、冬休みに入ったわけなので、

自由時間も多いわけですよ。

部活はオフだしねっ。

ってことで、この休みは勉強がんがんするのと、

ブログをいっぱい読もうと思いますっ。

最近色々と忙しかったような感じで

自分のブログにしか構っていなかったので、

色々なブログを読もうと思います。

あと、頑張ってコメント残そうと思います(コメント書くの苦手)

ってことで、お勧めのブログとか、

私のブログ読んで!とかあったらご紹介ください。

オススメブログにこのブログ書いてもいいですよ★(自己満足

ってことで、冬休みは勉強もしつつ料理もしつつブログを読むのが目標です。



さて。

今日は、このブログに熱心にコメントをくださる葉桜さんにお会いしました。

品川でお会いしたのですが、

待ち合わせの2時間前から

待っていたらしく、凍えてました(汗

すいません、私は一応時間通りの行ったのですが(笑


品川駅内のアトレでお昼を一緒にしたあと、

スタバでお話してました。

観光されたかったそうなのですが、

すんません、全然そんな事考えてなくて(段取りが悪い私)

結局普通にお茶するだけでした(汗

いや、でもこの時期の渋谷とか原宿行っても、

人多いだけですよね?うん。

人ごみ嫌いなんですよねー。

人に後ろを取られる感じが嫌いですね。

いや、別に私背後を狙われるような事してませんが。


スタバでお話をした後に、

私はその後に用事があったため、

「最後になんかしたいことありますか」

って聞いたら

合気道の技かけてください。

って言われたので

まぁ、とまどいながらも

かけさせていただきました。


さすがに危ないので駅の隅っこでやりましたけど。

やりながら

「なにしてるんだろう、私」ってすごい思った(笑

とりあえず

「女性が男性に暴行を加えている」とか通報されなくてよかったDEATH(笑


あ、あと!

お土産いただきました。


いただきました。


ティーポットなんですが、

なんていうか、大したおもてなしもできず、

しかも段取り悪く、挙句の果てに合気道技掛けるとか(結構苦しめの)

それなのになんかこんな豪華なものを頂いてしまい、

非常に恐縮です。

ありがたくこれで紅茶を飲ませていただきます。

なんていうか、本当にすいませんでした。

そしてありがとうございました。

最後に「写メっていいですか?」って聞かれたんですが、

丁重にお断りさせていただきました。

当方。

撮影禁止でございます。


私の姿は眼球にのみ焼き付けてください。

このブログでも顔だしたりしないぞっ。


さて。

昨日か一昨日くらいから、

ブラッディ・マンデイにはまってる話をしていたんですが、

今日見終わりました。


なんていうか、今期はドラマを見る気がなくて

(前のクールでは3,4個見てましたが)

全然テレビつけてもなかったんですが、

友達が「ブラッディ・マンデイ」面白いよ!

って言ってたんで見てみたんですよ。

ホント面白かったですね。


私は佐藤健が大好きですね。かっこよすぎだろ。

音弥がかっこよすぎて超萌えた。好きだ!


一気にネットで全部見てしまいました…。


なんていうか、

色々すいません(笑


私大体ネットで見てます。

(部屋にテレビがあるくせに)

冬休みだし他にも何か見ようかな・・・。

なんかお勧めあったら教えてください。

たぶん、過去のドラマでも大丈夫!

ちなみに私のお勧めドラマは

チャングムの誓いですね。

最低3回は見てます(笑


さて。

そんな感じの1日でした。

今からは明日(クリスマスイブ)のケーキを焼きまーす。

え?誰のために?

家族だよッ!

何か問題あるかー!!(逆ギレ


それではでは、本日はこれにて。

カップルなんか全員熱出してしまえばいいんだっ(涙


急落中にて応援頼みますっ!
↑絶不調下降中!押して助けて!ランキング↑


↑ちょっと下降気味!応援求ム!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/12/23 18:53】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<せいなるよるに。 | ホーム | How to decide.>>
コメント
ケ~キ~私にも焼いてくださいな。
明日買ってこようかしら。
でもアメリカのケーキはあまいんだな~。 めちゃくちゃ。

元気にしているようで何よりです。
この寒い中風邪をひかないようにしてくださいね?

でもって、いつもメール止めちゃって、ごめんなさい。 ;___;

私の英語版ブログヲ見ろ!!!とか言いたいところですが、止めておきます。
でもちらりと見て動画でもみて楽しんでみては?
ブロッコリー大好きな子猫とか。 (爆
http://asa-ame.org

ではではー冬休み、楽しんでね~~!
お馬鹿な無能なメル友ヒロでした。
【2008/12/24 14:34】 URL | Hiro #mvcB0rpk[ 編集]
ティーポット気に入って貰えてよかった。
どうにも茶成分の拡散具合が悪そうだったのですが、あれにしてよかった。

あの後は渋谷に行って人ごみを見て来ました。
街にあんなに人があふれるなんて、想像の範囲外でしたね。
いやーすごかった。

確かに通報される危険もありましたね。(笑
交番でどんな説明するんだって話ですよね。
「彼女は僕に頼まれれて僕の関節を破壊しようとしただけです」
そのうち死ぬよね。
死因どM。

【2008/12/25 00:32】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>Hiro
買うより焼いたほうが安いよー!(笑
アメリカのケーキで、冷凍保存するチーズケーキが好き。
ホームステイしてた時にだされたケーキがむちゃむちゃ甘かったなぁ…。
なんか毒々しい色してるよね、そっちのケーキ(笑
Hiroこそ風邪ひかないようにね?
私は外にあんまり出ないから菌もらわないんで大丈夫(ある意味大丈夫じゃない

気にしてないよー、っていうか、私もよくメール遅くなっちゃってごめんね。
ブログ見たよー!ネコが可愛いー…。
本当ネコ買いたいなー…。
いいよね、アメリカとか家が広いから動物いっぱいいるもんねー…。
あー、猫飼いたいよー><
あと、おバカとか言うなぁ!(笑

>葉桜さん
ホントこの時期は人が多いです。
そんな死因嫌ですね。ってか、そんな理由で殺すのも嫌ですが。



【2008/12/27 17:48】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/460-7efe0b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

