クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
せいなるよるに。
クリスマスシーズンになると賛美歌が歌いたくなります。

こんばんは、ラキです。


クリスマスクリック!

↑今日くらい押してくれたっていいじゃない↑


さて、今日はクリスマスイブですね。

カップル全員風邪引け。

げふんげふん、何も言ってませんよ?

私は宣言通り今日は家から一歩も出ませんでした★

住んでいるところがわりと都会っていうか、

近くが繁華街なので

外に出るとかリアルに死活行為。

ってことで家から出ませんでした。

今後も出ません(笑

それにしても私のパソコン。

「せいなるよるに」って打ったら

性なる夜に

って変換されるって一体全体これはどういうことですかね。

あんまり驚いたもんですから、タイトル平仮名にしちゃったよ!


ま、世のカップルは性なる夜をきっとお楽しみなことでしょう!

いいよ!私は聖なる夜を過ごすから!

賛美歌とかめっちゃ歌うから!


私の通っていた高校はキリスト教の学校だったんで、

この時期とかはよく賛美歌でクリスマスの歌を歌ってました。

案外皆それぞれお気に入りに賛美歌とかがあって、

私は賛美歌112番が好きですけどね。

「諸人こぞりてむかえまつれ~♪」ってやつです。

歌詞はわからなくてもたぶん誰しも一度は聞いたことがあると思います。


ってことで今日は自分で作ったケーキでも食べながら

賛美歌の合唱会(姉にも歌わせるつもり)にしたいと思います。

健全!!


そうだ!

忘れる前に書いておこう。

私の、昨日の内藤(ボクシングのね)の防衛戦見て

マジ泣きしたんですけど!

昨日の試合は本当に感動ものでしたね!

ポイントであれだけ勝ってたんだから、

逃げることもできただろうに、お互いにクリンチとか全然なくて

死力を尽くして戦う姿に感動しました。

かっこよすぎだろ!

ホント生きるか死ぬかの戦いで、

久しぶりに名勝負を見たなー。と思いました。

亀田とかホントこの試合みて勉強すべきだよ!!


やっぱりボクシング大好きだっ!って思う試合でした。

いやー、ホントいい試合でした。


さて。

明日はクラスメイトのネムと遊んできます。

彼女、彼氏さんにクリスマスプレゼント何あげていいかわからん!って

言ってたんで

「最終手段は頭にリボンつけて『わたしをあ・げ・る』ってやりゃいーよ」

って言ったら

「考えとく」

って真顔で言われてしまったので、

どうなったか聞いてきます(笑


明日は映画見るぞー!!


それではでは本日はこれにてっ!

良いクリスマスをお過ごしください。


クリスマスプレゼントクリック!
↑寂しい私のために押してほしいな(はぁと↑


↑ちょっと下降気味!応援求ム!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/12/24 19:50】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<切り離せない2つ。 | ホーム | 時間差あり。>>
コメント
悪いことは言わんから
カップルに今日の事は聞くな
凄まじいノロケ話聞かされ可能性があってだな

まぁそれでも聞きたいなら覚悟して聞くんだ





追伸
札幌の大通りのイルミネーション綺麗でした
一人で見ましたけど
強く生きようと思います
【2008/12/24 20:02】 URL | 流水 #e/mLzulA[ 編集]
ラキさん、こんにちは。

そうですかイブの日はずっと家に篭っていましたか。何か日本は全然クリスマスらしさが感じられないなと思っていたら駅周辺のケーキ屋がどこも長蛇の列。ケーキ屋は今日が稼ぎ時なのかと妙に感心しました。

そう言えば帰りの電車は密着率の高いカップルが多かったような氣が。電車が混んでいたのか、聖なる夜の効果なのか謎です。

私にとっては今日も明日もただの平日なのですけれど。
【2008/12/25 01:02】 URL | トウヤ #-[ 編集]
僕は荒野の果てにが好きです。
にしても讃美歌って言うとクラシック調のそういうのを思いうかべますけど。
最近はポップ調のが流行りみたいですよ。
世の中変わって行きますねー。

あー実は僕けっこう亀田好きなんですよ。
カウンター上手く決まって開始3秒でKO取ったりとか。
弟に投げ技指導したりとか、ま、あり得ないんですけどね。(笑

そのプレゼントあげとけば間違いない。(笑
ミニスカサンタならなお良し。
まったくいけないサンタさんだね!
男が紙に彼女って書いて靴下に入れてたら可哀想な目で見られるというのに!(笑

【2008/12/25 02:30】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>流水さん
覚悟して聞いたんですが、やっぱり聞かなかった方がよかったです!(目に涙をためて)
カップルなんか滅んでしまえ!

今日一人で出かけたらクリスマス終わったのに町はカップルだらけでした。
私も強く生きようと思います(拳を握りながら)

>トウヤさん
トウヤさんお久しぶりです!
そうですねぇ、クリスマスとバレンタイン、それからホワイトデーは
日本のお菓子屋の稼ぎ時ですからねぇ。
皆商戦に乗せられすぎだ!
しかもクリスマス時期のケーキは作り置きが多いので買う気になれないです…。
やっぱ自分で作るのが一番安全でおいしい気がしてなりません。
こうやって世間の波に無理に逆らったりしています。
強くなれるでしょうか(笑
父も普通に仕事行ってましたが、私のケーキを食べるためか、早く帰ってきてました。
(そしてあっという間にケーキを食べてました)

>葉桜さん
えー、私は亀田嫌いですよ。あれはボクシングじゃないもの。合わないですねー。

確かに七夕で短冊に「身長」って書くのと同じにおいがします。

【2008/12/27 17:59】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/461-7625c2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

