クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
切り離せない2つ。
映画見てきました。

こんばんは、ラキです。


クリスマスクリック!

↑昨日と今日くらい押してくれたっていいじゃない↑


今日はクリスマスですね。

ネムと渋谷に映画見に行ってきました。

公開からずっと見に行きたかった

WALL・Eを見ました!

私すーっごいPIXAR好きで、モンスターズインクとか

もう、本当に大大大好きで、

映画館に3回くらい見に行ったくらい好きで!

この映画はすっごい見たかったんでネムに行きたい!って

言って一緒に行ってもらいました。

(レミーとカーズはまだ見てないんですが)


WALL・Eめっちゃ可愛かったです!

イヴっていうロボットもなんだかんだで可愛くて

全然セリフのない映画だったのに魅せられてしまう感じで

ホント上映時間はあっという間でした。

ただ、この物語は主人公がロボットだから成立しているのであって、

もし主人公が人間だったら全然面白くなかっただろうなぁ、とは思いました。

なんていうか、欲とかそういうドロドロしたものがない

ただ純粋なロボットだからこそ成り立ったというか。

さすがPIXARは目の付け所が違うなぁー…。

でもよくよく考えてみたら今までの作品だって

おもちゃが主人公だったりモンスターが主人公だったり

車だったり魚だったりネズミだったりで、

どれも人間が主人公の作品ってないですよね(笑

ま、だから楽しめるのかなぁとも思います。

面白かったです。


あー、でも1つ残念なことがあって、

上映中むちゃむちゃ静かで感動的なシーンだったのに

隣の隣の席のおっさんがいびきかいてた

のがうるさかったですね。

寝るなら来るな!って思いましたが。

お金無駄だよ(汗


映画を見た後は、プリクラ撮りました。

むっちゃ混んでました。

(カップル全員滅びろ)

なんだかんだで知り合って8か月くらいたってんのに

彼女とプリクラを撮るのは初めてでした。

何回か遊んでんのにね。

彼女は

プリクラだと無表情になるから嫌!

って言ってたんですけど、

私が機内でふざけまくってたら笑ってました。

いいことだ。


で、その後なんか時間なったんで

カラオケ行きました。


うちら遊ぶたびにカラオケ行ってますね(笑

ネムと遊ぶ=最終的にカラオケに行きつく。

みたいな方程式ができてますね、完全に。

まぁ、つい2週間前くらいにハチとライとカラオケ行ったんですが、

男子とカラオケ行くのと女子とカラオケ行くのってやっぱ違うんですよねー。

なんつーか、女子と行く方が気が楽っていうか、

曲選ばなくていいからいいですね。

嵐とかガンガン歌っちゃうよ。

ってことで、最後はB'zを2曲歌って帰りました。

むっちゃ叫んだ(笑


私は渋谷でカラオケ行くなら、歌広も好きなんですが(フリードリンクが魅力)

きれいなんでカラ館好きなんですよ。

ただ、カラ館のメンバーズカードがなんていうか、

ホストクラブみたい。

ホストクラブとかなんかそれっぽい(汗

サイフに入れておくのが少々ためらわれます(笑

(なんだかんだで半年以上入ってますが)


まぁ、そんな感じでカラオケを終え、

お互いに勉強頑張ろうね、って言いながら別れました。

リアルに勉強頑張ろうと思います。

気がついたら試験までもう一か月切ってるっていうね(汗

今回は第二外国語もテストがあるんで(めんどーい!!)

前回よりもテスト数増えちゃってます…。

しかも一般教養前期テストなかったのに後期にはあるし!(汗

ホントそろそろ本格的に気合入れてやらないと(汗

頑張るって言ってるだけじゃなくてちゃんとやらないとねー…。

と言いつつ、明日は劇団四季のWickedを見てきますっ。

楽しみだっ!!


それでは本日はこれにて!

クリスマスプレゼントクリック!
↑今日まで有効だよね!クリスマスだもん!↑


↑ちょっと下降気味!応援求ム!ランキング↑

スポンサーサイト
【2008/12/25 19:21】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<肌で感じる芸術。 | ホーム | せいなるよるに。>>
コメント
I LOVED Wall-E!!!!

かわいいかった~。
ロボット。
まじDVD欲しい。。。
【2008/12/26 10:11】 URL | Hiro #mvcB0rpk[ 編集]
映画イイですね~!
最近・・・ってか、ココ1年ほど映画観てないんで今、どんな映画がやってるか全然わからないです・・・。

カラオケは女子同士で行った方が気が楽なの、良くわかります。
どんな歌でも恥ずかしがらずに歌えますもんね。
【2008/12/26 11:06】 URL | リオ #-[ 編集]
まあ、イケメンラキご一行は遠目に見たらカップルに見えたでしょうね。
映画館デートってやつですね。
ラブラブだねっ!

声も欲もないロボットなんて欠陥品だとド理系の僕は言っときます。
しかしセリフ無しで映画って成り立つんですねー。
斬新な取り組みですね。
ニモとかよかった記憶があります。

じゃ、勉強頑張ってくださいねー。
希望の学科に行けなくて大学辞められると困るし。
【2008/12/26 14:11】 URL | 葉桜 #-[ 編集]
>Hiro
可愛かったね!展開は読めちゃうのに可愛くてやっぱり見ちゃったや(笑
私はWALLEもいいけど、モーが欲しいなぁ。
あのお掃除ロボット。
小さくてむっちゃ可愛くない?
あの子に部屋掃除してほしいわ(笑

>リオさん
私も久しぶりに映画に行きました。
なんていうか、でかけるのめんどいというか、案外DVDも嫌いじゃないと言いますか。
TSUTAYA安いですしね!!
そうなんですよねー。音外しても恥ずかしくないもんね!(笑
あとは、男物歌ったらなんかとってしまったようで悪い気がしてしまうのですよね。
スピッツとかは高めだから歌っちゃってもいいかなぁ、とは思いますが。
うーん、難しいところですね(笑

>葉桜さん
まぁ、チャップリンがいますからね。
完全に無声ではないですし。

頑張りまーす。
【2008/12/27 18:03】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/462-7ca88cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

