クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一方的な親近感。
まぁ、似たようなもんだから。

こんばんは、ラキです。


愛の救済クリック!

↑すっごい落ちてるから押して!!ランキング↑


よくYahoo!(ヤホーじゃない)とlivedoorでニュースを見るのですが、

個人的にはlivedoorニュースの方が好きです。

なんていうか、livedoorニュースの方が

くだらない記事が多くて楽しい(笑

特に特集とか爆笑ものがありますからね。

今日読んで面白かったのは

この記事

ですね。

思わず笑ってしまう…本当にあった法廷のやりとり集

ってやつなんですが、

アメリカの裁判で実際にあったやりとりを特集してて

これが面白いの!

いくつかツッコミをいれて行こうと思います。



弁護士: その人のことを説明してもらえますか?
証人 : 彼は中くらいの身長で、ヒゲがありました。
弁護士: 男性ですか?女性ですか?
証人 : 考えてください。



彼って言ってるし!!(汗


弁護士: 回答はすべて「口頭」でお願いします。いいですね。
では、どの学校へ通っていましたか?
証人 : 口頭。



小学生かっ!



弁護士: あなたの誕生日はどの日ですか?
証人 : 7月15日です。
弁護士: どの年ですか?
証人 : 毎年です。


なぜそんな事を聞いた!(汗


弁護士: あなたと一緒に住んでいる息子さんは何歳ですか?
証人 : 38歳か35歳、どっちだったか思い出せません。
弁護士: どのくらい一緒に住んでいますか?
証人 : 45年です。



空白の数年間何があった!(汗


弁護士: あなたは亡くなられた方とお知り合いでしたか?
証人 : はい。
弁護士: 亡くなる前ですか後ですか?



後ってどうやるんですか!(汗


弁護士: 最初の結婚はどのように終結しましたか。
証人 : 死別です。
弁護士: 誰の死によるものですか?
証人 : 誰だと思うんだ?



今すぐ弁護士を変えろ!(汗


いやー、ホント爆笑もんですね。

一人ツッコミながら笑ってました(あやしい


大好きです、livedoor


これからもこういう記事を期待してます。


さて。

さすがに2ヶ月部活がオフで体が鈍ってるので

今日は近くのトレーニングジムで1時間くらい汗を流してきました。

そんな中フリースペースで

中国拳法っぽい動き

をしているおじさんをみて

妙に親近感がわいてしまった私

でありました。

なんていうか、武道やってる人って見てて親近感わくんですよね(笑

なんとなくわかるというか、ちょっと普通の人と違うというか。

まぁ、わかる場合とわかんない場合がありますが。

とりあえず私は初対面で「武道やってるよね?」とは言われたことないですが。

大体「バスケ部?」って聞かれます。

ドリブル上手くできません。

バスケやってる人は好きだけど。

ジムには気が向いたら明日も行こうと思います。

部活再開してバテたら困るしねー。


まぁ、そんな感じの一日でした。

それではでは本日はこれにてー!

急落中にて応援頼みますっ!
↑あ、あたしのこと好きなら押しなさいよ!!ランキング↑


↑ちょっと下降気味!応援求ム!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/12/27 20:07】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<チャラいとかそんなんじゃなくて。 | ホーム | 肌で感じる芸術。>>
コメント
うわ、弁護士面白すぎでしょ!
証人もセンスいい!!
これだけ集めた本とかでないですかね?
絶対売れると思います。
【2008/12/28 00:56】 URL | もりかつ #-[ 編集]
お邪魔します。Sばたと申します。
弁護士、ナイスすぎる!!
【2008/12/28 15:30】 URL | Sばた #-[ 編集]
>もりかつさん
面白いですよねぇ。ホントlivedoorはこういうところがいいです。
たぶんもっと探せばいっぱいありますよねぇ?
こういう本だったらネタになりそうで面白そうですよねー。
オンラインでこれだけ楽しめるんですから(笑

>Sばたさん
コメントありがとうございます。
弁護士がナイスなのもありますが、結構証人もナイスだと思います。
「毎年です」とかちゃんと答えてるあたりが笑えます(笑
【2008/12/29 00:15】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/464-e76a0bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

