クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
敬意を込めてそう呼ぼう。
やっぱり私はlivedoorニュースが好きだ。

こんばんは、ラキです。

愛の救済クリック!

↑すっごい落ちてるから押して!!ランキング↑

やっぱりね!livedoorニュースは最高だよ!

毎日ってかパソコンつけるごとにチェックしてるよ!(暇人とか言わない)

今日の面白かった記事は

あまりにもバカげている製品の「注意書き」いろいろですね。

たぶん高校時代の現代社会とかで習ったことがあると思いますが、

アメリカは訴訟大国なので、

商品に対する注意書きが半端ないです。

スーパーとか行って商品の後ろとからみたら引く。

あまりに色々書かれすぎて引く(笑


それでは前回同様今回もツッコミを入れていこうと思います。


Sears(アメリカのデパートチェーン)のヘアドライヤー
「寝ながらの使用は避けてください」

やった人がいることにびっくりです。



アメリカン航空のナッツの袋
方法:「袋を開けてナッツをお食べください」

お前らエスパーか!


子供のスーパーマンのコスチューム
「このコスチュームによって空が飛べるようになるわけではありません」

むしろ飛べる人がいたら問題

一躍ヒーローだねっ☆


大半のクリスマスライト
「室外と室内の用途のみです」

他にどこで使うの!?(汗

室内室外で地球上大半の所をさしてる気がするのですが。


Nytol Sleep Aid(睡眠薬)
「眠くなる場合があります」

むしろそうならないと困るよ!(汗

なぜ眠くなったことで訴えた!(汗



Swansonの冷凍食品で調理法のアイデア
「解凍してください」

アイデアでも何でもないよ!(汗



Tesco(大手スーパー)のティラミス・デザート
「逆さまにしないでください」と底に書いてある

もうちょっと早く言って!(汗



スウェーデン製のチェーンソー
「チェーンを手や生殖器で止めようとしないでください」


・・・むしろ、モノで止めようとした人を私は

漢と書いて「おとこ」と呼びたい。


やっぱりlivedoorが好きです。


さて。

今日は特に特筆すべきことがないんですよねー。

勉強したりケーキ焼いたりパン焼いたりしかしてません。

今すっごい物理にやる気が出て頑張ってるんですが、

その反面第二外国語をやる気が全然なくて…。

なんかいやがらせか!?ってくらい宿題だされてしまい、

休み明けのテスト範囲が死ぬほど広いというね!

いくらうちらのことが嫌いだからって

そこまでしなくていいんじゃないの!(涙

みたいなね。

どうやら第二外国語の先生はうちらのことが嫌いみたいです(マジ話

あー…英語だったら頑張るのに。

あとは、物理のプリントをプリントアウトしたら、

8枚続きだったんですが、

なぜかランダムに印刷されるという

プリンターの反抗期

やってきてしまいまして困っています。

まぁ、一応全部コピーできたので問題はないと言えばないのですが・・・。

どうすればいいの?あの子何か不満なの?(汗

まぁ、そんな感じです。

勉強頑張ります。

それでは本日はこれにて!

急落中にて応援頼みますっ!
↑押さなきゃ帰っちゃだめですよ?ランキング↑


↑ちょっと下降気味!応援求ム!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/12/29 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<醸し出す雰囲気。 | ホーム | チャラいとかそんなんじゃなくて。>>
コメント
こんばんは、ラキさん。
遊びにきてしまいました。
私はlivedoorニュースを見たことがなかったのですが、
おもしろい問題を取り上げていて興味をもちました。
いくつか前で紹介されていた法廷のやりとりにも
笑ってしまいました。
ラキさんのツッコミもすてきです。
また遊びにきますね。
【2008/12/30 00:38】 URL | 紅 #GLt5/X4k[ 編集]
「おとこ」と呼んでも彼の「おとこ」はなくなっちゃってますけどね。
それにしてもこれだけ意味のない注意だと、注意書きと見せかけて、そういう「フリ」なんじゃ!と思ってしまうのは僕だけでしょうか。
ドライヤー寝ながら使ったら面白いよ?みたいな。
【2008/12/30 16:20】 URL | もりかつ #-[ 編集]
>紅さん
コメントありがとうございます!紅さんのブログは私の母も愛読者です(笑
母娘ともによろしくお願いします。
livedoorは探せば色々愉快な記事がありますので、是非時間のある時に見てみてくださいね。
あ、いや、別に私livedoorのまわし者じゃないんですけどね(汗
また遊びに来てください。私も行きますね!

>もりかつさん
そうなんですよね、それ書こうかと思ったんですが・・・
なんというか男性読者には痛々しすぎるのではないかと思ってしまいやめたのですよ。
くっ、書いてよかったのか!(残念だっ!)
「フリ」ですか。
「これ飲むと眠くなるかもしれないし、眠くならないかもよ?」(たよりなさすぎる)
「これ着ると…飛べちゃうかもよ?」
…なんか宗教の勧誘みたいになりましたね(汗
【2009/01/01 20:27】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/466-48935788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

