クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
醸し出す雰囲気。
夜中まで勉強していたらいつの間にか

BGMが中島みゆきになってました。

すごい励まされてる気になった。


こんばんは、ラキです。

年の瀬クリック

↑ランクリ。協力お願いしますっ。↑


↑たまにはこっちもおねだりしてみる。ランキング↑


最近本当に物理しかしてない気がします。

しかも物理2個あるうちの1個しかしてないっていうね。

もう一個もヤバいのになー…。

まだ学校があった時の方が勉強していた気がします。

あー、休みボケだー。ダメな子だー。

まぁ、ぐだぐだ言っている時間があったら頑張ろうと思います。

やる気がないわけじゃないんだけどなー…。


2日3日はニューイヤー駅伝見なきゃいけないからね!

今のうちにちゃんと勉強しとかないとね!!

長距離は死ぬほど嫌いだけど見る分には好きです。

いや、ホント長距離走れる人とか心底尊敬してますからね。

これでも小学校1~5年生までは、

持久走大会で1位を獲り続けたんですけどね。

過去の栄光ってやつですね。

6年生の時になんか近隣の小学校で問題が発生したかなんかで

持久走大会がなくなって、活躍の場(笑)がなくなって以来

全くと言っていいほど走らなくなり、

(っていうか、短距離の方がもともと好きだったし)

中学ではぐだぐだ言いながら走り、

高校ではいかにして持久走をさぼるかを考え

生きてきたわけです。

ホント

人間の退化の見本みたくなってますね。

あぁ、悲しい。

ちなみに大学にはいってから、授業サボったことはないですが

(体調不良は含まないとして)

高校時代の持久走は7割位さぼりました。

高校の時の体育の先生には本当に申し訳ないと思っていますが、

ホントこれだけは勘弁してほしいです。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

高校3年生になって何が一番うれしかったかって言ったら当然

持久走がなくなったことでした。

まぁ、その変わりに受験があったわけですが。

(私の受験記はこっち→ その①その②その③その④その⑤その⑥その⑦ラスト

↑長いので暇な時におすすめ↑


まぁ、そんなこんなでない物ねだりっていうか、

出来ないことへの憧れって感じで駅伝を楽しみにしてます。

あ、あといつも年末にある

警察24時みたいなのも

毎年欠かさず見てます(笑

むしろ今年は録画までして見た(笑

面白いですよね、あの番組。

年末年始の特番は面白くないから好きじゃないんですが、

(ふだんからドラマ以外のTVも見ないし)

これはホント飽きずに見てます。

酔っぱらった時の父とかが出てないといいなぁ、とか思いながら(不謹慎

あと万引きGメンとかも好き(笑

あぁいうのってすごいですよねぇー。

よく捕まえられますよね。

試験監督とかやってる時、きょろきょろしてて

あぁ、こいつなんかあやしいなぁって思うときはありますが

さすがに「なにしてるんですか?」とか試験中に聞かないですからね。

周りの受験生さんに迷惑だしね。

まぁ、

明日大晦日ですけどバイトなんで。

そんな奴がいないようにしっかり見張ってようと思います(不安気


最近ホントだれきった生活してるんで

明日朝早く起きれるか不安です。

っていうか、試験監督中に寝たりしないか…が、がんばる(汗

まぁ、明日のバイトは時間が短いので何とかなると思います。

今日は早く寝ますけど(笑


さて。

今日は姉が散歩に行こう!っていったんで、

家の近くを1時間くらい散歩してきました。

今日はそんなに寒くなかったので普通に耐えられたんですが、

唯一気になったのは

隣にいた姉が時々どんどん後ろに下がる事ですね。

はい、ぺースダウンですね。

なんか姉のテンションが高くてはしゃぎまくった分疲れたらしく

(私は特に息切れとかなかったんですが)

時々目を離すとペースダウンしてんですよね。

ホント目が離せません(笑

まぁ、私19で姉23なんですけどね。

仲良しさんってことで。


でも、姉が就職して家をでることになったら

もうこんなこともないのかなぁー…とか思うと

すごく寂しくなります。

はい、シスコンですね。

いいんだよ!周知の事実だから!

(仲のいい教授にも「君たち仲いいねぇ」って笑われたし)


それにしても姉と2人でいると

お互いに

絶えず変顔し続けているんで

周りから見たら相当怪しいと思います。

いや、一応周りに人がいないことを確認してからやってんですが(汗


たまに学校で一緒にお茶してるところを知り合いに見られたりすると

「お前ら学校なのに家の雰囲気だったな」

って言われたりします。

くつろぎすぎだ、うちら(笑


まぁ、そんなこんなで非常に楽しかったです。

唯一の問題は

散歩から帰ってから頭痛がおさまらないことでしょうか。

うーん、明日のバイト大丈夫かな(汗


ま、なんとかなるでしょう(ポジティブ

それでは本日はこんな感じで!

明日は今年の総集編だよ!

年の瀬クリック

↑ランクリ。協力お願いしますっ。↑


↑こっちも忘れずに!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/12/30 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<さようなら、2008年。 | ホーム | 敬意を込めてそう呼ぼう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/467-e2ccb9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

