クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さようなら、2008年。
大晦日だよ、ドラえもん!

こんばんは、ラキです。


2008年ラストクリック!

↑ランクリ。協力お願いしますっ。↑

あ、ちなみにドラえもんは随分前に完全に卒業してます。


さて。

大晦日ですね。

バイトでした!

2008年最後の日までしっかりばっちり働くなんて私えらいわねー。

なんか予想以上に受験者が多くて疲れました。

あ、でも前のバイトで仲良くなった人とかと会えてまぁ、楽しかったですけど。

センターまであとちょっと。

頑張れ皆!

って感じで私はお金稼いでました。

(月に2、3回しかバイトしてませんが)

ほら、あくまでも学生の本分は学業ってことで、うん。


ってことで(脈絡なし)

2008年のまとめやりまーす。

ハイ、ネタがないからでしょ、とか言わない。

一年の纏めなんて大晦日にしかできないでしょッ!!

ちなみに2008年最後の記事だから気合入ってて長いよ!

(携帯の人はちょっときついかもです、ごめんなさーい)


1月

前の年(2007年)に受験が終わったのに、

なぜか周りの策略によりセンター試験を受けることになり

それまではすごく真面目に勉強してました(させられてました)

いや、うん、まぁ、勉強って自分のためにするもんだよね、うん(泳ぐ目

しかも、センター試験当日は道に迷い、

このままセンター受けられないんじゃないかっていうハプニングもありました。

新年早々なにやってんだろうね、私。

まぁ、そんな感じのセンター試験でしたが、

結果は普通によかったです(爆

頑張ったもん。

ちなみに1月3日は

箱根駅伝の解説してました。

たぶん来年もそんなことしてます。

あとは音信不通だったアメリカの友達との国交(笑)が正常化したり

宝くじが当たったりしました。

あとは、誰も遊んでくれない(みんな受験)ので、

一人で冬の海をお散歩したりとかしてましたねー。


1月で一番好きな記事は 馴れ初め。ですかね。

私と彩(私の彼女v)との出会いです★

はい、気持ち悪ーい。


2月

完全に受験が終わって暇暇モードでした。

受験生からみたらうざくてたまらないですね(はぁと

そんな中、幼馴染のメンにつきっきりで勉強を教えたりしてました。

2週間ぐらいかな?ほんとつきっきりでした。

まぁ、

今彼がどうなったか知らないんですが(笑

受験の報告ぐらいしてこいっつーの。


あとはー、中学から仲のいい友達と遊びに行こうと思って

メールしてなんかめんどくさくなったから「電話するよ?」って言ったら

その時初めて

自分が彼女の電話番号を知らない事を知った

とかいう衝撃の事実もありました。

うん、友達歴何年だよ、うちら(汗


2月の一番好きな記事は 無理やり。ですかね。

自分が信用されていないことがよくわかった出来事でした。


3月

3月は大好きだった高校を卒業。

ホント泣きまくりました。

だって本当に6年間楽しかったんだもん。

愛しすぎだよね、中高(笑

あとはー、彩と2人で長崎に卒業旅行に行って

むっちゃ楽しかった思い出とか、

姉と2人で大阪に卒業旅行に行って美味しいものたくさん食べた思い出とか。

あとは自分の体内に

麻疹の抗体が普通の人の8倍あった

ことが発覚したりとか。

医者に「絶対麻疹にはなりません」って言われましたもん。

どんだけだよ、自分(汗

あと引っ越ししたりとか、母の年金記録が消えてたりとか。

まぁ、色々ありました。


3月の一番好きな記事は ありがとう。です。

卒業したばっかで書いて

支離滅裂な文章になってしまったけど、

自分の一番素直なことかけてたなー、って思います。

ってか、学校愛しすぎだ、私。


4月

大学に無事入学。

そして大学生になって調子こいてました。

今では反省してます(笑

サークル入ったり部活は行ったり…。

あ、ちなみに部活は頑張ってますがサークルの方はめんどくなって行ってません(笑

部活してたらサークル頑張れない(笑


4月の一番好きな記事は3部作 1万hitsありがとー!!その②、その③かな。

すごい頑張って書いた記事です(笑

反響も大きくて嬉しかったです。


あと、4月はもう一個。 ただ、願う、ひたすら。ですね。

生きている、ということは奇跡であって偶然であるのだな、と思いました。

本当に幸せなことだよね。


5月

5月病を初めて実感。

いや、自分じゃなくて周りがですが(笑

レポートが死ぬほどきつくて

大学生が暇とかあれ絶対嘘だ。って

今更になって気がつく。

そうか、工学部は忙しいところだったのか、と実感。

(休みが長いのは嬉しいけど)

あとはー、ブルース・リーの映画を見たことがないと母に言ったら

「それで武道を語れるか!」って怒られたので

生まれて初めてブルース・リーの映画を見ました。

面白かったです。

敵役が部活の先輩にそっくりで2倍面白かったです。


5月の一番好きな記事は 説得力がない。ですね。

父のことは尊敬してますが、こればっかりは…(笑


6月

6月は勉強だとか部活だとか色々煮詰まった時期でした。

あと、大学に入ってからの初めてのテストとか色々ありました。

うん、そのせいで煮詰まったんだな。

部活も色々悩んでだけど、

合宿行って「あぁ、やっぱ部活楽しいわ」って思って

なんか続けてますね、今でも。

やっぱ運動はいいよね。運動している人が好きです、男でも女でも。


6月の一番好きな記事は 欠けてしまったもの。ですね。

今だに行方不明なんですけど、コレ。

たぶんきっと永遠の謎。

あとは そもそも何をしたらいいのですか。も好きです。

私の同期は愛すべき馬鹿です。


7月

部活で初めて試験があって合格した月ですね、7月は。

合格して初めてなんか達成感があって「あぁ、部活やっててよかった」

って思いました。

苦あれば楽あり。

きついからこそ幸せを何倍にも感じられるのだな、と思った出来事でした。

あとは期末テストがありました。

なんとか乗り越えましたが、友達が皆死にたそうな顔してました。

テストって恐ろしいね☆

あと、2万hitsもしました。


7月の一番好きな記事は 諦めるか諦めないかは、結局自分次第。ですね。

諦めないことは難しいけど、それを乗り越えてこそ本当の強さだと思います。


8月

たぶん、ここまで読むのにだいぶ疲れたと思いますが、

書いている私も「あれ、私何やってんだろw」

みたいになってきてます。

が、もう少しお付き合いください。

8月は完全に夏休みでした。まるまる一か月。

高校の時からは想像もつかない長さ(笑

お盆あたりに家族4人でラスベガスに旅行に行きました。

この頃部活のことで非常に悩んでて

(今にすればなんであんなに悩んでたんだか)

色々めんどうくさくなってた時で、

アメリカでパーッ!!と遊んでやれ!って感じで旅行に行きました。

楽しかったです(笑

人間何か逃げ場がないとだめですね。

あと、旅行中目の前で人が逮捕されました。びっくりした。


8月の一番好きな記事は 父と河童の物語。ですかね。

父への不信感は募る一方です(笑


9月

9月も部活ばっかりしていた気がします(笑

合宿あったしね。

合宿はつらかったけど、楽しかったです。

今思えば本当に頑張ったなぁ、と思います(笑

あと、前期の成績が開示されて単位が全部きてました。

本当に喜んだなー、あのときは(笑

後期もそうなるように頑張ります。

あとは、彩が福岡から私の家に泊まりに来て

半年のブランクを感じさせないくらいラブラブしてました。

はい、また気持ち悪ーい。

福岡に帰省もしました。

この頃ストレスで体調がMAX悪くて

3日で4kg痩せたという出来事もありました。

今ではいい思い出…になるわけないだろ!(汗

あと、部活で全国大会に出ましたが、負けました。

悔しかったです。


9月の一番好きな記事は 元をたどれば、嗚呼恐ろしや。ですね。

牛耳萌え。


10月

後期が始まった10月でした。

完全に休みボケでしたね、この月は。

あと、3万hitsしました。


10月の一番好きな記事は 準備から私、本気だから。ですね。

ハァハァなります。


11月

試合が2つあった11月。

一つは準優勝。

もう一つは予選突破なるも決勝戦で敗退。

どちらも成長したかな、と思える結果でした。

プラスに考えていこう。

あとは、バイトを始めたり、

化粧を習いに行ったり

うーん、結構充実した月だったといえる気がします。


11月のお気に入りは メロンソーダとセバスチャン。ですね。

執事と言えばセバスチャンだよね!


12月

今月ですね。

なんとなくだらだらと過ごしてしまった気がします。

とりあえず、勉強しろよ、自分と言ってやりたい。

ジャンプフェスタに行ってみたりしたのが印象的でしたね。

レイ君に感謝だ(笑

あと、めでたくこのブログが一周年を迎えた月でもありました。

あとはー、宗教の勧誘を受けたり、進路の相談を教授にしてみたり。

なゆたのお誕生日を私の家で二人で祝ってみたり

あ、カラオケごはんカラオケとかいう無謀なことをしてみたりもしました。

楽しかったけど(笑

あとは女7人で焼き肉の食べ放題に行ったのも楽しかったですねー。

うん、何気に充実してんじゃん、12月(笑


12月の一番好きな記事は 多ければ多いほど萌える。ですね。

レ点萌えとか誰も思いつかないよ(笑



こんな感じであっという間の1年でした。

2008年は本当に色々なことがあって、

色々な体験をする事ができました。

目標だった人間的に成長するというのが、

達成されたかは定かではありませんが、

非常に楽しい1年でした。色んな人に感謝です。

ありがとう。

もちろんブログもね!


と、上手く纏めてみたところで、

ベスト オブ クリップと二等辺三角形

を決めておきたいと思います。

お気に入り12記事から栄光に輝いたのは…!!



エントリーナンバー…9番!!



元をたどれば、嗚呼恐ろしや。



いやー、自分ではこの記事が一番好きです。

牛耳ー牛耳ー。

皆さんはどの記事が好きですか?


さて。

皆様。ここまで大変長くなってしまいましたが

2008年お世話になりました!

来年もよろしくおねがいします★


来年も私ラキ、並びにクリップと二等辺三角形をよろしくお願いします。


さらば、2008年。

いい年でした!


それでは今年はこれにて!

来年も毎日更新頑張るぞー!!



今年最後のクリック!

↑ランキングにご協力お願いしますっ。↑


↑こっちも忘れずに!ランキング↑
スポンサーサイト
【2008/12/31 19:30】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<謹賀新年! | ホーム | 醸し出す雰囲気。>>
コメント
俺はランキングには全く関係ないですが本のレビューとか好きです笑
あと食べ物の話笑

もう2009年
今年もよろしく笑
【2009/01/01 06:25】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>流水さん
本のレビュー好きなんですか!
あぁいう記事って反応があんまりないと「やっぱこんな記事じゃダメか…」って思いがちなんですが、
なんかそう言っていただけると嬉しいですね(笑
今後もちょくちょくやっていきたいと思います。
食べ物の話になるととまらない可能性がありますが・・・。
休み明けにどーんっと食べ物の記事やる予定なので乞うご期待。

昨年はいっぱいコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/02 14:58】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/468-9edb535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

