クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Rainy,rainy
今日は雨が降っていました。

こんばんは、ラキです。

雨というとあまりいい思い出がありません。


あれは今から3年前のこと。

当時私中学3年生。

体育会のことでした。


私は応援団に入っていて、夏休みのほとんどはその練習でした。

私の家は門限がきついので、皆より早く帰り気まずかったり、

曲がったことが嫌いなので、規約違反の日に練習だったら行かなかったり。


ゴーイングマイウェイでごめんなさい。


規約違反の日にいかなかったときとかはかなり責められた(笑

でもわたしはルールを破るのは嫌だ。


まぁ、そんなこんなでまぁ、大勢集まるわけですから

なんか応援団の中でも対立とか、

だれが偉そうやとか、色々あったわけですよ。

まぁ、私と友人3人は規約違反の日は行かない。

練習日には旅行に行っていてこないとか、

色々問題児だったんですけどね(笑


まぁ、そんな応援団も最後のほうには一致団結。

優勝は俺達の手に!見たいな感じで

相当盛り上がっていたわけですよ。若かったし!


そして運動会当日。


スコール並みの大雨。


ちょうど私がリレーで走り終わったら降り始めました。

寒かった。


そして次の週に延期になりました。

確か、火曜日か水曜日だったと思います。


再び大雨。


またまた延期になりました。


そしてその週の木曜か、金曜らへん。


雨にて中止。


えぇ、そうです。

延期→延期→運動会消滅。




夏休みを返せェェェェェェ!


もう何なんだよ!

私の白い肌が小麦色になった夏を返せ!

友達と対立して変な感じになっちゃった夏を返せ!

旅行で皆に買ったお土産代を返せ!(違う


とまぁ、本当に運動会が消滅しちゃったわけですよ。パッとね。

もう、そりゃぁもうあっけなくね!


そんな苦い思い出がよみがえる雨の日。

今じゃもう皆の中でも笑い話だけど。


この話になった時皆が一番言っているのは

「応援団とかは楽しかったからいいけど、

 集団行動とかの時間は返せと思う


うん。

ピラミッドとか全然楽しくなかったもんね。

S先生(体育)に叱られたあの日々はなんだったんだろうね。

北朝鮮みたいに美しくはないものね、集団行動。


そんなちょっとつらい日々を思い出す雨の日でした。


本日はこれにて。


クリックお願いします★
スポンサーサイト
【2008/01/12 22:23】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<反抗期の話、閑話休題。 | ホーム | 初体験だよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/47-62df1f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

