クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
募る不信感。
新年早々不信感が募っております。

こんばんは、ラキです。

お正月クリック。

↑今年はじゃんじゃん押していこう!ランキング↑


箱根駅伝の話は明日じっくりする予定です(はぁと

あ、話題には上らなかったんですが、

大晦日にあったK-1ダイナマイトは最初から最後まで全部見ました。

個人的には武蔵の試合が一番印象的かと。

あそこまで無様にやられるとは思ってなかったです(笑

引退した方がいいんじゃないだろうか。

あとは、K-1甲子園!いい試合でしたね!

でもTBS的にはHIROYAを勝たせたいんだろうなー、って

言う感じがぷんぷんしてましたね。

実況の人はちょっと黙ればいいと思います。

まだ、解説の格闘家の方が公平な評価してますよねぇ。

私は決勝戦よりも準決勝の方がいい試合だったような気がします。

自分が空手をやっていただけに、

なんていうか、純粋に空手選手!っていう感じの戦い方の

嶋田翔太選手の方が好きでしたが…。

うーん、いい試合だったけど、

やっぱり実況の人は黙ればよかったと思います(はぁと

さて、新年早々毒を吐いてしまいましたが、

まぁ、今年もこんな感じでブログをやっていこうと思います。


さて。

今日は久しぶりに父の話をしようと思います。

私の父と言えば、非常に尊敬すべき人なのですが、

たまに言動が可笑しいと言いますか、

なんとも愉快な父なのです。

ということで、新年早々さっそくネタにさせてもらおうと思います。

(過去の父の神発言はこちら → 説得力がない。父と河童の物語。


先日、姉がテレビを見ている父の隣を通り過ぎた時、

ぼそりと父が呟いたそうです。


父「なぁ…。

 このサンショウウオみたいな奴って…

 ムックか?


ムック。



姉「………いや。

  ガチャピンだと思うよ。




サンショウウオさん。


サンショウウオ。


ガチャピン


ガチャピン。





どこからツッこんだらいいんだろう!?(汗



まず、ガチャピンとムックがどっちかわかってないし、

ガチャピンがサンショウウオと似ているのもなんか違う気がします。


っていうか、なんでガチャピンはわかんなかったくせに、

サンショウウオとかってすらすら出てくるんだ!(汗


とりあえず確実に言えることは

父にポンキッキーズを語るのは無理。

ということでしょうか。


今年も父の発言に注目していきたいと思います。

父への不信感が募りそうな予感がぷんぷんしてますね(はぁと


それでは本日はこれにて!

お正月クリック。

↑たぶん押すと縁起がいい。ランキング↑



↑こっちも忘れずに!ランキング↑
スポンサーサイト
【2009/01/02 18:19】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<波乱はなくゆるりと。 | ホーム | 謹賀新年!>>
コメント
やや、出遅れた感がありますが、
あけましておめでとうございます。

K-1甲子園の判定には、
僕もやや不満が残りますが、
そんなことより重要なのは、
あの4人きっと、ものすごくモテるんだろうな、と。
ずるいや。

僕としては、卜部選手が好みのタイプです(笑)

今年もよろしくお願いします。
【2009/01/03 09:12】 URL | ねじ #LNbE6It2[ 編集]
>ねじさん
こちらこそ遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!

そうですよねぇ。決勝戦の判定はやはり不満が残りますよね!
事実上決勝と言われた準決勝の方が自分的には盛り上がった気がします。
でも、一番が好みだったのは私も卜部選手です(笑
イケメンだし、きっと相当モテると思います(笑
勝ち組ってこういうことを言うんですね(涙目

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
【2009/01/06 21:25】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/470-66146bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

