クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
波乱はなくゆるりと。
そんな箱根駅伝でした。

こんbなんは、ラキです。


今年は押してほしい。

↑そんな願いをこの正月に。ランキング↑


今日で定期券の期限が切れるので、

もうすぐ学校も始まることですし、珍しく出かけてきました。

まぁ、といっても定期券の更新しただけなんですが。

わりと駅から家が近いし、それ以外に用事もないので

そのためだけにコンタクトをいれるのも馬鹿らしいなぁ…って思って

すっぴんメガネで出かけました。

(ちなみに普段はコンタクトです)

しかも、なんか服選ぶのもめんどかったんで、

トレーニング用のジャージがかかってたから、

適当にそれをひっかけて出かけました。

これは私の偏見というか、福岡スタンダードなのかもしれませんが、

地元のヤンキーって

スウェットかジャージ

着てるってイメージが自分の中にあるんですよね。

それに私目つき悪いんで、

鏡に映った自分が

残念な感じのヤンキーにしか見えない

という悲しい事実に打ちのめされそうになりました。

今年も、強く生きていこうと思います。

まぁ、普通にしてたらそうは見えない…はず!!(願望

無事定期の更新ができたのでよしとしましょう。

(1分くらいの出来事ですが)


さて。

箱根!箱根!箱根駅伝!

例年通り私は2日とも9時頃に起きたため、

大体スタートから次の区から見始める感じでした。

(父のように箱根駅伝のために早起きするとかはできない、眠いもん)

まずはじめに

東洋大学総合優勝おめでとう!

不祥事を乗り越え、

監督不在の中よく頑張ったなぁ、と感心しました。

監督代行が慣れてない感じで、インタビューがぎこちなくてちょっと面白かったです(笑

不祥事を起こす人がいたとしても、

こんなにも頑張ってる人がいるのだなぁ、と

再確認させられる走りでしたね。

応援団、チア自粛の応援が少ない中、

本当に選手たちは頑張ったと思います。

特に5区の柏原選手!

同じ年ですが、本当に人に勇気を与えるような走りでしたね。

あー、本当にスポーツって素晴らしいです。

走るのは嫌いだけど見るのは大好きです。

それにしても、前回の東海大学同様に

カメラに映っていないところでいつの間にやら棄権になっていた城西大学。

いったい彼に何があったのか…。

調べてみたところ低血糖状態で棄権となったそうですが・・・。

まぁ、去年の順天堂大学みたいな壮絶さはなかったにしろ、

そこにもきっとドラマがあったのでしょう。

棄権になった後走った城西大学の選手が、

本来ならば区間新であった走りを見せた、というのを聞いて

どんな状況であろうと力を尽くすその姿勢にまた、感動を覚えました。

本当にいいね、スポーツは!

スポーツと動物モノは涙なくしては見れないですね!!

まぁ、最後に感想を述べるとするならば、

例年のような激しさはないにしろ(トラブル的な意味で)

首位が目まぐるしく交代する非常に面白い試合ではありました。

実力が均衡している状態で最後には

気持が強い人が勝利を手にするのかなぁ…と、

しみじみ考えてしまいました。

それにしても今年はシード校ではなく、

予選会から上がってきた学校がシードを獲得してましたね。

どこも力をつけてきてるってことかな。

来年の箱根駅伝も楽しみにしています。

感動をありがとう!2009年箱根駅伝!

また来年に期待!


さて。

明日は久しぶりに中学からの友達のクレアと遊んできます。

本当はテストが終わってから遊ぼうと思ってメールしたら、

私が東京にいるときは彼女が福岡にいて、

彼女が東京にいる時は私が福岡にいて…

みたいなすれ違いが起こることが判明しまして、

急遽明日遊ぶことになりました(笑

久しぶりなので楽しみです。


それでは本日はこれにて!

お正月クリック。

↑たぶん押すと縁起がいい。ランキング↑


↑こっちも忘れずに!ランキング↑

スポンサーサイト
【2009/01/03 18:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<ポーカーフェイスの裏側は。 | ホーム | 募る不信感。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/471-0a706fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

