クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ポーカーフェイスの裏側は。
人なんて内心何考えてるかわかんないよね。

こんばんは、ラキです。

今日は中学からの友人であるクレアの家(一人暮らし)の

所に遊びに行ってきました。片道1時間。遠い。

今回彼女の家を訪れた理由は

彼女にご飯を作るためです!

料理が苦手みたいで、

彼女あんまりごはん食べようとしないので(汗)

(あれば食べるらしいのですが)

このままじゃ、もともと痩せてる彼女が細くなって消えてしまうのでは…?

という危機感を覚えたので彼女の空腹を満たすべく

私は立ち上がったわけです(どーん

まぁ、普通に会いたかっただけなんですが(笑

ってことで、お昼前に彼女の家の最寄駅に到着。

ちなみにお菓子(手作り)とパン(手作り)持参。

彼女と合流して、

そのままスーパーへ。

どういう休日だ(汗

その後お昼の食材とついでに晩御飯の食材を購入。

それにしても「しょくざい」ってうったら

贖罪が最初に出るって

いったい私のパソコンはどうしたっていうんだい?

何か悪い事でもしたの?(汗


なぜか彼女と私の2人分に加えて、

彼女の友人もご飯を食べにやってくるらしく(笑

3人分のオムライスを作りました。

オムライスとコンソメスープとサラダ。

簡単に済ませてしまいましたが、

なんかすごく喜んでくれたのでよしとします。

んまぁ、美味しかったしね!(自画自賛


その後何をしてたかって言うと、

2人でずっとニコニコ動画見てました。

どんな休日だッ!


まぁ、お互い変な動画とか知ってて

むっちゃ笑いました。

もうダメだ、人として腐ってる(笑

(女として腐ってるのではなくあくまでも人として)

まぁ、こんな休日の形もいいと思います。


先日、何個かの部活合同の忘年会に参加した時に、

初めて話す先輩にいきなり

「ねぇ、ラキちゃんってさぁ・・・

ニコ中?

って聞かれたことはきれいさっぱり忘れたいと思います。

「なんかそんな感じの雰囲気がする(笑」

って笑顔で言われてしまったことも忘れたいと思います。

ちくしょー!(涙

ちなみに私にそんな言葉を言い放った先輩は

2ちゃんねらーでした(笑

昨日もスレ立てた、とか言ってました。

お互い重症ですね。


まぁ、それはいいとして(あんまりよくもないですが)

その後は彼女の晩御飯を作って、

近くのゲーセンでプリクラ撮って私は帰路につきました。

いったい何をしに行ったのかよくわからなくなってきましたが、

とりあえず彼女が「美味しい」って言ってくれたので、

それでよしとしようと思います。

久しぶりにくつろいだし、色んな話できたしすごく楽しかったです。

お互いこれから時間が合わなくなるのですが、

まぁ、4月くらいになったらまた遊べるでしょう。

それまでテストお互いに頑張りますっ。


さて。

彼女は美大生で絵が上手いので、

以前から欲しいなぁー、って思っていた

ランキングのバナーを作ってもらいました。

即席で(笑

人気ブログランキング

人気ブログランキング。

どーん。

最初は彼女にお任せだったのですが、

途中で「あんたもデザイン考えなさい」って怒られました。

一様デザインは渡したのですが、

上の2つは彼女オリジナルです。

1個目は命令口調ですし、2個目はアヒル踏んでますね。

いったい彼女の中で私というキャラクターが

どういう位置づけなのか非常に不安

になりますね、これを見ると(笑

ちなみに1個目は「押せ!」とか言ってますが、

別に押したくなかったら押さなくてもいいので安心してください(笑

いや、でも、ほら、出来れば押してほしい…なぁ…って

まぁ、そんな感じの複雑な乙女心なのですよ。

うん。

でも、彼女的にはこのデザインは不満があるらしく、

もうちょっと時間なったらちゃんとしたのできるのに!って言ってたので

そのうち新しく作ってくれたら嬉しいなぁ…なんて思ったりしてるわけですよ。

ちなみに私は絵とか全然書けません。

絵描ける人心底尊敬してます。


まぁ、そんな感じで充実した1日でした。

それにしても、彼女と遊んで

カラオケに行かなかったとか初めて(笑

なので、2人でなんかびっくりしました。

ってか、今までどんだけカラオケ行ってたんだよ、っていうね。

そういうこともあるよね!(ないよ


まぁ、こんな感じで充実した一日を余裕で過ごした私ですが、

実は休み明けの明後日に

テストがある

ということを昨日しりまして、

内心非常に焦っています。

勉強してなァァァァァい!!

元旦に誓った「勉強する!」は一体何だったのか!

いや、でもテストまではまだ日にちが・・・・あ・・・る…ので、

頑張ります!(こればっかだな

ということで、本日はこれにて!

↓新しいランキングバーナー押してみましょう☆↓

人気ブログランキング。

↑こっちの存在もお忘れなく★
スポンサーサイト
【2009/01/04 20:41】 | 徒然 | TB(0) | CM(7) |
<<比較対象が間違ってる。 | ホーム | 波乱はなくゆるりと。>>
コメント
この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。
【2009/01/04 21:14】 URL | 美樹 #-[ 編集]
こんばんは、ラキさん。
気心の知れた人と食事をするのはより親睦が深まっていいですよね。
私もオムライスが大好きです。
卵の火の通り具合と、できあがりの形は毎回違うのですが…。
バナーも、ラキさんのかわいらしいお人柄があらわれているようですてきです。
応援に1票投じておきました。
いつも楽しく読ませていただいているお礼になれば嬉しいです。
【2009/01/05 00:38】 URL | 紅 #GLt5/X4k[ 編集]
えぇ~っと
まずはあれだあれ勉強しろよ笑
俺的にはブログ更新の方が好きですが
勉強をしてください笑
まぁ俺もテストあるのにパソコンにはしってるんですけどね笑

パソコンの贖罪はきっとあれです
普段変な事してすんませんって事ですよ笑
きっとなんか反省したかったんですよ笑
【2009/01/05 04:04】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
私も、休みあけテストがあります・・・(泣)
あ、挨拶してない!あけましておめでとうございました。今年も、ラキさんにとって幸せいっぱいの年になるよう心から祈っています。ブログ頑張ってください!!!応援してます。

ランキングバナー素敵です。
なんか、アヒル踏みつけてる所が姐御って感じです・・・・・・ね・・・?女王様かな・・・?
とにかく、素敵なバナーにカーソルが引き寄せられました。お年玉クリックできなかったので、少し遅めのお年玉クリック☆
【2009/01/05 10:42】 URL | リオ #-[ 編集]
バナーかわいい☆
つい押しちゃいますよ♪
テストがんばってください♪
【2009/01/05 14:28】 URL | 美堂 #-[ 編集]
「○時(日)から勉強をやろう」と思った決意がその時が近づくにつれ尻すぼみになっていくのは世界七不思議の一つになってもいいと思います!
【2009/01/06 02:23】 URL | にう #WpkvM7rs[ 編集]
>美樹さん
いえー…ってURLは正しく入力してくださいな(汗

>紅さん
私も料理の話は好きです!
オムライスだったら私は今、「ふわとろオムライス」に挑戦したいなぁ…と思っているのですが、
なかなか挑戦する機会がありません。
テストが終わったら極めようと思います。
あと、今極めたいのがパスタですね。
自分ではミートソースしか作らないので、テストが終わったら何種類かのパスタに挑戦しようと思ってます。
食べ物のこと考えるの、幸せです(笑
アヒルを踏んでいるのを可愛いと言っていただけるとは…(笑
紅さん優しいですね。
今年も人に楽しんでもらえるブログでありたいです。

>流水さん
昨日は断腸の思いでPCの電源を落とし(いつもつけっぱなし)
必死で勉強しました。
その甲斐もあってか、しっかりできましたよ、テストは!(笑
んまぁ、勉強はしますが、出来る限りブログも更新していきます。
きっと更新が途絶えたら、私の命に危険があったか、よっぽどテストがヤバいかですね(笑

それにしてもこのパソコンは私のいない間にいったいどんな悪いことしてるんですかね。
今度お仕置きしておきます(笑

>リオさん
こちらこそ、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
いつも温かい応援をありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね^^

テスト大丈夫でしたか?
私は何とかなりました。テストがあることを伝えてくれた友達には心から感謝です。
あのメールがなければ、きっと今死んでいたでしょう(笑
クリックありがとうございますっ。
また気が向いたらぽちっと押してやってくださいな。

>美堂さん
ありがとうございます。
目の前でぱぱっと作ってくれたクレアには感謝感謝です。
やっぱりバナーがあると色々便利ですねぇ。

>にうさん
そうなんですよねぇ…。
でも、でも、今回の期末はしっかり計画立てたし…!
け、計画倒れにならないように頑張りたいと思います。
七不思議に負けてたまるかぁっ!
【2009/01/06 21:32】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/472-a0dbb684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

