クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
比較対象が間違ってる。
そう、比べるべきじゃない。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

はいっ。

ごたごた書かなくてもいいたことが伝わるので

バナーって便利ですね(笑

せっかく作ってもらったんだし、フル活用してやろうという所存ですね。

好評みたいですしねっ☆

ちなみに私はアヒル踏んでる方が好きです。

アヒルの目がうるうるしててとてもラブリー。

彼女には「踏まれているアヒルは

リーヤの目にして!

って注文つけましたからね。

はい、わかる人しか分からないネタですね。

完全に赤ずきんチャチャの話ですね。


さて。

今日で冬休みが終わってしまいます。


はぁ…(溜息


学校も好きだけどいかんせんもうすぐあるテストがなぁ…(遠い目

冬休み中勉強全然してなかったわけじゃないですが、

(明日のテストの勉強は全然してなかったですけど(笑))

正直もうちょっと勉強できたよなぁ、と自分では思ってしまいますね。

まぁ、苦手な教科ばっかりやってたので

進度が遅いってのもあるんですけどね(汗

まぁ、そんなこんなで進んだようなそうじゃないような冬休みを過ごしました。

明日から学校も始まることですし、

気持ちを切り替えていこうと思います。

明日テストだしねっ!(涙

ちなみに今日は1日中明日のテストの勉強ばっかりするつもりだったのですが、

なんとなくおやつの時間くらいに

シュークリーム食べたいなぁ…

思ってしまったのがアレだった。

1から作ってしまいました。

案外シュークリームって時間がかかるんですが、

美味しくできたのでよしとしようと思います。

え?勉強?

た、たぶん大丈夫。

そのほかの時間はずっとそれやってたし!うん。


ちなみに今日で休みが終わりってさっきから

何回も言ってたわけですが、

そういえば昨年の休みはどうだったっけなぁ?って考えてみたんですよ。

よく考えてみれば私の受験は一昨年の10月に終わっているわけで、

去年は

1、2、3月全部休みだった。

っていうね!

去年は一年のうち半分くらい休みだったんじゃないか!

って勢いですね、まったく。

通りで今年の休みは短いと感じるもんだ!とか

思ったんですが、

そもそも比べる対象が間違ってるんですよね。

去年のアレはなんだったのか、と。

くやしいです!(すごい顔で


まぁ、そんな感じのことを思いながら

明日のテストの勉強をしていた1日でした。

明日久しぶりの学校なので、朝早く起きられるか心配です。

休み明け早々1限があるんだもんなぁー…(溜息

ま、テスト頑張ってきます★

あ、休み中に作ったお菓子やらパンは

そのうち纏めて記事にしようと思います。

シュークリームもその日までお披露目なしってことで(笑

それでは本日はこれにて!


人気ブログランキング。


↑こっちもお忘れなく!
スポンサーサイト
【2009/01/05 20:00】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<毎回のことながら。 | ホーム | ポーカーフェイスの裏側は。>>
コメント
こんばんは、ラキさん。
こうしてラキさんとお話させていただくのが生き甲斐のようになっている紅です。
忙しいときに限ってお菓子づくりをしたくなるお気持ちはよくわかります。
シュークリームは私も昔作りました。お料理の話題、大好きです。
オーブンを開けるタイミングが早かったみたいで、しぼんでしまいましたけれど。
見た目はともかく、クリームはおいしかったです。
そろそろ冬休み明けラッシュですね。明日のテスト、がんばってください。
念力を飛ばしながら応援しております。
【2009/01/06 00:36】 URL | 紅 #GLt5/X4k[ 編集]
頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!
【2009/01/06 17:56】 URL | アフィリで楽しく毎日が給料日@中里 #-[ 編集]
バナー可愛いですね☆
テストwwww
頑張ってください♪
【2009/01/06 19:31】 URL | 美堂 #-[ 編集]
>紅さん
そんな生き甲斐だなんてっ!照れるじゃないですかっ(照
そこまで楽しんでいただけているのならば、書いているものとしてこれ以上の幸せはありませんね。

私は料理ともうひとつ、試験前になると身の回りの片づけがしたくなって仕方がありません。
だからいつも試験期間中は教材で机がぐちゃってなってそれを片付けることの繰り返しなので、
最近はそれがいやで図書館で勉強してばかりいます。
多少散らかしても量が限られてますし、掃除をするのが自分ではないというのが利点ですね(笑

シュークリームは、焼く前に霧吹きで十分に皮に水を吹きかけることと、
膨れて膨張して亀裂が入るまで決してオーブンを開けないことがコツだと、
本に書いてありました。でも、開けたくなりますよね、なんだか可愛くて(笑
テストなんとか乗り越えました。
紅さんの念力のおかげでしょうか?(笑

>中里さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
是非また来てくださいな。

>美堂さん
ありがとうございます。
可愛いとは…どっちでしょうか?
やはりアヒルが踏みつけられている方でしょうか(笑
テストなんとか終わりました。
まぁ…もっと大きなテストがもう少ししたら始まっちゃうんですけどね(遠い目
【2009/01/06 21:37】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/473-7e1078cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

