クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
毎回のことながら。
久しぶりにカテゴリが「学校」です。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

バナー作ってからランキングがなんか絶好調です。

クレアに本当に感謝ー(笑


さて。

今日は朝起きて一番最初にしたことが

ニコニコ動画で男女を見たことです。

完全に人として終わってますね(ニッコリ

完璧に歌えるようになったよ!(聞いてない

こんばんは、ラキ改め廃人です★

ホントね、その時間を勉強に使えって話ですよね。

まぁ、そんな感じで学校が始まってしまいました。

休みが終わってほしくないような気もしたのですが、

家にずっといても勉強する気は起きないし、

なんか人としてだんだん腐っていくのが目に見えてわかるので(笑

やっぱり学校が始まってよかったな、と思います。

友達にも会えるしね。


あ、テストね。

普通にできたよ(笑

毎回のことなんですが、テストの後に

「あんなに勉強することもなかったかなぁ…」

って思うんですよね。

なんていうか、意外に出来てしまって拍子ぬけって言うか。

いや、でもちゃんと勉強したからこそ、そう思うんですけど(汗

まぁ、そんな感じで無事テスト終わりました。

学校も始まったことですし、緊張感を持って

期末テストまで突っ走ってこうと思いますっ。


ってことで、休み明け早々

図書館に籠って勉強してました。

だって家だと勉強しないんだもん(笑

ほら、家って色々誘惑が多いじゃないですか。

Youtubeとかニコニコとか!(おもに動画


まぁ、それ以上に図書館に籠って勉強をする

そんな頑張る自分が大好き

なんですよね。うん、そういうことってよくあるよね!

それと、私計画を立てるのがすっごい好きなんですよ。

1日ごとに一教科ずつする事とか範囲とか決めて、

それ通りに事を運ぶのが大好き

なんですよね。

だから、その通りにならないとイライラするんですよねぇ(笑

ということで、今回の期末テストも細かく予定を作りました(笑

それだけで30分以上かかってますからね。

勉強しろよ、っていう話ですね、まったく(汗

ってことで、明日からは通学時間も無駄にしない所存です。

たぶんその分、家ですっごいだらけると思いますが(笑


まぁ、そんな感じでやっとおしりに火がついた感じですが、

なんとか頑張れるような気がします。

やっぱ学校行かないとダメな子だわ、私。

それでは、計画通りに頑張れるように家でも何とか…

勉強頑張ろうと思います(全く自信なし


要するに今日はテスト勉強ばっかしてて、

特に何もなかったということです。


ちなみにニコニコ動画ではiPodCM風動画が大変好きです。

誰も聞いてないですね。


それでは本日はこれにて!

押してくれたら勉強頑張れる気がする!(笑

人気ブログランキング

↑こっちもお忘れなく!
スポンサーサイト
【2009/01/06 20:21】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<伝わらない台詞。 | ホーム | 比較対象が間違ってる。>>
コメント
こんばんは、ラキさん。
眠る前にラキさんのブログを拝見するのが日課になっています。
おかげさまで、毎日いい夢を見られる気がします。
ついにテストを乗り越えられたのですね。おめでとうございます。
それに、すでに今年の目標を達成されていることがすばらしいと思いました。
図書館で勉強をされるとは、名案ですし、すてきな工夫だと思います。
私はいつも睡魔との闘いになるのですが、今年こそは勝ちたいです。
【2009/01/07 00:00】 URL | 紅 #GLt5/X4k[ 編集]
>紅さん
1日のトリに私のブログだなんて、恐縮です(笑
もしかしたら夢でお会いできるかもしれませんね。
乗り越えたはいいものの、次なる壁が前に立ちはだかっている状況です。
どうしたもんでしょう…。
まぁ、頑張るしかないですし、終わればめでたく春休みになるので、
来たる春休みに思いをはせて勉強頑張ろうと思います。
たぶん、春休みも部活ばっかりしているんでしょうけど(笑
図書館はあったかくて眠くなりがちなのでわざと窓際に行って壁から来る冷気で目を覚ますようにしてます。
寝たりはしないのですが、風邪をひく危険性があるので考えものですね(汗
【2009/01/08 00:05】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/474-225a0b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

