クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
伝えたい思いがある。
愛の形はきっと一つじゃない。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

ランキング絶好調みたいで本当に身に余る光栄です。

きっと普段の行いがいいからですね(帰れ

さて。

その絶好調の原因(と思われる)バナーなんですが、

クレアがまた新しいバナーを作ってくれたので

これも使っていこうと思います。

どーん。

人気ブログランキング。

このキャッチコピーがいいですよね(笑

そうです、貴方の一票で救えちゃうんです。

ってことで、押しましょうね(ごり押し

さて。

昨日、大学の生協にコピー用紙を買いに行ったら

受験生応援グッズコーナー

特設されていました。


何か間違っている気がするんですが(汗


ここに買い物に来る人、もう大学受験終わってるからね(汗

まぁ、その中でも気に入った物を買ってしまいました。

完全に踊らされてますね。


でも…

そんな自分も嫌いじゃない(帰れ

ちなみに買ったのはこれ。


これで勝ち組に…!

勝ちグミチョコらしいよ。

案外美味しかったのですが、自分受験生じゃないですね。

いや、でも、うん。

これできっと期末試験も乗り越えられるよね(必死


あ、あとお菓子つながりでDARSの話。

1月13日から期間限定で逆チョコ用のダースが発売されるそうです。

逆チョコってのは、女性から男性にじゃなくて、

男性から女性にチョコを贈ることをさすそうです。

うーん…なんか日本の男性がそういうことするのって

なんか想像できないんですよねぇ。

ホワイトデーいらなくなるね(笑

ちなみに、逆チョコ用DARSのパッケージがこれ。

逆ってか反転?(笑

反転してますね。

頑張るなぁ、森永。

その話を母としてたんですよ。


母「逆チョコだって」

私「何それ?」

母「男性から女性にチョコを贈るらしいよ」

私「へぇー…

  またお菓子業界の戦略か。

母「まぁ、そう言わないでよ(笑

  パッケージがこれだって」

私「へー。頑張るね、森永(冷めてる」

母「んーでも、あんまりやらなそうだよね、男の子は」

私「あー、でもさ、この際

  男から男に贈るのも有りなんじゃない?(笑

母「ちょwwそれはwww」

私「もはや逆チョコですらなくなるけどね(笑」


皆が幸せなバレンタインになりますように(棒読み

愛には色々形があっていいじゃないか(棒読み



まぁ、そんな感じで勝ちグミチョコ(笑)に励まされながら

勉強頑張ってます。


今日試験の日程が発表になったので、

一部計画を練り直して頑張らねばっ…!


幸いにも、結構テストがバラけてて、

必修科目のテストが同じ日にあることはないので、

まだ勉強できるかな・・・って思ってます。

それでも苦手科目が最初の方にきてしまい、

あまりテストまで日にちがないのですが・・・。

頑張れ、私!

今日も9時頃まで図書館で頑張りますっ。

(この記事は午前中に書きました。今日は授業が午後から!)


それでは本日はこれにて!

人気ブログランキング

↑こっちもお忘れなく!
スポンサーサイト
【2009/01/08 18:00】 | 学校 | TB(0) | CM(8) |
<<Thank you!愉快な仲間たち。 | ホーム | 伝わらない台詞。>>
コメント
勉強お疲れ~
こっちはまだ冬休み笑
学校頑張れ笑


逆チョコか笑
ホント森永無駄に張り切ったな笑
お菓子業界も色々大変なんでしょう笑

てかカナダかヨーロッパの地方のどっかの国には男性から送るのが主流の国が合った気がする
日本関係ないけど
【2009/01/08 18:28】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
こんばんは、ラキさん。
記事だけでなく、コメントのお返事も楽しく拝見しております。
今の時期は、お菓子業界は大盛り上がりですね。
私も受験生応援コーナーに迷い入ってしまいましたが、
なんだか場違いな気がして逃げました。
今日は豆大福の気分だったので、豆大福だけ買いましたが。
やはり、食べたいものを食べたいときに食べるのがいいですね。
逆チョコというのははじめて聞きました。パッケージ、おもしろいですね。
私も、男性から男性へ、友情の証のチョコなんかもあってもいいと思います。
お風邪を召さないように、テスト勉強がんばってください。
【2009/01/08 23:21】 URL | 紅 #GLt5/X4k[ 編集]
「クリックで救えるブログがある。」って、僕のブログ開設当初から掲げてる言葉と似てたので、おわっ!ってなりました笑
【2009/01/09 02:38】 URL | あきら #mQop/nM.[ 編集]
>流水さん
あー、そうか。そっちはまだ休み中なんですね。
でも、私休みだとだらけちゃうから…(笑
特に今は部活もないから絶対だらけますね。っていうか、実際冬休みダラダラしてましたしね(笑

そうなんですよ。森永頑張ってますよ。応援しましょう(笑
んー、欧米とかってそんな感じなんじゃないですかね?
っていうか、そういうことに対する性差がないんじゃないですかね?
詳しくはわかんないですけど(汗

>紅さん
今年の目標はコメント返信をマメにすることなので、
期待にこたえて頑張って返信していこうと思います。

あー、私場違いだけど、買っちゃいましたよー。
というよりも、そのコーナーが大学にあること自体が場違いなんですけどね(笑
豆大福ですか。豆大福で思い出したのですが、結局あのクイズの答えがいまだにわからないです(汗
結局わからなくてあれ以降考えてはいないのですが・・・。
どうやるんですか?(汗

私は友情以上のものがあってもいいと思います(笑
性差フリーで。

>あきらさん
かぶっちゃいました、ごめんなさい(汗
ランキングのあおり文って…難しいですね(汗
なんかごめんなさい。でも、使っていこうと思います!
【2009/01/09 22:24】 URL | ラキ #-[ 編集]
はじめまして!

最近は逆チョコとかあるんですね!?
面白いなー☆
ぜひ送ってみたいです笑
【2009/01/10 00:51】 URL | ミスター #-[ 編集]
>ミスターさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
最近というか、今年からの試みのようですね。
いっそDARSではなく、手作りチョコを贈ってみるのもありだと思います。
貰うのだったらやっぱり買ったものより私は作ったものの方が嬉しいですねぇ。
ネタにもなりますよ(笑
【2009/01/10 12:19】 URL | ラキ #-[ 編集]
こんにちは。
僕の国では、日本からの影響があってか
2月14日にチョコを贈ることがある
(学生限定)
男から女ですよ
まぁ向こうは男が貢ぐほうが多いけど^^
【2009/01/12 16:14】 URL | ヨウ #UaLzJkIc[ 編集]
>ヨウさん
お久しぶりです^^こちらにコメントくださってありがとうございますっ。
学生限定なんですか?日本だったら会社とかでもあるみたいですけどね。
父が何個か貰ってきて自慢しています(笑
えっ、男性から女性なんですか?
うわー、いいなぁ(笑
女の子がお返しってのはないんですかね?
貢ぐ方が多いって…うらやましいっ(笑
【2009/01/13 22:55】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/476-fd0b458d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

