クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
物ごとにおける順序。
順序って大切だよね。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

↑クリックありがとうございます!試験中の唯一の励みです(笑


3連休も2日目が終わってしまいましたね。

始まる前は「うーん、長い休みだなぁ」と思うのですが、

終わってしまうと「短かったなぁ」と思うことがしばしばです。

基本的に試験前なんで勉強しかしてないんですけどね(汗

まぁ、勉強時間なんていくらあっても足りないよなぁ、と

思ってしまいますね、この時期になると。

たぶんテキスト100回解いたとしても、

私のこの不安は拭えないのだと思います。

基本的にズボラですが、そういうことに関しては神経質です(笑


いつもに比べてこのブログの純訪問者数(私だけが知っている(笑))が

減っているのは、おそらく3連休を利用して

どこか遠くに遊びに行っている人がいるからでしょうか。


いいなぁ…。


こちとら教科書・過去問とにらめっこだぃ!(涙目


でもいいんです。

テスト終われば春休みだから!

丸々2ヶ月くらい春休みだから!!

まぁ、試合がまたあるんで、練習とかもあるんですけどね(笑


さて。

ブログを今まで、途切れ途切れではあるのですが、

4年くらいやってて

初めてブログパーツなる物を使ってみた

私であります。

右の方、ブログ内検索の下なんですが、

そう。


そらジローです。


知らない方のために簡単に説明しますと、

日テレ関東向けの天気予報に登場するキャラクターです。

日テレNEWS24 /NNN Newsリアルタイム/NNNストレイトニュース
NNNニュースサンデー /Oha!4 NEWS LIVE /あすの天気(NNNニューススポット)

等に出演しています。

そらジローのライバルとしてくもジローというのもいるのですが、

それも可愛いです。

あまりの可愛さに

気がついたらブログパーツをゲットしてました。

(勉強しろよ)

衝動に身を任せるってきっと、こういうことを言うんですね(はぁと

ブログを更新するたびに、動作が変わるので

何回かかちゃかちゃやってみてください。

可愛いです。

私は「可愛らしい!」っていうキャラクターよりも、

ちょっとなんか抜けた感じやひねくれた感じのキャラクターが好きです。

あぁ、何て可愛いんだ、そらジローとくもジロー。

試験前ですさんだ心が癒されます(笑


しかし、改めて見てみると、

私のブログもなんかプラグイン部分(右のプロフとかカウンタ)が

多くなってしまってごちゃごちゃしているようにも思います。

思い切ってテンプレートを変えて3カラムにして、

サイドで見やすくしようかなぁ…とも思っているのですが、

今のデザインも気に入っていて悩みどころです。

でもなぁ、アヒルが可愛いんだよなぁー…。


さてさて。

今日はいつもと勉強の順番を変えてみました。

いつもは楽なやつから始めてエンジンかかる感じなんですが、

今日は一番ヤバいやつからやろう!ってことで、

避けまくってた物理を一番最初にやって、

ちょっとずつ得意教科を挟みつつやっていたら、

なんだか昨日よりは、はかどっているみたいです。

やっぱり順序って大切だよなぁ、と

勉強中にしみじみしてしまいました(笑

勉強しろよ、って話ですね、ハイ。

頑張ります、いや、むしろ、頑張ってます!


では、追記はバトンです。

長いので時間のある人だけ追記へどうぞ。

ここでお終いの人はクリックしてから帰りましょうね(はぁと

人気ブログランキング。


↑こっちもお忘れなく!

SONGE-CREUXの紅さんの所でちゅどーんってなったので、

バトンをやりたいと思います。

ちなみに、私、バトン結構好きなので

バトン回す人がいなーい、って人は回して下さいねー。

色バトンとかやってみたいです、うん。

回した場合は、知らせていただけると助かります。


※地雷バトンです。見たら強制!!

豆腐になりたくない方はどうぞ。

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。

豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。


・HN

ラキです。

あ、「ラキです」じゃなくて、「ラキ」ですからね!(皆知ってる

HNって使ってて思うんですが、

姓のような感覚なんですかね?

それとも名っていう感覚なんでしょうか?

基本的に私は友人にも苗字で呼ばれることが多いです。

特に高校時代の友人はね。

大学に入ってからは「○○(下の名前)って呼んでー」って

言ってたから下の名前で呼ばれてますが。

まぁ、呼び方なんかじゃ親しさは量れないってことですね。


・歳

19歳です。今年の8月で二十歳ですね。

なんかしちゃうと名前が公表される年齢ですね(何するつもりだ


・髪の長さ

今は肩にちゃんとつく位まで伸びました。

大学入学時は首の付け根あたりまで。短かったです。


・目の色

わりと色素が薄くて茶色っぽいと言われることが多いです。


・好きな食べ物

グラタン、ピザなどチーズがたっぷりかかってるもの。

あと自分で作るお菓子。


・嫌いな食べ物

カニ・イカ・胡瓜・メロン・ブロッコリー・カリフラワーなどなど。

案外嫌いなものが多いです(汗

最近海老がやっと食べられるようになったのですが、

それまで「海老・蟹食べれない」って友達に言ったら

「人生の8割を損してる!」

って言われました。

残り2割で頑張ります(笑


・好きな季節

秋かな。

食べ物がおいしいし、春ほどあわただしい雰囲気もないので。


・嫌いな季節

うーん…。

夏は暑いけど自分の生まれた季節だしなー…。

強いて言うならば冬でしょうか。

でも、寒かったら

出かけなきゃいいですよね?(ニッコリ


・好きなタイプ

男性だったら、

自分の価値観を押し付けてこない人。

相手の意見をちゃんと聞ける人。

話が面白い人。

あと…イケメン?(笑

うーん、あと身長高いと、それだけでもうかっこよく見えますよね(笑

シルエットの問題かな、これは。


女性だったら、

サバサバしてる人。

価値観の似てる人。

一緒にいて楽しい人。

綺麗な人も、好きです。


共通項は

結構継続して運動してる(orしてた)人。

あとは、私の嫌がることしない人!


・嫌いなタイプ

努力しない人。

自己中心的で自分のことしか考えてない人。

空気を読んでくれない人。

人が嫌がってるのにやめてくれない人。

妄想するのは勝手だけど、それを人に押しつける人。

歩きたばこする人。

話が面白くないうえに自分の話しかしない人。

…こんな感じかな?(汗


・あなたはオタク?

うーん、オタクって言うほど何かにのめりこんでいるわけでもないかなぁ…。


・オタクならそのジャンルを(いくつでも)

あえて言うなら毎日ブログ書いてるから、更新オタク?

あと…格闘技ならその辺の女の子より断然詳しいです(笑


・宿題あります?

昨日終わらせました。

試験前に宿題出さないでほしいです。


・頑張るんだぞ

言われなくても頑張ってるわよ!(涙

…余裕がないですね、自分(汗


・趣味

料理(主にパンとお菓子)、読書、格闘技、体動かすこと、パソコン

あとはー…カラオケかな?


・普段の服装

家だったら動きやすいワンピース。

出かけるときは割と派手な色の服。


・好きなお菓子

自分が作ったもの。

あとは、羊羹、お団子、お汁粉とか、割と和菓子が好きです。


・嫌いなお菓子・・・

食べないからなー、嫌いなお菓子は(笑

うーん…あ!

ジンギスカンキャラメル。

あれはすぐに生産中止にするべきだと思います。


・癖

首の骨を鳴らすこと…かな(汗


・特技

料理。

あと、

上段廻し蹴り

身長180cmの人の顔までだったら綺麗に蹴れます。

げしっ。


・フェチ

細身のネクタイとかマフラーとかストール似合う人にきゅんとします。

それと、手かな、やっぱ。

あとは最近気がついたことなのですが、

なんか好きな体形っていうか、後ろから見たシルエットがあります。

そういう人みるときゅんとします。

スタイル人がいいのか、背中フェチなのかな?(汗


・アクセサリーつける??
 
ネックレス程度なら。

ブレスとかリングはしません。


・好きなアクセサリーは?

母に貰ったハートの形のフレームの中に小さな薔薇があるネックレス。

すごく可愛くて気に入ってます。


・ブログor日記歴

日記は小学生の時ずっとつけてました。

ブログは高1の夏から高2の冬までと

高3の12月から現在まで。


・人間歴

人間として認めていただけるのであれば19年とちょっと。


・成績

高校3年間はオール5でした。気持ち悪ッ!

だから評定平均値はでした(笑

大学はまだ一回しか出てないけどまぁ、悪くはないです。

今後も頑張ります。


・精神年齢

んー…低い気もするし、高い気もします。

まぁ、TPOに合わせて、ね。


・好きな体の一部

自分の?

うーん、最近引き締まった腹筋(笑

割れてはいません。

が、今年は割るくらい鍛えようと思います(どーん


・好きな曲

古沢巌の白鳥の湖

あと、吉田兄弟の曲。


・部屋の様子

結構広いです。

テレビ・DVDレコーダ・コンポ・ベッド・机・パソコン・本棚・加湿器とか

まぁ、色々ある感じですね。


・将来の夢

今考えているやりたい事ができる職に就くこと。


・豆腐好き?

豆腐バトンという名前のくせに豆腐関連が

この質問とあともう一つというグダグダさ。

何なのさ(汗

あ、ちなみに豆腐は好きです。


・好きな豆腐料理を一品教えて下さい

ゴマ豆腐。

まぁ、杏仁豆腐以外なら何でも食べますよ。


長いのに読んで下さってありがとうございました。

書いてる本人も「長ッ!」って思っているので、

読んだ皆さんは相当なもんですね。

皆そんなに私が好きなのね☆(帰れ


強制バトンって書いてありますが、

別に無理にすることはないです。

ネタがなーい!とか言う人はどうぞ。

まぁ、やらなかったら

豆腐になるかもしれませんが(笑

当サイトは一切の責任を負いませんのでご注意ください。


それでは本日はこれにて!

人気ブログランキング。

↑こっちもお忘れなく!
スポンサーサイト
【2009/01/11 18:05】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<あなたに捧ぐ贈り物。 | ホーム | 止められなかった衝動。>>
コメント
こんばんは、ラキさん。
バトンありがとうございます。
ラキさんのことが大好きですので、最後まで読ませていただきました。
私も自分が作ったお料理はけっこう好きですね。
自分の好きな味にしても誰からも文句を言われませんしね。
あと、ジンギスカンキャラメルが気になるところです。
今はいろいろなキャラメルがありますが、ジンギスカン味までとは。
歩きたばこをする人、私も書き忘れていましたが、
地味にストレスがたまりますよね。
わざとらしくせきこんで見せるとやめてくれる人はくれますが。
上段廻し蹴りとはかっこいいです。乙女のあこがれです。
ついでに乙女ならば誰しも腹筋を割りたいと思う時期があっても
いいと思うのです。ええ、もちろん私のことですけれど。
【2009/01/11 23:31】 URL | 紅 #GLt5/X4k[ 編集]
初コメっす><

>癖
>首の骨を鳴らすこと…かな(汗

感動しました☆
かっこいいですな
萌える...(ぇ



【2009/01/12 05:16】 URL | マニ #-[ 編集]
>紅さん
そんな、大好きだなんて…(照
私も紅さんのこと大好きですよ(はぁと
長いのに最後まで読んで下さってありがとうございました(笑
そうなんですよね。自分好みに自分用に作れるのが好きです。
量も好きなように出来ますし(笑
ジンギスカンキャラメル意外にもゲテモノ的なキャラメルは数多く出ているので、
どれか一つでも試してみれば、人生の幅が広がるやもしれません。
オススメはしませんが(汗

私は小学生の時の「上段回し蹴り」と「かかと落とし」に憧れて空手を始めました。
今ではどちらもできるようになりました。まさに乙女の夢ですね(笑
今年は真剣に腹筋を鍛えようと思います。
というのも、部活でペアを組んでいる相手が男子なので、腹筋を鍛えないと
相手の蹴りがお腹に入ってしまった時に苦しいのです。
それでも武道をやめる気にはならないのですが。

>マニさん
こちらにコメントくださってありがとうございますっ。
首はめっちゃバキバキなりますよー。
たぶん姿勢が悪いからですね(汗
武道やってんのにそれはいかんなぁ、とは思うのですが…。
萌えちゃうんですか(笑
じゃ、頑張ってもっと鳴らします(笑

【2009/01/12 20:38】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/479-ce25bbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

