クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
止められなかった衝動。
図書館ー!!(怒

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

今現在3つのバナーを使いまわしている状況ですが、

皆さんはどれが一番好きなのでしょうか?

ちなみに私は以前にも言いましたが、

アヒル踏んでるバナーが一番好きですね。

むぎゅっ!みたいなぞんざいな踏みっぷりが好きなのです。


さて。

またバナーが増えました(笑

家で勉強していたら3つのバナーの製作者クレアから

メールがきました。

彼女は携帯で私にバナーを送ってくれるのです。


なんだろ?って思ったら

本文に

思ったよりウザいのできた

って書いてあって、

(私の携帯はメールを開かなくても本文のみ読める)

メール開いてみたら









人気ブログランキング。






うん。

確かに想像以上にウザい(笑

でも

押そうぜ!!!(帰れ


彼女遊戯王が好きなので、それのキャラの絵かと思ったら

別にそういうわけでもないらしく、

書いたら

なんかウザいな

って思ったから送ってきたそうです。

きっと彼女の想像以上にウザい絵が出来たから

これは送らなきゃ!みたいになったのでしょう。


まぁ、そんな送りつけてきた彼女に

「こんなん使わんし(笑」

みたいなこと言ったくせに

ちゃっかりネタにしてる自分が一番ウザい

のですが、

そういうことは気にせずに強く生きていこうと思います(キッパリ


そんな彼女が私に触発されたらしく

(たいてい私が彼女に話すのブログか部活の話だからかな)

ブログを始めたのでご紹介させていただきます。

ファニーウォークインオールドファッション

ってブログです。

リンク貼ってます。

ちなみにランキングバナーの絵は共有してます。

気が向いたらのぞいてみてください。

たぶん私の話とかないですけど(笑

逆に彼女が私のことを熱く語っていても怖いかもしれない。

あ、ちなみにHNはシイコだそうです。

めんどいんでこのブログではクレアと呼び続けることにしますが。

ラキとクレアとかもろCLAYMOREっぽくて気に入ってるんですよね。


さて。

今週は週末になぜだか図書館が休みになってしまっているので

しかたなく家で勉強することにしました。

友達は「カフェで勉強してる」って言ってましたが、

私は勉強している時に周りにうろちょろ人がいたり、

なんかうるさかったりするのがいやなので、

まぁ、カフェ行くくらいなら自分の部屋で勉強するかなぁー…って。

まぁ、自分の部屋だったら誰かがうろちょろすることもないですしね。

むしろしてたら問題ですね。

私、霊的なものとか見えない人なんで。


まぁ、そんな感じでがんがん勉強していた(つまりな)のですが、

どーしても、物理がすすまなーい!

これは私が物理が苦手で逃げてしまっているせいなのだと思います。

あー、もう。

逃げてどうにかなる問題じゃないでしょ(汗

他の勉強ばっかり嬉々として進めてどうするッ!

っていうか、今気がついたけど化学やってなかった!

数学ともう一個の物理ばっかりやってた!(汗

絶望した!(帰れ


まぁ、そんな感じで勉強していたわけですが、

偏りが出てきました(汗

頑張ってこの3日で軌道修正をはかりたいと思います。

テストまで2週間きったしね!


勉強の計画を立てるにおいて、大切なのは

調整日を作ること。

だそうですね。

友達が読んだ本に書いてあったそうです。

ちょうど明日が調整日。

3連休が勝負だと思って頑張ります。

とりあえず今から寝るまでは化学と物理やろうと思います。

化学嫌いなわけじゃないんだけど(むしろ好きだけど)

すっかりやるの忘れてたわー(汗


そんな感じでお勉強頑張ります。

紅さんの所でバトンを拾ったのですが、

なんだか今日は思ったより記事が埋まってしまったので

後日やりたいと思います。


それでは本日はこれにて!

頑張るぞー!

人気ブログランキング。

↑こっちもお忘れなく!
スポンサーサイト
【2009/01/10 18:10】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<物ごとにおける順序。 | ホーム | Thank you!愉快な仲間たち。>>
コメント
こんばんは、ラキさん。
調子に乗ってまたコメントさせていただいております。
どのバナーもかわいらしいですが、私は特に
ピンクの方が口を開けていらっしゃるのが愛らしくて好きです。
新たなバナーにもほれました。ポーズとせりふがかっこいいですね。
私も喫茶店に入り浸るのは好きなので、
こじんまりとした静かな喫茶店でしたらたまに勉強します。
お忙しいときにバトンなどすみません。
私のせいでラキさんがお豆腐になってしまったらと思うと…。
そのときは私も責任をとってお豆腐になります。
【2009/01/11 00:49】 URL | 紅 #GLt5/X4k[ 編集]
ラキさんがテストテスト言ってて思い出したんですが
休み明けテストでした笑
その教科全くやってないけど苦笑

やる気出していったのに図書館休みだとイラっとするよね笑
事前に調べてない自分が悪いんだけどさ苦笑


調節日とかないなぁ
一気にかたずけちゃう人間なんで
まぁそのせいで極端な成績しか出ないんですけどね笑

お互い勉強頑張りましょう笑
【2009/01/11 05:42】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>紅さん
コメントありがとうございます。嬉しいです(照

ピンクのやつはー…クレアのオリジナルのやつですね。
ぽけっとしてて可愛いですよね。私にはできない表情です(笑
ほれちゃいましたか…。嫉妬しますよ、バナーに(笑
紅さんが豆腐になるのも困ります(笑
どうやら今日バトンをやったので豆腐になるのは免れたようです。よかったよかった。

>流水さん
マジすか。っていうことは、私のブログで気がついたったことですね。よかったよかった(笑

いや、今回はちゃんと事前に調べてたので、
図書館の入り口前でがっくりしたりすることはなかったのですが、
まぁ、休みの日でもやれよ、図書館!みたいな怒りは健在ですね。

うーん、私は逆に一気にってのが無理ですねぇ。
こつこつやってないと不安になるし、
たぶんぎりぎりまでやらなかったら、ぎりぎりになって超焦って結局何もしないで試合終了★
みたいになると思います、確実に。

頑張りましょう、お互い!(笑
【2009/01/11 19:35】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/483-4b4eba11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

