クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
前面に押し出した方がいい。
そんなこと言われても(汗

こんばんは、ブログ界のイケメンことラキです。

人気ブログランキング

私、女ですけどね。

イケメンとか言われても嬉しくないですけどね(笑


昨日、化学でわからないところがあったので、

高校の時に使っていた参考書で調べ物をしていました。

その時に本棚からたまたま高校時代のプリクラ帳を発見。

当時はプリクラ帳とか頑張って作ってたよなぁ(笑)とか思いながら

プリクラ帳を見返していました。(勉強しようよ)


そのプリクラ帳が始まったのが大体高1の冬くらいでした。

ちょうど3年前くらいでした。

プリクラ帳を眺めてて気がついたことは

ここ数年で今が一番髪が長い

ってことですね。

高校時代の自分、髪短っ!みたいな(笑

まぁ、わりかし似合っている気もするのですが。

あとは、だいぶ顔が大人っぽくなったのかなぁ、ってことですね。

あんまり顔変わってないと思っていたのですが、

こうやって見るとちょっとずつ違うなぁという印象を受けました。

一番驚いたのが、

2006年12月15日に彩と2人で映画デート(はぁと)を

した後に2人で撮ったプリクラの自分の顔が

成宮君にちょっと似ててイケメンだった

ってことですね。

特にブラッディ・マンデイに出てた時の成宮君に似てました。

そのプリクラ見つけて「うわっ、自分イケメンッ!!(笑」って

吹き出しましたよ(汗

激似ってわけじゃないんですが、なんとなく似てました。

高校時代の自分、イケメンでした(笑

親にそのプリクラ見せたら

「あぁ…

 あんた確かにイケメンだねぇー。

って言われました。

親公認(笑

ちなみに高校時代の顔であって、

今の顔は似てません、たぶん。


あと、部活の同期には

「もうお前のこと、神木隆之介にしか見えない」

って言われたこともあります(笑

なんか、目元が似てるらしいですよ。

どちらにしろ、

似ているのは女性じゃないのですね(笑

友達とか、私との2ショット見せたら

「え?これ●○の彼氏?

って聞かれたらしいですからね。

うんって言っとけ、とりあえず。

とまぁ、自分どんだけイケメンなんだよ、と思ってしまう1日でした。

言っとくけど

全然嬉しくないんで(笑


以前友達に

「ラキさんは、料理とか上手で乙女なんだから、

 それを前面に押し出すべきだよ!

 そうじゃないと…そうじゃないと…!

 ラキさん、イケメンすぎるよ!!


友にここまで言わしめる私もかなりのものではないでしょうか(笑

自分どんだけイケメンなんだよ!(大事なことなので2回言いました)


あと、高校時代の写真が携帯の中に入ってて、

それを友達に見せたら

韓国人の俳優に似てるって

言われました。

自分、イケメンらしいです(笑


そういえば最近部活の先輩に

「ラキって●○に似てるって言われない?」

って誰か女優の名前を言われたのですが、

全然思い出せません。

唯一の女性だったのに…!(汗


泣いてもいいでしょうか?(涙目


それでは本日はこれにて!
人気ブログランキング。


↑こっちもお忘れなく!
スポンサーサイト
【2009/01/13 18:30】 | 徒然 | TB(0) | CM(5) |
<<日常に眠る些細な出来事達。 | ホーム | あなたに捧ぐ贈り物。>>
コメント
こんばんは、ラキさん。
試験勉強お疲れさまです。
イケメンとはすてきではありませんか。
きっと王子様のようにかっこいいのでしょうね(乙女の妄想中)。
私も一度でいいので言われてみたいです。
かっこいい女性にはとてもあこがれます。
私も男らしいところを前面に押し出すようにはしているのですが、
なかなかそういうところをほめてくれる人はいないものですね。
やはりここは技のひとつでも、
上段回し蹴りなどを極めるのが近道でしょうか。
私もいつかイケメンと言われるような日が来たときは、
まっさきにラキさんにご報告します(至極迷惑)。
【2009/01/13 23:25】 URL | 紅 #GLt5/X4k[ 編集]
ラキさんは顔整ってるんですねぇ
うらやましい笑

一回で良いからイケメンって言われてみたい笑
俺の中ではラキさんはなぜかアンジェラあき?だっけ?
あれに似てるって事になってます笑

追伸
一夜漬け頑張った
再試通りそうな予感笑
通るように一緒に祈って下さい笑
【2009/01/14 02:39】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
泣かないでください!
泣かないでください!!←大事なことなので二度言いましたw

一体どれだけイケメンなんですか!?
男の僕でも「イケメン」なんてこれまで言われたことないのに・・・
羨ましいです←勘違い

バナーが変わって以来、何かに取り付かれたようにクリックしていますよ~。
【2009/01/14 06:59】 URL | ナラ #-[ 編集]
なんとイケメンがこんなところに笑!
羨ましい限りですなー
【2009/01/14 14:12】 URL | ヒッキ #3un.pJ2M[ 編集]
>紅さん
王子というよりは、なんて言うんでしょう。騎士?(笑
プリンスではなく、私は姫を守るナイトの方がかっこいいのではないか、と思ってしまいます。
プリンス兼ナイトだったら文句なしですね(笑
私は「かっこいい」って言うのは言われ慣れているのですが、
「かわいい」ってのがどうしても言われ慣れておらず、たまに言われると面白いようにワタワタします。
案外照れ屋なのです(笑
上段回し蹴りを極める道を選ぶのであれば、やはり毎日のストレッチから始めてはいかがでしょう。
股関節が柔らかくないと、技を放った際に脱臼しかねません。
紅さんからの報告を心待ちにしております(笑

>流水さん
イケメンって…それ女の子的に顔が整ってるって言えるんでしょうか?
大学に入ってからは女子高出身の子に「かっこいい」ともてはやされる日々です(笑
時々「生き様がかっこいい」って言われるんですが、何なんでしょうね。
背中が何か語っているんですかね(笑
アンジェラアキかー。うーん、別に外人顔じゃないですけどね(笑
ま、妄想は自由です!(笑

試験お疲れ様でした。
でも、一夜漬けでいい成績とか取っちゃったら私がやるせないので、
「ぎりぎりの成績で通過」を願っています(笑

>ナラさん
わかりました。歯を食いしばって涙を食い止めます(ぐぐぐ
イケメンっていったい何なんでしょうね(笑
とりあえず最近は髪の毛が伸びてきたせいか、あまり言われなくなりました。
たぶん、この間までが短すぎたんですね(笑
いまどきの若者男性より断然短かったですもん(笑

そのまま取り憑かれたままクリックし続けてくださいね?(笑

>ヒッキさん
うーん、うらやましいといわれましても、本人別に喜んでないですからね(笑
どうなんですかね?
男子が「可愛い」って言われるようなものでしょうか。
ま、誉められて悪い気がしないわけでもないのですが・・・(笑
【2009/01/14 23:21】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/485-c22a9ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

