クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あなたに捧ぐ贈り物。
3連休終わっちゃいましたね!!

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。


3連休も最終日となりました。

3日間を利用してどこかに遊びに行くこともなく、

これといった出来事もないまま

勉強ばっかりで3日間終わりましたが(笑

たぶん遊んだら後々後悔することになると思いますしね。

耐えねばならんのだよ。


今日物理の勉強している時に、

テストまでの日にちを数えたら2週間切ってて、

なんかもうダメかも、とか絶望感に襲われながらも勉強していました。

ダメかもって思ったらそれ以上の発展はないわけですから、

頑張って地道に努力しようと思います。

そんな天才じゃないんだから

はっきり言って一夜漬けとか死んでも無理。

私はこつこつやっていくしかないんだから頑張ります。

逆に一夜漬けで何とかなる人はすごいと思います。

絶対焦って自爆する、私の場合(汗

ま、焦らず頑張ります。

明日からは学校の図書館を使って勉強できるので、

また夜お腹が減るまで頑張るつもりです。

(家にいると「○○時までは頑張ろう!」みたいな目標がないからダメ)



さて。

昨年の12月4日をもちまして、

めでたく1周年を迎えたこのブログ。

本日勉強の逃避中にちょくちょくブログのサイドのところをいじってみたりしました。

パーツ探してたら、

月別カレンダと、月別更新数とブログ検索が1つになった

なんとも便利なパーツ

発見し興奮冷めやらぬままにゲットしてしまいました。

おかげでサイドに表示するものも減り、

心なしかすっきりしたな、という感じですね。

まぁ、

こんな所気にするの私くらいなんですけど(笑


たまには気にしてください、皆さんも(笑

何気に頑張ってるんで(笑


さて。

それだけが言いたかったんじゃなくて、

むしろ今の話はついでですね。枝葉末節ですね。

今日の本題はめでたく12月4日に一周年を迎える前日に

クレアに「ヤバい、明日1周年なんだけど、何したらいい!?(汗」

みたいなメールを送ったんですよ。

本当に前日まで何も考えてなくて(笑

結果的にはラキって名前のカフェに行ったんですが、

(詳しくは ラキRaki参照)

その時のクレアの返信が

「あ、だったらなんか記念に描いてあげるよー」って

言ってくれたんです。

そして、

その画像が今日送られてきたわけですね。

うん、今1月12日だけど、

お祝いだからそんなことは特に気にしない気にしない。


で、送ってくれたのは、私の自画像と、それ使ったバナーです。



どんっ。




いただきました★




人気ブログランキング。



綺麗でしょー!!

ブログも日記だから、ということで持っているのは日記。

しかも表紙と裏表紙がちゃんと

アヒルとクリップと二等辺三角形になっているっていうね!

芸が細かい!

ホントありがとう!すごい嬉しいです!!

クレア好きだー!(笑


ということで、お気づきのことかと思いますが、

プロフィール画像も更新させていただきました。

似ているか似ていないかは自分では判断できないのですが、

特徴はとらえている、とのことです、クレアによれば。

まぁ、こんな感じだ、っていうイメージでお読みください、このブログを。

そしてこんなやつなのか、って思いながら押してください、バナーを(笑


いやー、贈り物ってのは、

遅れたとしても嬉しいものですね。

3連休の中で一番うれしかったかもしれません(笑

勉強しかしてないからね(涙


オマケ。

勉強している時に集中力が切れてしまい、

テキストをなぁんとなく読みながら、

iPodのスピーカーのスイッチを入れたんですよ。

で、ランダムで曲を流してたら、

突然遊戯王のMADが流れてしまい

リアルに吹いた(笑


いや、入れたのは自分だけどさ。

まさかそのタイミングで!?みたいな。

ちなみにこのMADでした。



ニッポンポン!

たぶん元はニコ動なんですが、

ホントこの動画作った人は神だと思います(笑


こんな管理人でごめんなさい(笑

3連休も終わったことですし、また学校で頑張ります!

あー、ホント早くテスト終われー!!


それでは本日はこれにて!


人気ブログランキング。


↑こっちもお忘れなく!
スポンサーサイト
【2009/01/12 19:18】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<前面に押し出した方がいい。 | ホーム | 物ごとにおける順序。>>
コメント
俺は駄目な子なんで昨日は朝まで飲んで騒いでカラオケ行ってました苦笑

テストはどうなるでしょうね~~
ラキさん苦手な一夜漬けで頑張りますよ笑


追伸
その絵結構好きです
雰囲気がすげー気に入った笑
あと蛇足ですが1周年が1週間になってない?
見間違え???
【2009/01/12 20:06】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>流水さん
カラオケ行きたーい!!
大声出してストレス発散したいです。
部活もないし最近ぼそぼそとしか喋っていない気がします(汗
一夜漬け、がんばってください(笑

私もクレアの絵がすっごい好きで、ぜひ彼女にプロフが書いてほしかったのですごい嬉しいです。
色の使い方がすごく気に入っています。

いや…見間違えじゃないです(笑
訂正させていただきました。
ご指摘ありがとうございました。

【2009/01/13 22:57】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/489-f17252a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

