クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たまってるの。
疲れがね。

こんばんは、ラキです。


                 人気ブログランキング


今日は朝7時くらいに起きて、

学校の図書館の開館と同時に勉強をスタートしようと

思ってはいたのですが、7時に起きた瞬間に

あぁ、絶対無理だ。

と確信したので、結局9時まで寝てました(汗

最近12時過ぎに寝て、朝早く起きてずっと勉強してー、

ってのが続いていたので、どうやら自分疲れていたようです。

身体的に、っていうより精神的にね。

ってことで、今日は家でずっと勉強していました。

父が休日出勤したので(してくれたのかな)

父の部屋で勉強してました。

自分の部屋だとどうしてもパソコンしちゃうんで(汗

ということで、今日は久々にリアルタイム更新です。

というのも、今週の記事は日曜日に書いたものを

順次予約投稿していただけなので、

実は一度もリアルタイム更新がなかったのです(汗

まぁ、もうストックなくなったし、書く時間もないので、

これからは更新時間が遅くなるし、記事も短くなります。

試験終わったら色々書こうと思っているので、

それまではなんとなーくゆるい感じで読んでいただけると幸いです。

タイピングが早いので、いっぱい書く分に時間はとられないのですが、

考えたりするのにね。

余裕がないとも言えますが。


まぁ、そんな感じですが、コメントは楽しく読ませていただいてます。

ホント励みです。ありがとうございます。



さて。

本日はセンター試験ですね。

恥ずかしながら、私も去年のこの時期はセンター試験を受けていました。

一昨年の10月には第一志望の大学に合格していたのですが、

何の策略か、今だによくわからないのですが、

高校の先生に「データ出すだけでいいから」とか

親に「センター試験のお金払っちゃったから」とか、

あとは自分的に「一応頑張って勉強してきたんだし受けてみるか」的な

ノリで昨年のセンター試験は受験しました。

死ぬ気で受けている人には

ウザくてたまらなかったことと思います(笑

まぁ、AO入試って本番のテストほど、

学力診断がない分、やっぱ自分がどれだけなのかな、って気になるじゃないですか。

まぁ、そんな感じでセンター試験を昨年は受験したわけですが、

あ、ちなみに結果はこっちの記事 → 絶望したっ!

昨年の東大足切りラインは84%だそうです。

国語、現代文は満点でした。理系のくせに文系科目の方が点数いい(汗


まぁ、センター試験の1日目は、

会場に向かう途中迷子になったり

とか

なんでラキ、いるの?

っていじめられたり色々ありました(汗

本当にネタに困らない体質で困りますね。


まぁ、今になって思い返してみれば、センター試験は

実力を見るいい機会だったのかなぁ、なんて

思ったりもするんですけどね。

でも、それって後からわかることで、

当時は

苦痛でしかなかったですけどね。


「なんで受験終わってんのに勉強しなきゃいけないの!」

とか調子乗ったこと言ってました。

ホント当時の自分殴ってやりたい。

でも、あのときちゃんと勉強したからこそ、

受験終わった後さぼらなかったからこそ、

大学入って苦労することもなかったのかなって思います。

若いうちに何かを真剣に学ぶことができる時間は短いから。

その時間を無駄にしないように頑張りたいものです。


続く明日も、受験生の方、頑張ってください。

肝心なのは焦らないこと!

私もテストの勉強頑張りますっ。

3月に福岡で友達と遊ぶためにも!

それでは本日はこれにて!

人気ブログランキング。

↑こっちもお忘れなく!
スポンサーサイト
【2009/01/17 20:10】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<お疲れ様。 | ホーム | 君にこの問題が解けるか!?>>
コメント
俺は真面目なラキさんと違いサボっていたため
頭のネジが無くなるんじゃないかって勢いで遊びましたね笑

センター1回で良いから受けてみたいんですよね~~
ただ記念受験にはちと料金がね苦笑

今年は何事もなく終わってくれれば良いんですけどね
受験生には頑張って自分の行きたいとこに入ってもらいたいね
【2009/01/17 23:20】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>流水さん
まぁ、春休みは頭のねじ飛ばしながら遊びますけどね!
でもね、なんとなく予感はしてるんです。
きっと、私部活ばっかりしてるだろうって(笑
そうならないように色々やろうと思います(笑

センター試験、確かに記念受験には料金が高いかもですね。
私の場合はAO入試で合格するより先にセンターの振込があったので、
受けざるを得なかったといいますか。
これが噂の振り込め詐欺ってやつか!みたいな(違いますね

そうですねぇ、でもやっぱり英語のICプレイヤーの故障があったみたいですね。
あのICプレイヤー、めんどいんで嫌いです。
試験監督してる時にいちいち説明しなきゃいけないのがホント嫌で…(笑
【2009/01/20 23:03】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/491-2f330c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

