クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
同じドアをくぐれたら。
最近はBUMPのこの曲ばかり聞いている気がします。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。


BUMPの「同じドアをくぐれたら」の

手に入れるために捨てるんだ 揺らした天秤が掲げたほうを
こんなに簡単な選択に いつまでも迷うことはない


って所のメロディーがすごく好きです。

だんだん下から這い上がっていく感じのメロディーが

今の自分とシンクロするのかどうかはよくわからないのですが、

勉強前に聞くとすごいテンションあがります(笑

前に勉強してた時はSEAMOのFrom Nowを聞きまくっていましたし、

わりとコロコロ好みは変わります。

あとは、日本語の歌詞がいやな時は

映画ドリームガールズのサントラ(全部英語の歌詞)を聞いてます。

ミュージカル映画としてはかなり自分的に上位にある映画です。

今のところ1位はAcross the universeですね。

去年見た映画ですが、自分的には最高点でした。

休みに入ったらもう一回見よう。


さて。

最初にテストまであと4日となりました。

あ、明日第二言語のテストがある(汗

理系科目ばっかりの中でぽつんと文系科目があって、

オアシスになるかと思いきや別にそうでもなく(汗

むしろ理系科目ばっかりやってたい。

完全に脳みそのモードが切り替わってます。

物理やりたくてたまんないもん(キモイ


さて。

今日も今日とて図書館で勉強な真面目な(気持ち悪い)私であります。

勉強してたら地元の友達N(♂)からメールが来たので、

久しぶりに電話とかしてみました。

久々だったのでなかなか楽しかったです。

ただ、私の受け答えの8割が

お前気持ち悪いな

だったのはさすがに悪かったかなと、

今更ながら反省してます(汗

地元の友達だと思いっきり地が出るなぁ、と

改めて思ってしまった電話でした。


あと、

同じフロアの違う場所でネムも勉強してたらしいんですよ。

で、勉強中にネムからメールが来たと思ったら

「殴り合いのけんかしてる人がいる」って。




なんですと!?

何そんな面白そうなこと間近で見ちゃってんの!

喧嘩した奴!



やるならこっちサイドでやれ!


見逃したー!!

悔しー!(笑

ちなみに一応、見に行ったんですが(野次馬

私が行った時は警備員に喧嘩してたやつが連行されてました(笑

哀れな末路ですね。


私は喧嘩なんかしてるヒマがあったら勉強します。

あー、でも見たかった!

そして心の中で笑ってやりたかった!(性格が悪い


いや、でも暴力はいけないと思います。

やるなら正々堂々やるべきだと思います(何か違う

やっぱ一番かっこいいのは武道の試合ですよね。

私的には

道着着てるだけで3割増し

だと思うんですよね。

それで試合で強かったりしたら…

もう惚れるしかないよね(笑

なんどその後ろ姿にきゅんきゅんしたことでしょう(不特定多数


だれか私の後ろ姿にもきゅんきゅんしてくれないかしら(溜息

くだらないこと言ってないで勉強します。

がしがし勉強します。気持ち悪いくらいに!

でもそんな自分が好き!(帰れ


それでは本日はこれにて。

人気ブログランキング。
↑現在 13


↑現在 49
スポンサーサイト
【2009/01/19 22:58】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
<<感激しました!! | ホーム | お疲れ様。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/493-eedcf0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

