クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暗闇のトンネルを抜けて。
正直だいぶ疲れてきた(笑

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。


ここのところずっと

股関節が外れそうな原因不明の痛み

を抱えていた私ですが、

なぜだか今日ぴたりとそれがなくなりまして、

だいぶ心持元気になりました。

なんでですかねぇ、なんかずっと歩くたびに

股関節がポキポキ言ってて、

え、なんかもうすぐ外れそうなんだけど。

っていつも戦々恐々として毎日を過ごしていたわけですが、

どうやらその苦しみからは解放されたようです。

早くテストの苦しみからの解放されたいです(切実


今日は授業が1つしかなかったんで、

朝から図書館にこもって9時くらいまで勉強してました。

正直疲れてます(笑


2個目のテストが一番苦手な教科なので、

それを乗り越えればだいぶ楽になるかなぁ、とは思うのですが、

いかんせんこのテストに時間をかけすぎて

他の教科がおろそかになるのも避けたいものです…。

一応比重は違うものの毎日少しずつどの教科もやるようには

しているのですが、やはりテスト前は不安になるものですね。

ただ、今一つ言えることがあるとするならば

受験時代に負けないくらい勉強してる

ってことですね、間違いない。

うちの学部って、単位落としたら、次の年に取らないと

即効留年なんですよね(汗

来年留年するかもしれないというプレッシャーと戦いながら

テストの勉強するとか絶対いやだ。

胃に穴が開いてしまうかもしれない(汗

意外と繊細に出来ているわけです。

部活のキャプテンも同じ学部なんですが、

毎年ちょこちょこ落としているらしく、キャプテンに

「そんなプレッシャーと戦いながら勉強するの嫌じゃないですか?」

って聞いたら

日常にそのくらいの緊張感は必要。

と言われてしまいまして、

さすがキャプテンは器が違うな、と思いました。

私、器が小さいので地道に頑張ろうと思います(拳を握りながら


ちなみにうちの学校、追試とか優しい措置がありません。

即刻再履修です。

これだけは避けたいところです。

ということで頑張ります。

明日は授業が一つもないので、

一日中がりがり勉強します。

あー、絶対春休みは遊んでやる!(涙


今日は春休みに見たい映画とか考えてたらちょっと幸せになりました。

真っ暗なトンネルを全速力で駆け抜けて

その先にあるはずの光を探してる。


みたいな状況です。

ちなみに今のところ見たい映画は

Back to the future(何回も見たけどまた見たい)

Across the universe(この前見たけどぜひもう一度見たい)

ハイスクールミュージカル(映画じゃなくてドラマだけど)

カーズ(Pixar大好き!)

の4つは絶対に見たいです。


苦あれば楽あり。

乗り越えた先にある光目指して頑張りますっ。

明日が勝負だ!


それでは本日はこれにて!

人気ブログランキング。
↑現在 11位。


↑現在 49位。
スポンサーサイト
【2009/01/21 22:22】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
<<目前の壁。 | ホーム | 感激しました!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/495-8b79b35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

