クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
先生は怒らないから手をあげなさい。
そうだ、反省すればそれでいいんだ。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング


よーし、それじゃ全員、机に顔を伏せろ。

そこっ、顔伏せたふりしてきょろきょろしない!


………。


よし、全員顔伏せたな。

じゃー、聞くぞ。

先生は怒ってないから正直に手を挙げるんだ。

怒らないからなっ。

えー、この中で…

クリップと二等辺三角形に

人妻を寝とるで検索してきた奴は手を挙げろ。


いや、怒ってないぞー。

ただ、正直に手を挙げろ。

うん、怒ってないからなー。


はいっ。


どこのどいつだっ、コノヤロー!!

この健全なっ、健全なっクリップと二等辺三角形に

君は一体何を求めてきたってんだぃ。

それ以前に人妻寝とっちゃだめだしね!!


はい。

まぁ、実際このブログで人妻を寝とるとか、

そういう話をしたことがあるだけに、何とも言い難いですが(笑

通常健全なワードやだいぶ病んでいる感じのワードで検索して

来る人が多いこのブログですが、

たまに卑猥な単語で来ている人がいますね。

当ブログ色気は0でございます(ニッコリ

別に本人に色気がないわけじゃないよ!!(必死


まぁ、ネタにさせていただきましたが。

冒頭の部分、小学校の時に実際にありました。

「I君の靴を隠したのは誰だー」っていう件でした。

犯人はA君でした。

なぜそれを知っているかというと、

隣のA君が手を挙げる気配がしたからです。

わりとすっと挙げてました。

潔さは認めますが、靴は隠しちゃだめだよね。

いじめなんてやってて誰も幸せになれないし、

はっきり言って時間の無駄です。

私もいじめられたことはありますが、

一生そのことは忘れないと思います。

たぶん相手の方はもう忘れてしまっているでしょうけど。

どうせ夢中でやるなら、

自分にプラスになることを探した方がいいしね。

いじめられている人は、武道やるといいよ。

力をつけることより何より心が強くなれると思います。

すくなくとも自分はそうでした。


うーん、なんでこんな暗い話になったんだろう(汗

今日の話をしますと、

今日も相変わらず図書館で勉強していました。

いつもはネムとお昼を食べているのですが、

今日は学食が休みだったこともあり、

私は学内のベンチで一人お弁当を食べました。

今日は天気がよかったのでゆっくり空でも見上げながら

「あぁ、平和だなぁ」なんてぼんやり思いながら、ね。

私は一人の時間を豊かに過ごせる人が好きです。

あんまり人と一緒にいすぎると疲れてしまうので。

同じ事を彩も言っていたなぁ、と。

彩曰く「一人の時間を楽しめない奴なんてダメよ」だそうです。

彼女の竹を割ったような性格とその言葉が好きです。

あぁ、早く春休みに会いたいなぁ。


彼女に楽しい気持ちで会えるように、

テスト勉強頑張ります。


明日はテストが一つもないので、

一日中図書館にこもって勉強しようと思います。


それでは本日はこれにて。

人気ブログランキング。
↑現在 12位


↑現在 50位
スポンサーサイト
【2009/01/25 20:35】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<YO・YOU | ホーム | 妥協したくないと思っている時点で既に妥協を考えてる。>>
コメント
1人遊び出来ない奴は無趣味なんだなと、1人納得しています
【2009/01/25 22:33】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
こんばんは、ラキさん。
試験をいくつか終えられたようで、本当にお疲れさまです。
アクセス解析って見ていて楽しいですよね。
私のブログにも設置していますが、一番驚いたのは
「先生を誘惑する」というキーワードでした。
やましいことはないはずですけれどね。
そのうちブログのネタにしようと思っています。
私も研究発表が終われば春休みです。
一緒にがんばりましょう。
継続的に図書館で勉強されているラキさんの熱心な姿勢と、
ラキさんの書かれるブログが励みです。
【2009/01/26 01:08】 URL | 紅 #GLt5/X4k[ 編集]
>流水さん
確かに(笑
自分もそう思うことにします。

>紅さん
紅さんこんにちはっ。
試験は残り1日となりました。
まぁ、残り1日に3教科もあるんですが(汗

アクセス解析は面白いですよね。
大体がブログの名前だったりするのですが、
あぁ、こんなワードで私のブログにたどりつけるのか、
と時々感心してしまうこともあります(笑

勉強はしているつもりなのですが、見になっていない気がしてなりません。
あーぁ…(溜息
頑張りましょうね、お互い。
【2009/01/30 12:07】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/499-19e7cbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

