クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
YO・YOU
余裕。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

なんていないよ(涙

今日も今日とてラキインライブラリー。

図書館の住人となりつつあるラキです。

一日の半分くらいは図書館にいるわけですから、

住んでいるといっても過言ではない

のではないかと、アホなことを考えています。

わりとくつろいでるしね(笑


さてさて。

明日も朝一番からテストなわけですが、

そんな明日のテストの過去問をね、結構持ってたんですよ。

過去10年分くらい。

でも、去年のがなくて、欲しかったんですよ。

そしたら今日会った人がたまたま持ってて、

お、ラッキーとか思ってみてみたら

あまりの難しさに絶望した!

世の中、不条理だ!(涙


最近の過去問を見るに、

どの教科も去年、一昨年くらいから

えっらい難しくなってて、

(すでに受けた2個も難しかったし!)

ホント、これに何の改革?

イジメ?

とか思いながら日々を過ごしている私であります。

負けてたまるかー!(終わったテストについては聞いちゃだめ


今日は図書館で勉強していて、お昼ごはんを食べるのに

外に出たら部活の同じ学部の先輩に会いました。

どうやら先ほどテストが終わったらしく、

人を待っているようでした。


私「先輩、こんにちは」

先「おー。最近よく会うね」

私「最近図書館にひきこもってますんで(笑

  先輩はこれから帰るんですか?」

先「俺次のテスト明後日なんだよね。

  だから

  今からボーリング行こうと思って

  友達待ってんだよね」


余裕っスね。

先輩は秀才なのです。

私もちょくちょく勉強教えてもらってます。

あー、頭いい人がうらやましいっ。

遊ぶとか、今そんな余裕ないっ。

テスト終わったら遊ぶぞー!!(><)


そういや、自分は私大なんで、入試の関係か

期末試験が早いんですが

(いや、私の大学より早いところありますけど)

国立はちょうど一ヶ月くらいずれている感じです。

少なくともなゆたに聞いたらそうでした。

うーん、なゆたとはすぐに遊べないか。

ま、映画見たり一人遊びしようと思います。

あとは、友達と焼肉を食べに行ったりね!

これ2日に一回は言っている気がしてなりません。

あー、焼肉食べたい。

カルビが好きです。


それでは明日もテスト頑張りますっ。

死ぬ気でやるしかない!

諦めたらそこで試合終了ですよ。(安西先生ー!!)


それでは、本日はこれにて!

人気ブログランキング。
↑現在 13位


↑現在 50位
スポンサーサイト
【2009/01/26 20:28】 | 学校 | TB(0) | CM(2) |
<<一息ついて。 | ホーム | 先生は怒らないから手をあげなさい。>>
コメント
あきらめたらそこで終わりですよ。

頑張れー☆
焼き肉いきてぇーwww
【2009/01/26 23:03】 URL | 美堂 #-[ 編集]
>美堂さん
諦めたくないですが・・・うぁーん(涙
あぁ、焼肉食べたいです。元気出すためにも。
【2009/01/30 12:10】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/500-a2968b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

