クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一息ついて。
もう1教科終わりました。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。


今日は案外早く帰っていたんですが、

なぜだかブログの更新は相変わらず遅くなってしまいました。

うーん、なんでだろう(汗


今日もまた1つテストが終わりました。

明日は何もなくて明後日から2日連続でテストです。

テストも4つ終わったし、軽く峠は越えた

ような気分にはなっているのですが

後のテストのことを考えると余裕とかありません(涙

うーん、なんでもうちょっと要領よくできないかなぁ。

自分のことながら悲しくなりますね。テスト期間は。


ちなみに今日のテストは結構よくできたと思います!

頑張った甲斐あって、大問の完答数も多かったです。

これで単位来てなかったらホントシャレにならん。

でも、来るって信じてます。

頑張ったもの(人間だものみたいなノリで)


ちなみに今日の教科は昨年の問題が死ぬほど難しくて、

単位を落とした人がかなりいたそうです。

で、今日の試験の教室1年と2年がまざってたんですよ。

(再履修者と同じ教室だった)

そしたら、友達の先輩がいて、

今回落としたら留年がかかってるんで、ホント必死で

友達に

プレッシャーが半端ないわ…

ってげっそりした顔で言ってました(汗

まぁ、そういう自分も顔色が悪くて友達に心配されたんですが。

テスト前っていつもそんな感じ。

再履修だけはしたくないなー…。

ストレスで胃が使い物にならなくなりそう(汗


明日はテストないですけど、

また図書館でお勉強です。

集中して質のいい勉強ができますよーに!

それでは本日はこれにて!

とりあえず無事また一個終わってよかった!

明日も頑張りますっ。

人気ブログランキング。
↑現在13位


↑現在 50位
【2009/01/27 22:19】 | 学校 | TB(0) | CM(0) |
<<せんぱーいっ!! | ホーム | YO・YOU>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/501-ea051cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

