クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
支えられて生きてる。
あと1日となりました。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

今日の教科オワタ。

テスト中にオワタと思いました。

本気で来年での再履修を考えました。

が、あんまり言葉にしてると

言魂の力により本当になりそうなので

大丈夫、単位は来る!

と、言い続けたいと思います。

はい、皆様もご一緒にー!


大丈夫、単位は来る!


大きな声で言いましょうね。

お願いします…(涙

ホントもう、泣きそう…。

今まであって教科とか本気で目じゃない。


テストは1限だったのですが、

体というより脳みその疲労がピークを迎えていたので、

すぐに帰りました。


帰る時にネムと途中まで一緒だったんですが、

二人で落ち込んでたんですよ。

そしたら部活の同期に会いました。

んー、名前を…じゃ、ヒデ君で。


私「ヒーデーくーん…。テストマジ死んだぁ~(リアル泣き」

ヒ「うぉっ、どうした?大丈夫?」

私「全然出来んやったー。もぅ嫌やー(涙」

ヒ「そんなにできなかったの?」

私「うん。なぐさめてぇ(涙」

ヒ「おー、よしよし。なぐさめてやろう」


というやり取りがあり、

一緒の電車に乗り、

私が自分の駅に着くまで

20分間ずっと励まし続けてくれました。


落ち込んだことがあって、すぐ助けてくれる人が現れるなんて

私は本当に周りの人に支えられて生きているなぁ。

彼があの手この手で励まそうとしてくれたので、

今更結果は変わらないですが(いや、でも単位は来る!!)

元気出ました。ありがとう、ヒデくん。本当に感謝。

今日ほど部活やっててよかったと思ったことはないわ。

部活は、練習つらいけど、

その分いい仲間に恵まれて本当によかったと思います。

あー、ホント、ヒデ君に感謝。大好きだ。


そんな優しいヒデ君の励ましが面白かったので、紹介します。


ヒ「じゃ、落ち込むラキさんに元気が出る話してあげるね」

私「うん」

ヒ「うちの学部にね、Iってやつがいるんですよ」

私「うん(それって部活のIじゃん(笑」

ヒ「で、この間S(部活同期)がテストを受けるために教室いたんだって」

私「うん」

ヒ「そしたら、そこにIが来て、席に座ったんだと」

私「うん」

ヒ「Sは、『あれ、この授業でI見たことないけど、

  授業受けないでテストだけ受けるのかぁ』

  って思ったんだってさ」

私「チャレンジャーだね」

ヒ「そしてテスト開始。

  2、3分くらいしたらいきなりIが立ち上がった」

私「おっ?」

ヒ「Iはテストをもって試験監督の所に歩いていったんだ」

私「ほうほう」

ヒ「そしてIはこういった。

  『先生、テストが違うんですが。

私「えっ、どういうこと?」

ヒ「Iの受けるテストはな、

  その前の日に終わってたんだ。

私「I-!!(汗

ヒ「そして、Iは単位を落としたのでした…終わーり」

私「ありがとう。

  笑いすぎて元気でたわ(笑]


I…。

僕達は君のことを決して忘れないだろう。

テストをちゃんと受けたにもかかわらず

試合前に試合が終了していた君を。


テストの時間はちゃんと調べようね。

まぁ、そんな感じで死ぬほど落ち込んでたし、

テスト中とか変な汗でるし、

テスト終わった瞬間リアルに視界が真っ暗になるしで、

もう絶望的な気持ちでいたんですが、

今は結構元気になりました。

気持ちを切り替えて月曜日のテストに臨みたいと思います。

それにて私のテストは終了となります。

まぁ、

最終日3教科あるんですけど(汗

科目は違いますが、

挽回できるように頑張ります。

あ、あと、たまっていたコメント返信させていただきました。

遅くなってごめんなさい(汗

それでは本日はこれにて!


皆、私に単位が来るように祈っててー(笑


人気ブログランキング。
↑現在 10位


↑現在 50位
スポンサーサイト
【2009/01/30 18:45】 | 学校 | TB(0) | CM(3) |
<<スマイルスマイル。 | ホーム | たとえ最後の一秒でも僕は諦めたりしない。>>
コメント
うん単位はくる単位は来るんだ
ちゃんと来るよね単位

最終まで集中力を切らさずいきましょう
【2009/01/31 15:59】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
単位はきますよ!!!笑

切り替えて、頑張って下さい。
【2009/01/31 18:19】 URL | けー #-[ 編集]
>流水さん
そうですよね、うん、単位は来る!単位は来るー!
これだけ言っておけば大丈夫でしょう(笑
こちらはテスト終わりました。
流水さんはいつですかね?

>けーさん
始めまして。コメントありがとうございますっ。
なんとか切り替えて最後まで乗り越えられました。
春休みです。
解放感が半端ないです(笑
【2009/02/02 23:59】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/504-b56da9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

