クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スマイルスマイル。
まぁ、ようするにニコニコ(笑

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

今日は、パソコンで般教テストのまとめを作っていたんですが、

一生懸命ね、キーを打ってたんですよ。カタカタと。

(いや、私のタイピングスピードからして、音はカタカタとか

 そんな可愛いものじゃなくて、ドダダダダとかそんな感じですが

 まったく可愛げのない(ふぅ)

で、ずっと、教科書見ながら打ってたんで

(ブラインドとか当たり前)

変換ミスがたまにあるわけでありまして、

今日の変換ミスはこんなんがありました。


正→ 「何らかの形での対処が必要である。」



何ら蚊の形での対処が必要である。


そんな形の対処、誰も望んでない。

妙にかゆい対処になりそうです。


さて。

冒頭の一文を読んで、

また一日中動画漬けだったのか!

昨日頑張るとか言ってたのはウソだったのか!

何やってんだ、このドアホウ!

とか、思ってしまったそこのアナタ!

甘い!

甘いぞ!まったくもって甘い!

どれくらい甘いかって言うと、

バレンタインで彼女が彼氏に「大好き」とか書いたチョコあげるくらい甘い!

うらやましい!(違


まぁ、そんな感じで、決して動画漬けの

怠惰な一日を送ったわけではありません。

開館と同時に図書館に行こうと思って

7時にしっかり携帯のアラーム掛けて

まぁ、起きたのは8時半なんですけど(汗

そこは気にしない方向で。

あえて見えない感じでスルーで。

まぁ、その後メイクだけはしっかりして(笑

学校の図書館に行って勉強してました。

もう試験期間も1週間を過ぎたわけでありまして、

すでにテストがすべて終わった人もいるせいか、

随分と人が少なくて、

開館から2時間くらいたっていたのですが、

余裕で席が取れました。

今週の真ん中くらいがピークだったようです。


普段家で勉強するときは音楽聴いたりしないんですが、

学校で勉強するときは周りの音が気になるせいか、

周りをシャットアウトする意味もあって音楽聞いて勉強してます。

で、最初に言ったようにまとめノートを作るために

パソコン持って行ってたんですよ、小型の。

(バッテリーがコンセントなしでは45分くらいしかもたない頑張れない子ですが)

まぁ、今日はコンセントもしっかり持って行ったし

余裕で稼働してましたけどね、この子は。

ついでに学校に行く途中に電器屋さんに行って

そのパソコンのバッテリーを買おうと思ったんですが、

(45分しかもたないとか普通に困る)

なんか入荷に1か月くらいかかるそうです。

まぁ、新学期始まる前に届けばいいかなぁ、と。

試験が終わったら買いに行こうと思います。

今日は話聞きに行っただけ。


で、勉強中はずっと

RADの作業用BGM聞いてました。

マジ神動画だよ、あれは。

曲と曲のつなぎがかっこよすぎる。

某ブログでRADが紹介されてたんですが、

私もRADWIMPSは大好きです。

大学に入って初めて知ったんですけどね。

友達とカラオケ行って、男友達が有心論歌ってて

あまりの歌詞の良さに鳥肌立った

のが最初でした。

「誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろ?」

とか、胸に、がつんときました。

それ以来RADは大好きですねー。

あと、ふたりごとも好き。

RADは声も曲も好きですが、

なにより歌詞がすごく好きです。

薄っぺらい歌詞じゃないところがすごく魅かれます。

ってことで、勉強中はずっとRAD聞いていた私です。

作業用BGMだけじゃなくて、これも聞いてました。




途中で私と同じように勉強してたネムが

分かんないところがあったらしく、質問に来たんですが、

「なんかやる気が出ない」って言ってたんで、

彼女もRADが好きだからこれを聞かせたら

「なんかやる気出たわ」

って元気になって返っていきました(笑

RADすごいわ。

ってことで、ニコニコしながらも

今日はちゃんと勉強してきました。

そしてRADのライブにすごく行きたくなりました。

でも、気がついたら先行発売もう終わってた…(涙


明日はなんか図書館が休みらしくて、

いったいこれは何の策略なのだろう?と

疑問には思っているのですが、

家で頑張ろうと思います。

皆様も私に単位が来る事を祈りつつ

(声に出してね、ちゃんと!(笑))

明日の私が勉強を頑張れることを祈っていてください(笑

もう、最後とか神頼みだよね(ぶっちゃけ


まぁ、無宗教ですけど(笑

(私みたいなのを御利益宗教と呼ぶのです、いや、マジで)

それではでは、本日はこれにて!

明日も頑張るぞー!

人気ブログランキング。
↑現在 13


↑いきなり 43位(笑
スポンサーサイト
【2009/01/31 19:15】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<明日ですべてが終わるから。 | ホーム | 支えられて生きてる。>>
コメント
RADの歌詞は本当に上手いです。
僕のブログなんざ霞んで見えます。
精進せねば。
あんな感じで口説かれたら、
男でもイチコロですね。
【2009/01/31 22:30】 URL | ねじ #rbaOExNQ[ 編集]
こんばんは、ラキさん。
テスト勉強お疲れさまです。
ただいま紹介された音楽を聴きながらコメントを打っております。
すてきな音楽ですね。とても早口ですね。
歌詞も本当にすばらしいと思いました。
ただ、私が歌うとすれば、最初の単語でかんでしまいそうです。
そしてそのあとずっと鼻歌でごまかしていそうです。
それにしてもいい曲ですね(ループ中)。
ほかの曲も聴いてみたくなりました。調べてみます。
ちなみに私も資料を見ながらタイピングをしていると、
よく変換ミスしてしまいます。
一番印象に残っているのは、友達とチャットしていたとき
「魂抜けてる」が「多摩市射抜けてる」と変換されたことです。
ウインドウズでしたらきっとこのように変換されると思いますので、
どうかお気をつけください。
【2009/02/01 01:00】 URL | 紅 #GLt5/X4k[ 編集]
>ねじさん
ほんといいですよねぇ。
口説かれるなら「ふたりごと」みたいな歌詞で口説かれたいです。
でも、きっとRADだから素敵なんですよね、これ(笑

>紅さん
紅さんが普段聞いていらっしゃるジャンルとは異なると思いますが、
なかなかにいい歌詞が多くお勧めできます。
他の歌もお勧めなのでぜひ聞いてみてください。
私的には「有心論」と「ふたりごと」がおすすめです。
歌詞が素敵なのです。
私も般教のまとめノートを作っていた際には誤字が多く、
またそれが訂正されないままテストに臨んだので、
本日のテストでは、自分のノートを見て吹き出すことが数回ありました。
まったくもう、この子ったら(パソコンに向かって
何はともあれ、苦しい時は終わったのです。
励まし、ありがとうございました。嬉しかったです。
【2009/02/03 00:02】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/505-3284ec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

