クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日ですべてが終わるから。
世界が終わるわけじゃないけど。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

明日でようやくテストが終わります。

ネムとも話していたんですが、

大学の試験期間は長いですねぇー。

まぁ、でも高校の時みたいに

一日に3個とか4個とかが連続4日とかもいやなんですけどね。

確実にどっちつかずで全滅しますね。

まぁ、

明日は連続3教科あるんですけど。


これはあれかな、最後の最後で死ねってことかな。

とんだ嫌がらせですね。

まぁ、試験が始まってからは、

ブログは手抜きに手抜きを重ね、

いっそ「更新しない方がいいんじゃない?」

とか思ったりもしたんですが、

まぁ、一日の息抜きにこうやって

パソコンの前に座って、

今日は一日何があったかなぁ、と振り返るのも

悪くなかったなぁ、と今になっては思ってみたり。

ま、テストも明日で終わることですし、

明日からはもっと気合入れて更新したいと思います。

とりあえず明日は、試験が終わったら

伸ばしっぱなしになっていた髪を切ってきたいと思います。

天パなもんで、

中途半端になると髪がうねってしょうがない。

まだ、すっごい短いかすっごい長いかの方がまっすぐです。

だから、最近まではワックスでぐしゃぐしゃにかきあげてたらよかったんですが

(ちょっとパンクな(笑))

今、髪伸ばしてて、肩より少し長いくらいまで延びたんですよ。

あ、ちなみに前は首の付け根に今朝気が来るくらい短かったです(笑

男の人でも私より長い人断然いましたからね(笑

まぁ、そんな感じで今髪伸ばしているので、

明日は整えてもらってきます。

いつもお世話になっている美容師さんが大好きなので(女性ですが)

本当に楽しみです。


今日はと言いますと、

明日はいよいよテスト最終日なのですが、

なんかもう眠くて死にそうで、とりあえず結構寝てました(汗

だって、なんかもう体が限界なんだもん(汗


ということで、なんか今日はホントやる気なく

だらだらと勉強を続けてしまった気がしてなりません。

っていうか、今日の教科って一番長くやってるから

なんていうか、もう


・・・飽きた(汗

飽きるほどやったのかと言われると答えに詰まりますが、

とりあえず飽きてしまった…!


般教のまとめがまだ終わってないんで、

それ終わらせてからまた頭切り替えてやろうと思います。

後1日なんだから、頑張れよ、自分!

待ち望んだ春休みのために…!

福岡に帰るその日のために…!


テスト期間中お互いにメールしないと、

決めたはずの彩にこらえきれずメールをしてしまったのは秘密。

愛しすぎですね。

そして彩からの返信がきたというの秘密(笑

仲良すぎですね。

(彼女曰く、『つい』らしい(笑)ちなみに彼女はテスト先週終わった)


ってことで、勉強頑張ります。

明日ですべては終わるから!

有終の美を飾れるように頑張りまーす。

それでは本日はこれにて。

↓最後のテスト頑張れってことでクリックお願いします★

人気ブログランキング。
現在 14位(一気に落ちました(笑


↑現在 41位(なぜだか急に上がってきました★
スポンサーサイト
【2009/02/01 17:57】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<殻を脱ぎ捨てた私は大空にはばたく。 | ホーム | スマイルスマイル。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/01 23:02】 | #[ 編集]
>
なんかもうこれも味があっていいかな、とか思ったのでそのままにすることにします(笑
でも、一瞬自分でも読めませんでした(汗
ご指摘ありがとうございますm(__)m
【2009/02/03 08:48】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/506-73387502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

