クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
殻を脱ぎ捨てた私は大空にはばたく。
そんな気分なのです。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。


テスト終わったよー!!

苦しみからの解放。

こんにちは、私のスプリングバケーション。

さようなら、辛かった日々。

今、もう一度声を大にして言いたい。


試験は終わった!


さぁ、辛い日々はもう過ぎた!

宴を始めようじゃないか!


ぃやっほー!!(喜


今日はね、3教科もテストがあったわけですよ。

あれですかね、たぶん物語にたとえると

クライマックスへの盛り上がり

ってやつですね。

逆に盛り下がるわ。


で、まず英語やって(これは単位とか関係ないんで別にいい)

ご飯食べて般教。

この土日、頑張ってまとめノートを作った甲斐あって

簡単に山はっていったら

5個中4個大当たり(笑

ぃよっしゃー!!とか思いながら嬉々として問題を解いてました。

平静を装っていましたが、心の中では

計画通り(ニヤリ

って感じでした(笑

努力は私を裏切らない(笑

そして続けて最後に数学!

たぶん単位は来る!

ってことで、

テスト完全終了。

終わった瞬間に前の席に座ってた友達とハイタッチ(笑

さようなら、1年生(笑


なんだかんだで、あわただしく1年が過ぎ去った気分です。

いや、まだ1年は立ってないわけですが、

もう1年生としての授業もテストもないわけですからね。

楽しい時はあっという間に過ぎ去ってしまうとよく人は言うから、

私の1年は本当に楽しいものだったのでしょう。

幸せもんだね。


ってことで、テスト終わりました。

長くて辛かったし、落ち込むこともいっぱいありましたが、

終わったことを今更悔やんでも仕方がないので

成績が来る前は忘れて色々楽しもうと思います。


明日は

カラオケに行ってきます★

友達にノリで誘われたので、ノリで行くことにしました(笑

私、ラキはカラオケを愛しています(笑


夏休みは、大学の友達と遊ぶ機会がほとんどなかったので、

(夏休みとか部活してた記憶しかない(笑))

春休みは、大学の友達と遊ぼうと思います。

もちろん福岡の帰省も楽しみ…!

そしてこの春休みの目標は…!

エヴァンゲリオンを全部見ることです!


夏休みは創聖のアクエリオンを全部見たので、

次の長期休みにはぜひエヴァンゲリオンを見ようと思っていたわけです。

こうやってラキはオタクへの道を歩み始めるのだと思います。

でも、友達が面白いって言ってるんだよー。


そうだ!

髪切ってきました!

伸びっぱなしでうねっていた髪もようやく落ち着きを取り戻しました。

写真UP?しないしない(笑

皆様の

ご想像ご妄想にお任せします(はぁと


テストが終わった後、ネムとメールしてる時に

彼女が「解放感がやばい!」って言ってきたので、

私は

「なにかこう…

胸の奥から湧き上がる何かがあるよね…!

と返しました。

ホントそんな感じです。

明日はその何かをカラオケにぶつけてきます!

全力投球です!(笑


あと、休みに入ったので、

免許取りに自動車学校に通いまーす。

うち、車ないんで取ったとしても身分証明書としてしか使わないですが(汗

東京って電車のおかげでホント車いらないですよねー。


もう何書きたいかわかんない!

とりあえずこの胸の奥から湧き上がる何かに突き動かされて

キーを叩いている状態です。

あー、なんかもう心の底から、魂の叫び声をあげたいです。


テスト終わったぞぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉお!


って感じに。

とりあえずカラオケで暴れてきますっ☆

それでは、私!本当にお疲れ様!よく頑張ったー!!


それでは本日はこれにて★

↓テスト終了を一緒に祝おう!

人気ブログランキング。
↑現在 14


↑現在 41位
スポンサーサイト
【2009/02/02 22:52】 | 学校 | TB(0) | CM(3) |
<<変幻自在カメレオン! | ホーム | 明日ですべてが終わるから。>>
コメント
お疲れです!
やったね

エヴァはTV版のほか旧劇場版もお勧めします
楽しい春休みを~~
【2009/02/03 09:13】 URL | ヨウ #W/LxBD3s[ 編集]
テストお疲れ様!
春休みおめでとう!

…あれ、散髪before and after写真のうpは?
【2009/02/03 10:42】 URL | マニ #-[ 編集]
>ヨウさん
終わりましたよー。
辛かったです、長かったです(汗

そういえばヨウさん、エヴァンゲリオン好きなんですよね。
まだ1話しか見ていないので語れませんが・・・(汗
了解しましたっ。TV版見た後にチェックしてみます★

>マニさん
ありがとうございまーすっ。
ようやく終わりました。疲れました…(汗

いや、あのですね、マニさんがブログでやってたみたいにですね、やろうと思ってたわけですよ。
でも、髪切る前の写真撮り忘れたんですよ。
学校から直行だったんで、まぁ、写真を撮る時間もなかったというか、
美容院について「あの、ブログのために自分の写真撮りたいんですが・・・」とか言えなかったわけですよ。
で、髪を切って家に帰った後は、ワックスついてるから髪洗っちゃったし…。
いいわけですね。

とりあえず前髪パッツンで髪の長さはいまだにショートです(笑
ちなみに私、ツーブロック好きです
かっこいいですよね。
【2009/02/03 22:07】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/508-0627d315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


12 ≪ 2017/0301
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

