クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
変幻自在カメレオン!
カラオケ行ってきました。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

↑超急落下!助けて!


昨日テストも終わったことですし、

今日は早速大学友達、ネムとハナと3人でカラオケに行ってきました。

去年のクリスマスぶりですね。

まぁ、そのクリスマスもネムとカラオケだったのですが(笑

今日は初めて行くカラオケボックスだったのですが、

事前に調べてクーポンとか出して行ってたので安くて済みました。

フリータイム料金よりも安くなるというミラクル(笑

計画通り(ニヤリ


ということで、がっつり4時間歌ってきました。

別に朝から夕方まで籠ってもよかったんですが、

時間を気にせずしっかり寝たい

という2人の希望により午後からになりました(笑


私はというと、免許取るために住民票取りに行ったり、

書類をもらいに学校に行ったり、

わりと朝からアクティブでした(笑


テスト終わったらやろう、と思っていたことが多くて

なんか寝てるのもったいなくて…(汗

試験中はあんなに寝たい!って思っていたのに不思議なものです。

やっぱ、脳みそが疲れてたんだな、あの時は。

お昼は姉と2人でお気に入りのフレンチの店でランチしました。

すーっごい行きたかったんですが、

テスト終わってから…!って我慢してたので本気で嬉しかったです。

美味しいものは人を幸せにする!

超美味しかったです。最高です。


そしてカラオケー。

本日歌った曲一覧。

I am / hitomi
It's showtime! / B'z
Go tight! / AKINO
Step and go / 嵐
創聖のアクエリオン / AKINO
男女 / 太郎
サウダージ / ポルノグラフィティ
ハローグッバイ / YUKI
長い夢 / YUKI
最大公約数 / RADWIMPS
Beautiful World / Utada
掌 / Mr.Children
残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
ロマンスの神様 / 広瀬香美
夜空に咲く花 / MEGARYU
decay / Rie fu


の以上16曲でした。

まぁ、読者の皆様、歌う曲からは、

私の声は想像できないと思います(笑


基本的に普段は声、低いんですが、

別に地声がそこまで低いわけじゃなくて

なんていうか、めんどくさいからボソボソ低い声で喋ってるだけで

出そうと思えば高い声も出る、みたいな(笑

っていうか、いろんな声が出る(笑

ちなみに2人曰く、

女ものはどれも歌手と似た声になっているそうです。

広瀬香美が一番似ていたそうですが(笑


きゃぴきゃぴしてないことは確かです(笑

参考程度に広瀬香美のロマンスの神様を載せておく。



あ、ちなみに顔は別に似ていませんので(笑

で、友達のシューも誘ってたんですが、

今日からなんか旅行らしくて、

来たがっていたのでこれなかったのです。

ということで、優しいうちらは

楽しそうな3人の写メを送りました(笑

本当にいい友達ですね(ニッコリ


シューの返信。

「いいなぁ、

 ラキのアクエリオン聞きたかったな…


悔しがる所はそこなのか(汗


タイミングが悪くて、シューとは遊べてないので、

春休み中は遊びたいものです。

来年から学科が違っちゃうしね。


ちなみに今更ながらですが、結構アニソン多いなー(汗

あ、でも全体的にはジャニーズが多かった気がします。

ネムがジャニーズ好きなんですよね。

私はジャニーズがっていうより、嵐が好きですが。


ミスチルだったら掌が一番好きです。

高校時代に友達にそう言ったら

猟奇的だねぇ…

ってしみじみ言われました。

歌詞が、っていうよりメロディーが好きなんですが、どちらかというと。


YUKIは最近練習して歌えるようになりました。

今度アルバム借りてこよー。



大抵友達とカラオケに行くと、

普段との声のギャップに驚かれますが、

自分的にはそういう反応が楽しかったりします。

地声だったらどんな歌歌うと思われているんだろうか…(汗


そんな事を思いながらあっというまの4時間でした(笑

ホント4時間とか短いですね。

一日の約17%はこうやって過ぎて行ったわけですね。


こういう時間がたまんないですね。


いったい自分はどれだけストレスがたまっていたのやら…(笑

まぁ、そんな感じで思い切りストレスを発散した一日でした。


明日は机のまわりとか、

1年でたまったプリントとか、色々お片づけをしたいと思います。

こういうのは後々にためちゃいけない…!


最後に。

今日は節分でしたね。

私はこの記事を書き終えたら豆まきをしたいと思います。

プロ野球の投手並に無駄に振りかぶって

豆を叩きつけたいと思います。

狙うはフォークです。

NHKで「幼稚園での豆まき」の様子をやっていたのですが、

鬼が泣き叫ぶ園児(一人)を

猛スピードで追いかける映像が流れ


さぞかしこの子供にはトラウマになっただろうな、と思いました。

あまりの衝撃に姉と爆笑しました。不謹慎ですね。

でも、なんかすごく可愛かったです。

本気で走る園児が特に(笑


ちなみに我が家では母のお手製恵方巻きを食べたのですが、

通常「願い事をしながら無言で太巻きを食べる」というものに

願い事は1本につき1つ

という我が家ルールが適用されました(笑

私は2本食べたので願い事2つですね。

ホント御利益主義ですね。

ちなみに母は

「一本目、失敗した(汗」

とか言いながら2本目を食べていました。

心の中で願い事をするのに

一体どんな失敗の仕方があるのか

非常に気になるところですが、そっとしておこうと思います。


それでは本日は非常に長くなってしまいましたが、これにて。

休みに入ってテンションが高いのだから仕方がない仕方がない。

それでは本日はこれにて!(大切なことなので二度言いました)

あとクリックもお願いします☆

人気ブログランキング。
↑現在 15


↑現在 42
スポンサーサイト
【2009/02/03 21:56】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<君の本当に姿にやっと出会えた。 | ホーム | 殻を脱ぎ捨てた私は大空にはばたく。>>
コメント
こんばんは、ラキさん。
テスト明け、おめでとうございます。
毎日図書館で勉強されて、本当にお疲れさまでした。
私も論文明けの数日は眠るのがもったいなかったです。
ラキさんのお気持ちはとてもよく伝わってきました。
ラキさんが楽しくうるわしく歌を歌われるところを想像して、
私も嬉しくなりました。
何か気のきいた曲をリクエストしたいところですが、
最近いいなと思った現代曲はポニョの歌くらいしかありません。
いつか機会がありましたら、ふりつけつきでお願いします。
春休みも楽しみですね。
【2009/02/04 00:30】 URL | 紅 #GLt5/X4k[ 編集]
俺はまだまだテスト中苦笑
13教科もあるとテスト期間前に期末やるのもあるんで大変です

追試かかって結構本気で危ないんです

俺が受かるように祈ってください苦笑
あと俺の分も遊んどいて笑

ちなみにテストは飛び飛びで18まであります
【2009/02/04 00:39】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
恵方巻ですか…
福岡からは小さい頃に離れたため僕にはなんともわからないのですが、うちの母は「恵方巻は元々西日本の習慣」って聞くと「近畿の間違い」って言いますね
そこで気になったのですが、ラキさんの家では昔から恵方巻を食べてたのでしょうか?
【2009/02/04 00:53】 URL | にう #WpkvM7rs[ 編集]
>紅さん
励ましありがとうございました。なんとか乗り越えた次第です。

麗しくかはわかりませんが、非常に楽しかったです。
カラオケが、というよりやはり友達と遊ぶのは楽しいですね。
私はどちらかというと、一人でいるときの方が長いですし、一人でいるのが好きなのですが、
友達といるのもまた違った楽しみがありますね。

ポニョですか…。
うーん、私あまりジブリに親しみがないので、ポニョの歌もサビしかわからないです…(汗
ふりつけ、あったんですね(汗
勉強します(笑

>流水さん
御先に戦線離脱させていただきました(笑
流水さんはまだ戦場にいるのですね。

あの、一人遊びでいいなら思う存分遊んでおきます。
とりあえず今は見溜めたドラマを消化しているところです。
これが終わりしだいエヴァンゲリオンに移行する予定です(笑

気を抜かずに気合入れて頑張りましょう☆

>にうさん
うーん、私は福岡に13年ほど住んでいたのですが、
実は我が家かなりの転勤族でして(汗
私が生まれてからはあまり激しくはなかったのですが、
私が生まれるまで家族は10数か所転々としていたそうです。
だから、福岡が、ってことはよくわからないのですが、
とりあえず私が覚えている限り、小学生の時(幼稚園から福岡だったのですが)
には既に節分に恵方巻きを食べていた気がします。
私は、んー、近畿の方が発祥と聞いたことがありますが・・・。
実際はどうなのでしょうねぇ?
なんか頼りにならなくてごめんなさい(汗
【2009/02/04 21:04】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/509-3223cbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

