クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最初にして最凶。
最大にして最凶にしようか迷いました。

こんばんは、ラキです。

皆様は、親に叩かれたことがあるでしょうか?

私は別に良家のお嬢様で、

箸より重い物持ったことが無いんですの、うふ

とか言う人じゃないですし、

まぁ、親も普通の人なので、当然?あります。

まぁ、それが当然かどうかはわからないのですが(汗


しかし、父にやられたのは一度だけ。

本日は最初にして最大だった父との思い出(?)の話。


たぶんあれは私が小学校低学年で、

キャナルシティ博多というデパート(デパートと呼ぶかは定かでない)に

家族で出掛けた時のことでした。


母と姉は洋服を見に二人でスタスタと歩いていき、

残された私と父。

エスカレーターで二人を追って降りていました。

たぶん、父に何か、からかわれたのだと思います。

かちんときた私は後ろにいた父の方を振り返り、

つい、いつもクラスの男子にやるように父の足を蹴ったのです(前蹴り)

すると、父が予想外の動きを見せ、横にずれ、



私の足は彼の股間にクリティカルヒットしてしまったのです。



崩れ落ちる、父。


悶絶する、父。




はわわわわと、あせる私は父に「大丈夫?大丈夫?」と声をかけました。

すると、父の顔がゆっくりと私のほうを向きました。



正直、殺されると思いました。


父は思い切り私を睨みつけると、

私の肩をがしっと掴むと


膝蹴りを私の腹に入れました。



うん。


本気で死んだと思った、あの時は。



とまぁ、父の逆襲を受けたのですが、

父にやれたのは後にも先にもこの1回。

あの痛みは私にはわかりませんが、相当痛いらしいので

仕方が無いかなぁ、と思ったりもします。


普段温厚な父があそこまで殺気を放ったのも見たことが無い(笑


この話を書いていて思い出したこともあるので、

明日までこれ関係の話を引っ張ろうと思います。


それでは本日はこれにて。

クリックお願いします。
【2008/01/17 18:09】 | 徒然 | TB(0) | CM(6) |
<<不名誉。 | ホーム | 魚の目ウォーズ。>>
コメント
あれは・・・死ぬorz
お父さんのコトを考えただけで
冷や汗が(((゚д゚:)))ブルブル
【2008/01/17 18:53】 URL | CROWN #-[ 編集]
娘に膝蹴りて!?w
まじっすか・・・私は拳骨程度しかないので、そんなことされたらショックで寝込みますw
【2008/01/17 21:32】 URL | 伽崎ゆな #-[ 編集]
初コメです
僕のあそこに入ったときは
逆襲する気さえおきませんでした
【2008/01/17 23:35】 URL | 春樹 #-[ 編集]
はじめまして

わたしは小2の頃はあそこが急所だって
知らなかったと思います
ラキさんは知ってました?

男の人は外に大事なモノが出てるから
かわいそうですよね
でも娘に膝蹴りはやりすぎでは?!
お父さんとラキさんと、どっちが
ダメージが強かったんでしょうかね(w
【2008/01/18 01:03】 URL | 有香 #b3OHxi0g[ 編集]
こんにちは~
俺キャナルシティ行ったことありますよ~
高校の時の修学旅行で行きましたd(・ω・*)
股間だけはダメですよ~(;´∀`)
本当にダメ!絶対ダメ!だって鍛えられないし、、、つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ではまた!
【2008/01/18 10:06】 URL | みの #k4p9tOO6[ 編集]
>CROWNさん
あぁー、やっぱり痛いのですね。
高1くらいまでやっていたような気がします。
今まで私にけられた人ホントごめん!(汗

>伽崎ゆなさん
いやぁ、お父さんは涙目だったので、なんていうかもう本当にごめんなさいって感じでしたね。
男の人には本当にだめらしいです(笑

>春樹さん
コメントありがとうございます。
なるほど。そんな気力すら奪ってしまうほどのダメージなのですね。
あぁぁ、今すぐけった人全員に謝ってきたい。

>有香さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
たぶん父のほうがダメージはでかかったのではないでしょうか。
私はわりとすぐに回復しましたが、その後父はベンチで休んでいました(笑
ちなみにたぶんあそこが急所だっていうのは幼稚園くらいで知っていたと思います(笑

>みのさん
あぁ、なるほど消えた得ようがないから防御の仕様もないのですね(笑
キャナル最近はいっていないなぁ。
何よりあまり交通の便がよくないのですよ。地下鉄の駅かえっらい遠いのです。

ではでは。
【2008/01/21 21:12】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/51-30d8673d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


12 ≪ 2017/0301
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

