クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よく考えてみたら。
そんなはずはないわけですよね。

こんばんは、ラキです。


人気ブログランキング

帰ってきて早々予約投稿っていうね(笑

今日は夜友達と遊ぶので予約投稿です。

旅行で一緒だった、っていうか、旅行で友達になった人と。

即効かよ、って感じですね(笑


なんか、昨日のブログの反応を見るに、

旅行の話をするのが一番いいかと思うのでそうしようと思います。

っていうか、その前に。

今日、免許とるために、自動車学校行ったんですよ。

そしたら、

24日まで予約埋まってます

って言われてしまいました(汗

えー、そんなん困りますよ。

学校始まる前に免許取りたいのに…。

福岡帰れなかったらどうするんだーぃ(涙

うーん、やっぱり旅行行く前に入校式だけでも済ませておくべきだったか…。

やっぱり、あれですね。

後に悔むから後悔って言うんですよね。

ってことで、予約取れるようになったら入れまくって

福岡にはがっつり帰ろうと思います。

っていうか、帰らせてくれ!!(切実


はい。

旅行の話ですね。

旅行っていうか、合宿?だったんですけどね。

学校のウィンタースポーツの合宿。

参加してみました。

一人で参加したんで、はっきり言って超不安だったんですけど、

そんな不安も遥か彼方にふっとばすくらい楽しかったです。

知り合いが一人もいない状態だったんですが、

よくよく考えてみたら、

大学の友達でも、部活とか一緒じゃない限り

4日間朝も昼も夜も一緒にいるってことはないわけで、

そりゃ、仲良くなるよねぇって友達になったこと話してました(笑

思い出してみれば、私人見知りしたこととかないしな(汗


ってことで、学年も学部も違う友達がめっちゃ増えた旅行でした。

旅行っていうか、合宿なんですが(2回目)

旅行って方がしっくりくるの!

だって朝起きて、バイキング食べて(朝ごはん)

練習してー、お昼食べてー、

友達と遊んで

練習してー

バイキング食べて(晩御飯

温泉入って

友達と夜中まで遊んで

そして寝る。

みたいな日々ってこれ、旅行だろ(笑

毎日温泉には同室の人と1時間くらい入ってました。

綺麗になったかしら(笑


って感じで4日間非常に充実した時間でした。

ホント参加してよかったです。


まぁ、旅行中の私のキャラの位置づけは

イジられキャラ

あれ?いつもと変わらないよ?

って感じでした。

どこに行ってもいじられキャラ…orz


自分はそういうオーラを出しているんでしょうか。

まぁ、楽しいから別に、いいんだけどさ(遠い目


なんか楽しくて、帰るのがホントつらかったです。

おかげで最後の夜は4時まで起きていました。

もう、夜じゃないよね(笑

そんな感じで非常に楽しい旅行でした。

仲良くなった女の子とも遊びに行く予定あるしホント楽しみです★


書いてたらなんか寂しくなってきた(笑

しばらくは旅行中の写真見ながら

「楽しかったなぁ」って思い出を振り返ろうと思います。


とりあえず今は筋肉痛と戦っている状態です。

さすがに部活2ヶ月オフだと、きついです…(汗

足とか痛いのはわかるんですが、

なんか掌が痛いんですよねー。

なんでやろ?普段使わない筋肉使ってるからかな(汗

一番意味不明なのは胸が痛い事ですね。

いや、別に痛ましい出来事で胸が痛いとかじゃなくて、

文字通り胸が痛いわけで(汗

別に胸を使う運動をしたわけでもなく、

ってかそもそも胸を使う運動が何かよくわかりませんが(汗

原因不明の胸の痛みと戦っています。

筋肉痛かな?とか考えたんですが、

そもそも

胸って筋肉じゃなくて脂肪ですよね。

何なの、この胸の痛み。

これが恋?(絶対違う


ってことで、数日は筋肉痛と戦うことになるでしょう。

…部活再開までに治るとイイナ…。


それではでは、旅行記はこんな感じで。

いやー、ホント楽しかったです。行ってよかったよ!

では、本日はこれにてー★

人気ブログランキング。
↑現在 14


↑現在 48
スポンサーサイト
【2009/02/10 18:30】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<アクティブ通い妻。 | ホーム | 夢か現か。>>
コメント
ウィンタースポーツは全身運動だからね
普段痛くならないところも筋肉痛になるんだよ笑
あと胸にも筋肉はあるからね笑
たぶん大胸筋とか痛くなってるんだよ笑
【2009/02/11 11:33】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>流水さん
まぁ、武道の方が普段使わない筋肉使いまくりですけどね(笑
そうなんだ!胸は脂肪だけかとリアルに思ってた!(汗
【2009/02/15 20:36】 URL | 名はまだない。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/514-a08ca05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

