クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アクティブ通い妻。
どんなタイトルだ(汗

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング

Internet Explorerを7から8にしてみました。

ややVistaっぽいインターネットのアレ(何)になりました。

私、結構窓いっぱいだしてネットやるんで、

タブがいっぱい出てくれるのは助かります。

なんかいちいち下から呼び出すのメンドイんですよね。

うん、この選択は間違ってなかったな。

ぼちぼち色々となれていく予定です。

とりあえずいい感じだ、ってことが言いたかっただけです。


さて。

昨日は予告通り友達と遊んできました。

旅行で仲良くなった友達と一緒だったんですが、

いやー、旅行とかホント仲良くなりますね。

むっちゃ楽しかったです。

最近私、焼肉食べすぎな気もしますが、

(昨日の夜と、一昨日の昼(笑))

まだ食べる気でいます。

肉食、ラキ(笑

ま、そんな感じで楽しかったです。

でも、ちゃんと門限ぴったりに帰った。えらい。

(ちなみに門限は12時)


よく「え、門限とかあんのー?」

って言われることあるんですが、

うちの家は案外厳しいです。

高2くらいまでは、門限6時でした。

だから、朝超早くから遊ぶの(笑

なんて健全だったんだろう。

いや、今もいたって健全だけど。


ま、そんな感じでやっぱ旅行行ってよかったです。


さて。

今日は昨日申し込んだ自動車学校。

今日は午前中と午後に通いまくって

すでに4つ学科終わらせてきました。

やる気だよ、やる気!

福岡帰るためにやる気だよ!

ホント福岡帰りたいんだよ!!(汗

っていうか、彩に会いたいんだよ!(切実

クサい事を言うようですが、

大切な人の大切さは、離れてみて気づくものですね。

いや、離れる前からも大切な人だったんですけど!(強調

私が高校とかで楽しく過ごせたのは、

私がアホなことしても受け止めてくれる、

認めてくれる人がいたからだったんだなぁ、ってすごく思います。

早く会いたいな。

だから、頑張って教習所通いまくります!

それはもう通い妻のようにいそいそと!(何かが違う

そんで福岡帰るまでに免許を…!なんとか免許を…!

マジ皆キャンセルしてくれないかな…(不謹慎

ま、そんな感じで頑張ります。


明日はネムとおのぼりさんがゆく。をやってこようと思います。

田舎者上等!(笑


それでは本日はこれにてー☆

人気ブログランキング。
↑現在 13


↑現在 48位
スポンサーサイト
【2009/02/11 18:48】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<何なんだよもー。 | ホーム | よく考えてみたら。>>
コメント
門限とは珍しい
門限なんて高校入ってからバイトしてたからか無くなりましたね笑
今は0時前に家にいたらなんでいるのと聞かれますよ苦笑

健全なのは良いことですよ
少し見習おうかな笑


キャンセル結構あるみたいだよ
友達も頻繁にさぼってたから笑
免許目指して頑張れ笑

ブラウザならオペラか狐がオススメ
使いやすよ~~

ついでにテストで気持ちが折れそうな俺に一言
【2009/02/11 21:22】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>昨日の夜と、一昨日の昼に焼肉

食べ過ぎwww
肉食ですねーww
焼き肉ってどこ食べに行ってるんですか?そんなにお勧めの焼き肉屋とかあるんですか?
【2009/02/11 21:44】 URL | 美堂 #-[ 編集]
はじめまして、かもです

ランキングから来ました

応援しますぽち♪
【2009/02/12 15:48】 URL | かもさん #-[ 編集]
>流水さん
何気にうちの親厳しいんですよ。
まぁ、心配されないよりは断然いいんですが(笑

キャンセル待とうかと思ったんですが、それ以前に体調を元に戻す方が先決…(汗

頑張りましょう☆
暗いトンネル潜り抜けたらあるのは光よ!

>美堂さん
いやー、焼肉行きまくってるわりに毎回人に連れて行ってもらってるんですよね、私。
つまり、私の周りの人も焼肉食べまくってるってことですね☆
(一応毎回メンバー違うんですが(笑))
カルビが食べられればそれでよいのです(笑

>かもさん
どうもありがとうございまーす。
【2009/02/15 20:39】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/515-47a80b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

