クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
精密に検査されてきた話。
精密検査してきました。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。


先日、結構死にかけたので

本日はその精密検査でした。

精密検査って言っても、別にすぐに結果が出るわけではなく、

まぁ、はやくて1週間後くらいかな、といった感じです。

とりあえず今一番うれしいのは

食事制限がとけたこと!

卵以外なら食べてもいい、とのことだったので、

肉!とにかく肉が食べたかった!!(笑

やっぱり私は肉がなくては生きていけません。


先日死にかけた時に、

すぐにベッドのある病室に移されて、点滴を受けていたのですが、

私が点滴を受けている間もね、患者さんはくるわけですよ。

で、壁が薄いもんだから、全部診療内容が聞こえちゃうわけですよ。

私が点滴を受けている間2人の男性がきたんですが、

どう考えてもしょーもない内容なのね。

(風呂上りに肩のあたりがぱさつくような気がするとか)

で、どうしてこんなにどうでもいい内容で、来るんだ!?って

死にかけながら若干遺憾に思ってたわけですよ。

先生も「それは…うーん、お風呂上りのただの乾燥だと思いますよ」

とか言ったら

「ですよね!!あはは、そうですよね!」とか言ってるの。

じゃ、来るなよ!(汗)とか思ってたんですが、

今日精密検査行って先生を見てなんとなく理由がわかった。

前回は自分があまりにも死にかけてて、

全然余裕がなかったんですが、


先生が美人過ぎる。


はっ、と目を引くような美人でした。

しかも、声とか超可愛くて…萌える(笑


これでなんとなく理由がわかった気がします。

でも、先生の左手の薬指には綺麗なリングが光っていました…★


うーん、せつないなっ。

いやー、でも美人女医って…なんか響きがエロイな!(笑

(何言ってんだろう、自分)


とりあえず、何のアレルギーでもないといいな、と思います(強引にまとめ


それではでは、本日はこれにて。

最後にはっぴーばれんたいーん。

人気ブログランキング。
↑現在 15位 


↑現在 49位
【2009/02/14 19:58】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<来たる試練に決意を表示。 | ホーム | 三途リバーが見えかけた話。>>
コメント
なんかバナーがすごいリアリティあるww
1クリックでラキさんが救われるのだろうかww
【2009/02/14 23:23】 URL | 美堂 #-[ 編集]
大事ないことを切に願うよ
病は気からだから気にせずに過ごすんだよ

追伸
今日誕生日ださ笑
【2009/02/15 00:38】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>美堂さん
いや、意図したつもりはなかったんですが・・・。
これ適当に決めているので(笑
いやー、それにしてもタイムリーだわ。
きっと、救われると思います(笑

>流水さん
そうですね。あまり考えずに過ごします。
卵かけごはんが食べれないのはつらいけど…!(笑

えぇ、誕生日なんですかっ。
それって今日!?昨日!?
と、とりあえずおめでとうございますっ。
【2009/02/15 20:48】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/518-00a41bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

