クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
対義語。
昨日はR-1ぐらんぷりみてました。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング


優勝した中山功太、前からめっちゃ好きだったのでうれしかったです。

でも、私優勝ネタの時報シリーズより、

対義語シリーズの方が好きなんですよね…!

もう、この人なんでこんな面白いんかっ!ってくらい

このネタだと笑えます。

オンザマユゲがバリダサイとか超好きなんですけど。

なんで対義語で行かなかったんだろう…!



さて。

今日も今日とて教習所でした。

今後は乗車ばっかりです。

今日初めて自動車運転した!

なんか前回はシュミレーションみたいな機械だったのですが、

今回は本当に車運転した!


今まで助手席か後部座席しか乗ったことなかったんですが、

(乗ってたら問題ww)

なんか不思議な感覚でした。

自動車ってあんなに簡単に動き出すものなのですね。

最初はむっちゃ不安だったんですが、

なんか途中でノリノリになってきて楽しかったです。

教官女性で、気さくな人で緊張しないで乗れました。

一日でカーブがだいぶ上手くなりました★


今日はちょっと午前中落ち込むことがあったんですが、

なんか車乗ったら元気でました。

悩んでてもしょうがないことだし、

私はマイペースに生きようと思います。

ま、相変わらず部活のことなんですけどね。

なんていうか、部活はすごく好きなんだけど、

大学に入ったのは、勉強がしたかったからで、

部活をするために大学に行ったんじゃないって

結構思うことが多いんですよね。

部活はめっちゃ好きだし、続けていきたいとは思うけど、

私の中で優先順位があって、

やっぱり一番は勉強と夢で、部活はその後。

正式な練習はちゃんと出るし、

練習中はもちろんまじめにやる。

だから、それ以上は望まないでほしい、って

ちょっと思ってしまいました。

夏は距離感がつかめなくて、

だいぶ追い詰められるように部活やってて、

なんかちょっと精神的にもおかしくなってしまったのですが、

春は、っていうか、今後は、

マイペースで、自分ができる限りの範囲でやろうと思います。


自分のできることをする、っていうのと

自分の好きなようにするって違うよね。


やっぱり部活は楽しんでやらなきゃ。

だって、好きでやってんだもんね。


そんな風に決意を新たにした午前中でした(笑

今年の目標にマイペース!ってのを追加しておこう★


ゆるーく、それでもしっかり頑張っていきますっ。


それではでは、本日はこれにてー。

悩むって体力使うわー。


人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/02/18 17:41】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<大切なお知らせ。 | ホーム | 若気の至り。>>
コメント
対義語ネタのほうが私も面白いと思ってましたwwマイペースに頑張ってください♪
【2009/02/18 21:08】 URL | 美堂 #-[ 編集]
>美堂さん
私、特に「海干からびるほど離婚したい」のネタが好きですね。
そう来たか!みたいな(笑
【2009/03/06 18:31】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/522-8afe9622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

