クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
圧迫圧迫プレッシャー!
お久しぶりです。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

またクリックお願いしますっ。


さてさて。

不定期更新にするとか言いながら、結構放置してしまいました。

放置していた間何をしていたかと言いますと、

ずっと教習所に通い詰めてました。

この春休み中には免許取れるといいな。

あとは部活頑張ってました。

突き指したり肉離れしかけたりしましたが頑張ってました(笑

わりと短期間で波乱万丈ですね(笑


色々誤解をされていたかと思うのですが、

別に何か辛いことがあったとか、思いつめてるとかで

ブログの更新を止めていたわけではないのであしからず。

ただ単に、なんとなくそういう気分になっただけです。

元々気分屋なだけに、なんというか、

今までブログの更新あんなに続いていたことの方が自分的には驚きといいますか(笑

まぁ、そんな感じでまた気まぐれに「ブログでも書くかな」って

気分になったので更新を再開しようかと思います。

たまにサボるかもしれないけど(笑

ブログの更新サボったら、タイピングスピード落ちるかな、とか

ちょっと心配していたのですが(笑

全然そんなことはなく、今日も私の指は

キーボードの上を軽やかに踊っております。

ま、更新していない間も別にパソコン触ってなかったわけじゃないですしね。


きっかけってわけじゃないんですが、

今日は!

仮免に合格しましたっ。

ネットで合否を調べようかな、と思ってたんですが、

なんか私のとってるコースだけ、

ネットで合否確認ができなくて、結局電話する羽目に。

ま、合格してたからいいけど!(本当はビビってました、ごめんなさい

最初に技能試験やってから、筆記だったんですが、

やっぱ筆記は技能よりも人数が減っていました。

落ちた人は一体何をやらかしたんだろう…。

とりあえず私は合格したのでいいでしょう(自分本位

それにしても、うちの親とかひどくて!

昨日母と、仮免受かった後の日程を相談していたのですが、

(福岡に帰省するため)

私が

「まぁ、仮免受かってるかまだ分かんないから予定の立てようないじゃん」

って言ったら

なんか爆笑しながら

うちの子が落ちるわけないでしょ~!!

とか言ってきたわけですよ。

え、何この圧力。

す、すごいプレッシャーだ…

筆記試験受けている時以上に緊張しました。

そのせいで電話するときむちゃむちゃドキドキしました。

うちの親ヒドイ。

ま、いっか。

受かったし!(しつこい


昨日くらいに母と話していた時に

「去年は部活ばっかりになっちゃったから、

 今年はフットワーク軽くいろんなことやりたい」

って話をしたんですよ。

そしたらなんか言い方が悪かったらしくて、えらい心配されました。


私「去年は部活ばっかになっちゃったから、

  今年はフットワーク軽くいろんなことやりたいなぁ」

母「いろんなことって…何かあったの?」

私「うーん、部活以外に色々ー」

母「部活つらいの…?」

私「はぃ?」

母「つらいならやめちゃいなさいよ」

私「ちょっと待て。なぜそうなる(汗

母「え、違うの?」

私「全然違うよッ!(汗

  いろんなことやって視野を広げたいって言ってるだけだよ!」

母「つまりは?」

私「………(つまりは?)

  ・・・・・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  チャ…チャラくなりたいです。





何言ってるんだ、自分(汗




日本語って難しいですね。

チャラくなれるかしら(笑

ま、がんばります(何をだ


それではでは、久しぶりの更新。本日はこれにて!

また応援していただけたら光栄です。


人気ブログランキング。






最後にこの場を借りて一部の方に。

メールとかで冗談ではなく「愛している」だとか「好きだ」とか。

そういうことを言ってくる方が何人かいらっしゃるのですが、

正直その気持ちにはお答えしかねます。

と言うか、お答えしたくありません。

一方的に気持ちを押し付けられても非常に迷惑です。

私はこのブログを通して、恋人を探しているわけでも

将来の伴侶を探しているわけでもないので、

そういうことを言われても本当に迷惑です。

そのようなことをお望みならば、別の然る場所でやっていただきたく思います。

なお、この件に関してはコメント等で返信不要です。されても困ります。

ブログ用のメールアドレスも削除させていただきました。

では。
スポンサーサイト
【2009/03/05 17:47】 | 徒然 | TB(0) | CM(5) |
<<見えない見えない信じない! | ホーム | 大切なお知らせ。>>
コメント
こんばんは、ラキさん。おかえりなさい。
ときどき足を運んでいたのですが、
久しぶりにお会いできてとても嬉しいです。
仮免合格おめでとうございます。
教習所の車は運転しやすくて、1台ほしくなりますよね。
バトンのことも覚えていてくださってありがとうございます。
私がラキさんを指名してしまったばかりに。すみません。
【2009/03/06 00:14】 URL | 紅 #GLt5/X4k[ 編集]
指が軽やかに踊っている・・

相変わらずかっちょいいっすね、表現も!


僕の指は迷子です!あはは
【2009/03/06 03:33】 URL | とび #-[ 編集]
久しぶりに書いててよかったよ笑

仮免合格おめでとう!
【2009/03/08 13:39】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/14 04:46】 | #[ 編集]
>紅さん
いまだにバトンをやっていなくて申し訳ないです…。
やります、近日中には…!(汗
教習所の車確かに欲しいですね。
時々アクセルとブレーキを間違えて踏んでしまうので、
サポート付き(怖くない教官)がいいです。

>とびさん
いやー、ホントね。ドダダダですからね(笑
ゲームとかで覚えちゃうと飛躍的に早くなりますよ。
私タイピングソフトのRPGやってたら超はやくなりました。

>流水さん
最近たまにサボってますけどね(汗
仮免受かってからまだ一度も車に乗ってません…。
キャンセル全然でないよー。
【2009/03/15 19:13】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/524-70c54007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

